(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] めっきり夜が寒くなり、本格的な冬が来る前になんとか対処しなけりゃいけん!!と思い、着ぐるみをネットで探しています。 にくきゅう です。

先日仕事で初めてTV局のスタジオに入った。
Image305.jpg

思ってたより随分セットって狭いのね^^スタジオの数も少なく、回し撮りで次々にセットが運ばれてました。
あと集音マイク?の性能に驚いた。生放送だったので、後ろで気を使って静かにしてたが、裏で『ドタンバタン』と音を立ててもそれは拾わず、喋った声だけを拾っていた。あの性能にはビックリした。
モニターと生を交互に見て気付いたんだが、TVってタレントさんとかが細く見えるようになってるのね^^
うちのAXとかもすっきりして見えるのかしらん!?

さて、今回は別ゲのお話・・

...to comment
こんばんわ(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) OPERATION7でニックネームが既に取られていたにくきゅうです。

OPERATION7 やってきたよ。 感想は、マップの出来は上々ですが、総合的に見てまぁまぁの出来じゃないかな?

評価するとこんな感じ・・

マップ・・両軍対等につくられており、どちらが有利とかは、現段階ではあまり感じられませんでした。

銃武器のカスタマイズシステム・・このゲームの売りの一つだが、何とも言いがたい。選択肢の幅がありすぎるとさえ思う。 後、修理を行わないとジャムる事が多かった(;´Д`A ```
後の課金ゲーになりそうな雰囲気。

グラフィック・・中々良い。また良かった点が、キャラクター作成時に自分で色々好みに合わせれるってのが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね

通信方式・・P2Pをとっているのか、相打ちや、ワーパーまで出ている感がした。後鯖の数が圧倒的に少なく、回線落ちや、鯖落ちもしばしば。武器が全てなくなり、ポイントも消費されてたのでアカウント作り直しのしばしば・・

現在では、総合的に若干SAの方がいいかな? 結構期待してただけに、β後のオープン時にどう改善されてるのかが期待するところでした。

でも十分楽しかったと思います。皆さんも一度やってみてはいかが!?

ではまたSAに戻ります。

BY にくきゅう

2008.02.26 クソゲ報告
先日、夜中は2時を迎えようとしていたところ、クラン戦で、8対8をやりたいのだが、クラン戦績50↓しか、8対8、7対7が、無い様な状況でした。最近良く思うのだが、自分はSAの楽しさはクラン戦にあると思うし、ボイチャを利用してワイノワイノと騒ぎながら遊ぶ以外がつまらないのです。よって野良で一人プレイがつまらんのだよ(シャア調)!!最近のSAのクラン戦の風潮は、相手見つけるまで時間が掛かり待ちゲーになることが多すぎるねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
訳が判んないのは、戦績50なのに、KD50以下募集ってやってるとこは、向上心が無さ過ぎるのでは?とか思っちゃう。囁き送っても断られるし・・うちのクランなんてクラン暦が長くて沢山クランこなしてるだけで2位であって、別に強いクランじゃないのにぃo(TヘTo) くぅ ってなります。きっと50位まででは一番弱いかも?
って具合で萎えて別ゲ行こうぜって流れになりましたとさw

ここからが、別ゲ鑑定。

...to comment
2008.02.04 忘れてた
忘れてた。
Naushikaと一緒にペーパーマンやってきました。
ヘッドショット判定が微妙なのと、
MAPが今のところ少ないのを除けばなかなかいけるんじゃないかな。
ただ、課金とか始まったらアイテムでキャラ性能が変わりそうだからどうなんだろってとこだな。

楽しいクソゲーの時間                  


                               製作・著作
                               ----------
おしまい                           M・K・N
