fc2ブログ
ボンジュール(´・∀・)にくきゅうだす。ちょこっとage記事にさせてます。
昨日までのエイプリルフール記事は大漁だったので、満足です^^
クラン員以外のSAプレイヤーの皆様にはご心配掛けてすいません(;´Д`A ```
さて、メンバーの新旧交えた交流のため、これから役一ヶ月かけたイベントを開催します。
内容は、4:4もしくわ、5:5のクラン戦形式でのリーグ戦にしたいと思います。
クランをもう一つ用意しておきます。出来るだけサブ垢を一つとっておいて下さい。
そこで参加者を募集致します。一応先着20名・期間(今週中)までとさせていただきますので、お早めに申し込み下さい。

さて、クラン2000戦を前にどんなイベントになるのやらww
BY にくきゅう
...to comment
スポンサーサイト



やぁ、皆様ご機嫌麗しゅう(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.
先日、クランチャット・全体チャットで、我がクラメンの携帯メールアドレスが駄々漏れしましたが、
これを機にメール交換会が開催されたのは言うまでもなく、其の様はまるで合コンの一風景な様相をかもし出していましたヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
挙句の果てにブログにて晒せ!!とかいう声も飛び交っていましたが、さ、流石にそれは致しませぬw
で、現在私の携帯のメールアドレス一覧・履歴の中に Digggggy、Naushika,フルメタ等訳の判んない名前が登録される手はずになってしまいまして、私のお買い物時にある事件が勃発してしまった次第です。
私が買い物の合間にメールを打っている際鬼嫁登場 鬼『誰にメールしてんのよ!貸しなさい!!』 肉『い、いや、ちょっと友達に・・(´□`川)』 鬼『あんたの友達ってナウシカって言うんだ?フーン何処の風の谷に住んでるわけ?(゜д゜メ)』 鬼『また何処かの飲み屋のねーちゃん?(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!』 ってな具合になってきたので、ゲーム内のフレ及び経緯を話しました・・
鬼『ふーん、ネットゲームの中でこういう友達も出来るんだ!?』意外な反応!?それからナウシカの話がランチ中にさんざっぱら出てきて鬼嫁は興味津々。で、4月予定の沖縄旅行を計画していた時、沖縄在住の高校生の男の子もいるんだぜ?って話すと、鬼嫁は若い子?グフフッ!!ってな顔で現地で一緒に昼飯or晩飯をご一緒しても良い許可が出ました。
という事で、沖縄在住のクラメンの諸君&猫友の方、プチOFF会やろーぜ?
4月中旬になるだろうが、日にちが確定したら知らせるから、お昼くらい一緒にどうだろう?
また、今回の携帯メアド交換もなされた事だし、眠猫OFF会IN関西も企画中ですので、
行ってやんぜ!!って言う猫s&猫友準備よろ^^
予定では、梅田でノボリ作って待ってんべ?また、各自猫のお面・自分が使っている武器・アカウントを表すものを持参しとくように・・まぁ、銃刀法違反及びわいせつ物陳列罪にならない程度にしろよ!?
BY にくきゅう
クランの皆様、第一回クランイベントを、10月20日(土)0:00~開催致します。今週のイベントは、チーム分けの時間もないし、個人トーナメントとさせて頂きます。
以前の受付で中々人数が集まらなかったので、ゲーム内メッセでも受け付けます。
余りにも少なければ、開催延期ORクラン員以外も受け付けようと思っていますw
続き↓
...to comment
おい!そこのぬこ野郎!!イベントだぜ!パーティーだぜ!!!
という訳で、Sleeping★Catsも40名という大所帯になった記念イベント行いますv(。・ω・。)ィェィ♪
クラン員は、このブログを見てくれてるかな?エントリーはコメントで受け付けるからねーw
また、イベント内容も皆で決めよう(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
現在考えているのは下記の内容だ!!
...to comment