(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

最近目一杯多忙につき中々皆とコンタクト取れてない上、ブログすらほったらかし にくきゅう です。

眠り猫の年二回のイベントである眠猫OFF今年一発目の日程が決定しました。

日程 3月20・21・22 のうちのどれか二日間を予定。

イベント事:未定。
全員でコメントにて案を出しな。


例(魚釣りOFF:海釣り&その場で、食す。釣った魚のポイントにて罰ゲームあり。
例2(L4Dの実写版の撮影回:勿論ニコニコUP用。顔出しOK。山中にて。

とにかくやりたい事書き連ねろ。場所はそこからだ。

BY にくきゅう
2009.01.27 新年会の報告
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
新年会で、当日朝から、翌日の夜まで遊び倒した結果、またまた声がガラガラになって、次の日の仕事でハスキーちゃん♪ってへんなあだ名をお客さんに付けられた にくきゅう です。

大阪での飲み会に参加してくれた猫ドモお疲れ様でした。

すこし料理が少なかった感があるが、まぁ、沢山酒が飲めたし良かったとするか。

久しぶりの皆の元気な姿が見えてとても楽しかったですぜ!?
初お目見えのメノルカ・生ビーフンにも合えたのは良かったです。
感想としてはメノはおとなしい感じ。ビーフンはおつむが少々・・

まぁ、眠り猫のウリの池面軍団の名に恥じないようなジャニ系だったから良しとしよう。
今回は大OFFじゃないので、デジカメ持っていってないので、携帯のシャメにて。
Image316_2.jpg

あの後、一晩カラオケ屋で時間をつぶし翌日に前々から予定してあった眠り猫パチンコ部のノリ打ち企画もやってきました。

想定内の名古屋組の二人のドハマリのお陰と、マルハンと言った店選びのお陰で、投資129000をあっという間に使い切っての11:00にはパチ屋を去ると行った状況に迄追い込まれたが、頼りになる男 Naushika の一撃を皮切りにパチ初心者の しょっぱい ,俺と続きさまに大当たりを引いていき、最終全員が噴いて何とかトータル5万円オーバーの勝ちまで持っていきました。

でも、エウレカを打ったのだが、この機種きっと一人で打ってもツマラネ(;´Д`A ```
保留の色で期待値が変わるとか・・ないな。
まぁ、このときは楽しかったからよしとするか。 現在の眠り猫パチ部の成績・・二戦全勝。
流石です^^

今回の新年会も楽しかったな、次はいよいよ大OFF会ですが、何処で何をしようかしらん?

BY にくきゅう



最近、色々と恋愛について考えるのがおっくうになったので、恋愛物の映画をバシバシ見て日々涙している にくきゅう です。

この一週間で見た邦画の紹介をついでにしとこうかな・・『7月24日通りのクリスマス』、『恋愛小説』、『マジックアワー』、『ひぐらしの鳴く頃に』と見ました。
恋愛じゃねぇぇ(●´艸`)ってのもありますが

『7月24日通りのクリスマス』:描写が凄くいいです。個人的に大沢たかおさん・小日向文世さんが好きなので、スコンとはまりました。やっぱりエンディングはハッピーエンドがいいね^^ 綺麗な涙を流せました。

『恋愛小説』:小西真奈美さんが大好きです。可愛いです。でも悲しいのは嫌だな(ノД`)・゜・。 苦い涙を流しました。

『マジックアワー』:役者陣が凄く豪華。流石は三谷映画。でも個人的にはいま一歩でした。泣いてないぉ^^

『ひぐらしの鳴く頃に』:原作(アニメ版)に忠実に作ってあるが、コレ見るならアニメ見た方がいいかな?

後映画と全く関係ないが、ニコニコで、『ダブルキャスト』のプレイ動画に今週はまってます。
これは、昔お付き合いしていた女性に貰ったPSのソフトで、やるドラシリーズの最高峰だと思います。
当時バカみたいに100%目指してプレイした記憶があります。


と、日記はココまでにしといて、新年会開催のお知らせ。
さて、他にお店候補も見つからないまま、今週も中頃に入ってしまいました。来週頭に予約します。
お店はココ
場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)18:30分集合。時間厳守!!
会費:3000円


場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)19:45分集合。時間厳守!!
会費:3500円


これでいこうと思います。
今回は、中規模の予定にしていますので、来れるやつのみという形で。
後、予約があるので、上限30名までにしようかと思います。
完全予約とさせて頂く為、出席者はコメントを残すように。←必ず書き込め。
日々銃の乱射ばっかりやってる奴の為、今回は武器の所持禁止とさせて頂きます。ボディチェックもあるぞよ?

BY にくきゅう
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

眠り猫 主催 新年会開催します!!!

時:1月24日(土) 19:00~21:00 
場所: 大阪駅集合

参加対象者:にくきゅうの知り合い全員。定員30人迄にします。

今回は会費制となります。お気軽にご参加お願いします。

詳しくは次回をまて^^

BY にくきゅう
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ おはようございまする。 本日仕事により早朝5時起きなのでサドンはやんね!と昨日INしていませんでしたが、変わりにニコニコ見てたら、おっさんほいほい に掴まり結局3:30迄ゴソゴソとしていた にくきゅう です。

いよいよ関東OFFも最終日、三日目秋葉原散策となりました。
秋葉はもう眠たくて、おまけ記事の方が多いのはご愛嬌^^

では、ゆっくりしていってね。
...to comment
