最近早寝早起きな雀です。
今回は、新しく実装された武器を使ってみました。
試射に協力してくれたfiveさんに感謝!
...to comment
2007.09.27 クラン戦報告
昨日、クラン戦を行いました。とりあえず結果報告ですが、3戦してな、なんと2勝!!
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪うーん、100戦で10勝を目標にしてたのだが、大幅な予想修正を考えさせられています。まぁ、一勝はにくがいなかったからの結果な訳ですが・・orz
喜ばしい事に8vs8という団体戦出来ましたwwとうとう我がクランも大所帯ですな♪
それと喜ばしいことも一つ、TSを皆が使用したクラン戦が出来ました。
やはり臨場感が出て勝っても負けても戦に出たんだと思えるので、重宝して行きたいですね。
我が軍の軍師も板についてきましたし(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン
どんどん行っていきやしょうw
只今の戦績13戦3勝10敗ww
BY にくきゅう
ある日木ノ下君は、おいしいおいしいパイナップルを買いました。
ああっ、何という事でしょう!家庭用ナイフではパイナップルを切ることができません!

……冗談です、ごめんなさい。
時間が空く毎に初心者さんが減るということに気がつき、早く書かねばという脅迫概念につきまとわれている雀です。
今回は、初期装備にもあるナイフと投擲物について紹介します。

...to comment
さて皆さん、クラマスのにくきゅうです。。・∀・)ノ゛ こんつぁo
タイトルと中身が違うのはいつものこと・・orzだって日々の暑さで沸いてるもの・・私のおつむ┌(。Д。)┐ あはは♪
というわけで、←どんな訳か・・・(∥ ̄■ ̄∥)
クランの皆様にアンケートです。じつはこのブログSEO(検索エンジンで引っかかるようにする事。)等まーたくしておりませぬ。そこで、クラン開設一ヶ月がたった今、SEOを少ししてみよっかなと思っていますがどうでしょうか?
↓続き
...to comment
超絶主観的SA講座第二回。
真・三国無双やって突撃したくてしょうがない病にかかった雀です。

さて、前回に引き続き、SAでの相棒選びをお送りします。
今回のテーマは、「弱点を補う武器選び」。
M16に限界を感じた時、新たな扉は開かれます。

...to comment
・はじめに

カテゴリ「SA若葉マーク」では、FPS初心者を対象とした記事を書いていこうと思います。
玄人の方は読み飛ばしてやってください。
また、ゲームガイドを一通り読んでいる事を前提としています。
...to comment
2007.09.21 重要告知
今週のクラン戦及び内戦の告知です。

今週の金・土曜の20:00時からクラン戦を予定しております。
参加できる方は1-10に司令室(パスワードはneko)を作って集合してください。
クラン戦までの流れとしては作戦会議⇒野良で作戦の練習⇒クラン戦という流れを予定しています。

クラン戦参加を希望する方はTSをインストールすることをお勧めします。
TSにより各ポジションでの戦況を把握することができる為、早急に対処できたり連携を簡単にとることが出来るなどのメリットがあります。
またクランメンバーとワイワイガヤガヤと楽しく出来ますのでマイクが無い方でも気にせずインストールしてくださいね♪
詳しい設定の方法はブログ内にある「TeamSpeak2導入しようゼっ!!」にありますのでそちらをご覧ください。

尚、マスターのにくきゅう見習いは間に合わないだろうとの事で人数が集まっていたら勝手に作戦を立ててクラン戦をしてください。
ハートマン軍曹の下に早速入隊してみようとおもふ(o_ _)ノ彡☆ばんばん


BYにくきゅう
2007.09.19 クラン戦日記
ハロハロ~またサボってブログ書いてるにくきゅうでっす(・∀<)ノ コンチャ♪
昨日、クラン戦やって参りましたww勝敗は・・気にしない・気にしない(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
ってことは皆もう勝敗分かるよね??
相変わらずスクリーンショット取れてないのだけどwキーが分からない・・il||li _| ̄|○ il||l
誰か撮ってくれ~そして撮影班長に就任だっ!ww壁|▽ー+)ミタヮョ
やはりペアを作って行動しニャキャいかんのだよwwそれと戦術。これはへぼマスターではどうにもなんね(´Д`;)/ヽァ・・・ ってことで誰か戦術担当師範になってプリーズ!!どっかの鯖に軍部司令室でも作って作戦会議を開きたいと思うのであります!!
さて自分のnoobさを棚に上げて作戦のせいにしてるのだけど・・一ついいことがありました。
やっぱTS楽し~(*`▽´*) ウケケケッ あの援護してもらって助かった時の嬉しさはクラン員ならではですなwwクラン戦時は出来るだけ皆つないでてね♪聞くだけでもいいからww

って事で皆様自分のクラン内役職勝手に決めちゃって下さいなw戦術指南役は早急に誰かお願いね八(^□^*) タノム!!    BY にくきゅう
皆さん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)クラン員メンバーの戦場配備状況についてまとめてみますたwwっていっても実はクラン員の1/3ぐらいの人に会ったこと無いのが現状ですが・・・
今現在わかっている人のIN時間帯を書きコしておきます。何かの役に立てばいいな♪
続きは↓
...to comment
SAのクランsleenping★catsの正しい楽しみ方ですが、
私にくきゅうがクランを作ってから思うのは、このクランのチームカラーは、自分のスタイルを持って個人プレイしながら、時にはクラン員として活動して行く。そしてクラン戦とかをしながら色々考えたりもする自由な真っ白な家猫って感じがチームカラーです。
皆わっさもっさと日々遊んでいますので、常識のある行動さえ取っていただいてたらなんでもアリだと思っています。
続きは↓
...to comment
先々週・今週と忙しくてSAできねええええー!!(; ̄д ̄)ハァ↓↓
今日、久しぶりにblogをあければ皆さんTS2を導入してくれそうな予感(o≧▽゚)oニパッ
夏は祭の準備(地元の結構大きめのイベント)や、することが色々あってなかなか時間が取れないorz今まで3時くらいまで起きてたが、さすがに5時起きは辛いので、おとなしく1時には寝ることにしてますた・・
ですが、やっと昨日開放されて今日からINできそうな予感ww
さーてTS2使いまくってやる(怒`・ω・´)ムキッ

BYにくきゅう
(^-^*)/コンチャ!先日クラン戦やってきますた。2戦して2敗でした。前回クラン戦したときと大幅に違い、相手が連携出来てる×2wwこちらも野鯖ではそこそこ出来るクラン員でもクラン戦となれば一筋縄ではいかないようです。それに、うちのクランはにくきゅうを背負っていますしil||li_| ̄|○il||li もっとうまくなるから見捨てないで(>人<*)ォ願ぃ…!!! そこで、クラン戦を終えて思ったことは、1、赤での攻めを固まりながらある程度役割を決める。2、青では、AB均等かつ、配置・作戦を考えておく。3、フォーメーションや連携の確認での練習が必要(5・5で内戦したい)4、スナが欲しいニャーww5、TeamSpeak2の導入を図る。これらが必要ではないかと・・・相手クランもどうにもならないレベルではなかったし・・・そこで、とりあえず5と3を実践したいですので、TeamSpeak2のインスコよろです。私in時はなるべくチャンネル作っときますので見かけたら声掛けてね。
続きも見てね↓
...to comment
sleeping★catsのみんな~!!
戦地に赴く時間帯教えて~!!現在私こと、にくきゅうは基本INは22:00~1:00ぐらいですが、皆は何時からでしょうか?まだあったこと無いメンバーもいるし、お互いの時間帯を知れば楽しさUPってもんさっ!
このブログの中で一覧作りたいから教えてちょーだい。
後クラン戦やって行きたいので、一番皆が滞在できそうな時間帯で練習やクラン戦していきましょう。
もちろん、何人か集まってれば皆さん自由にクラン戦やってきて下さい。せっかくのクランだもの楽しんでいきまっしょい∩(*・∀・*)∩ファイト♪

にくきゅう

こないだ野良部屋で遊んでたとき、サンドアタックの公式サイトに載っているスクリーンショットで有名なキングスライムに出会ったよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
実際に会えるとは思わなかったケド、いるんだね。なんか、『スライムAは仲間を呼んだスライムBは・・・・なんとスライムたちは合体した!!どーん!キ~ングッスライム!!』って感じ。
まぁ、レア度から言えばメタルキング級だけどねww
ちなみにSS取り忘れた///orz///ズゥゥゥゥン 感動していてすっかり忘れてました。
そして見とれてたら一斉射撃!!あんなの出口で出会ったらびっくりするよ。
しかし鍵部屋以外でこんなことするなんて凄いね。
今度クランメンバーが集まったら記念撮影しよっΣd(´∀`)イイ!

今日、SAの韓国公式サイトを、仕事中にみててΣ( ̄ロ ̄lll) 思ったのだが、
日本にはまだクランマークが実装されてねぇぇぇ!そこで本家のクランマークの画像を組み合わせて作ってみますた(`・ω・´)vイェイ!
実装されるとこのマークとバックのいずれかの組み合わせで行きたいと思っていますが皆は
どういう組み合わせがいいかな?バックのカラーはあんまりなかったorzコメントよろしゅーww
多分実装時にキャッシュポイントになるだろうけど安けりゃいいがil||li(つд-。)il||li
BY にくきゅう

クランマーク1 クランマーク2 クランマーク3 クランマーク4 クランマーク5




サドンアタックのクランである、sleeping★catsは、
1.ゲーム内の不正行為を行わない。
2.どのクランよりもマナーが良いクランを目指している。
3.勝敗(kill/deth)よりも楽しみを優先している。
4.クラン員皆でサドンアタックのクランというものを楽しんで行く。
5.やっぱり猫好きだ!!
という5箇条をモットーに活動しているクランです。
もしこの五箇条に共感できると言う方は、是非クラン員になって下さい。また、現クラン員の方もこのモットーだけは必ず守り抜いて下さい。

From にくきゅう
