先月お世話になっていたクランFTを寿退社した二日後、いつものようにスコープ片手に一人プレイに勤しんでいたが、30分で飽きてしまった┌┤´д`├┐ダル~
いつもクランチャットや、TSを使用して馬鹿猫共と楽しく過ごしてる私にはもう、一人ではプレイ出来ない体質になってるらしい。めでたく基地外の仲間入り確定していた。それも86%確変ループだ!!YE━━━━━━ d(゚∀゚)b ━━━━━━S!!
そこでこのテーマである新しいクラン探しの旅に出掛けたw
↓続き(長文なので暇な人は楽しんで下さい)
...to comment
suddenpolice 赦すまじ(#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!
偵察さえよければ掲示板で謝罪して欲しい旨出したいと思うのだが、どう?
某動画サイトで、うちのクラン並びに偵察さんがチーター呼ばわりされてるのだが。
動画も見たが、マジありえないと思う。うちのクラメン、しかも良く一緒に遊ぶ奴が、んなことするわけねーだろ!!って、あの動画もどーみても升じゃねぇぇぇ(#`-_ゝ-)ピキ
クランだけなら笑ってすますが、個人垢を晒されるとなると黙ってらんね。
アップしたの脂蟲だし!!お前の升及びクランの升をやめさせろ!!!http://opei.blog36.fc2.com/blog-entry-314.html
俺スッデンと正面からやってもいいかな?皆どう思う?ほっとくのも手だしな。
一応、SAの運営に通報&運営から動画サイトに削除申請の願いは出した。
また、動画サイトに俺のアカウントで削除申請は出したぜ!!
クラメンの皆、SA内の板で記載してもいいか?もし万一それによりCATsが叩かれても良いか?
皆の忌憚なき意見求む!
BY にくきゅう

bana_600_100

皆さん、お久です。
さてさて、にくきゅうさんがダイヤになったとの事で、またまたSSを投稿しちゃいます!
今回は、文字の方しか弄ってません (>_<)

にくきゅう見習いs (マスター)ダイヤおめぇーですーーーーー!
nikukyu_daiya

by 宇佐美ハル
みんな、ダイヤになったぜ!!
先日までクランランキング10位で、十傑の中俺一人だけブーメランだったので、結構嬉しいww
我がクランもダイヤ人口増えてきたんじゃまいか?
まぁ、ダイヤの私からみれば、ブーメランがゴミのようだ!!(笑´∀`)ヶラヶラ
って調子にのってしまいました_| ̄|●ゴメソスマソ
スキンも変わったし(エリートレッド)、これで見た目もリアル俺っぽい??伯父さまキャラ
ちなみにランキングは、10位になってるよーこのままキープしたいねw今なら50%なんで50↓とか言ってるクランとも試合できるし、いい感じだねw
あー皆、苦しゅうないぞよ。貢物はAKかM4。ハンドは、B.92Fsを余は所望じゃww
BY にくきゅう
サドンのお決まりである長時間メンテがやってきたな。ρ(・ω・、)イジイジ
今日は定刻どうりに終了しているのか心配だが、本日仕事が押している為、俺には『そんなの関係ねぇ!はい、おっぱっいーーー!!』(アレンジ?)
てわけで、クラン員にささげる懐かしい動画(新しいのでてねー以前はメンテの度にでてたのにね)を載せといた
豪華5本立てだぜ!!行くぞーヤロー共!!
( ゚∀゚)o彡゜おーぱい( ゚∀゚)o彡おーぱい

BY にくきゅうではない
...to comment
2007.10.24 HAHAHAHA!
君たち!今日はメンテ祭りだ!
SAは、18時間と言う意味不な長期メンテv
SFは?ハンゲー自体1時30分からメンテだとよ!
sa_ss_004


by 宇佐美ハル
2007.10.23 zZZ!
こんな朝早くにおこすなよ!と言いたい所だが、寝てないだけだw
でも眠いなぁー! 最近はいろいろ忙しい^^;
唐突ですが、この眠い中、手抜き的なSSを作りました。
自分、眠くて気分が悪いのでライトで照らしたいと思いながら、ライト系のエフェクトを使用して作成しました。
「無理やりダジャレ言った・・・」←その通りです^^;
sa_ss_003

【追記】
眠いせいか、モザイクするのわすれた・・・・、きずいたと思って編集して保存したら、保存設定のミスで画質が最悪に落ちましたorz

by 宇佐美ハル
皆様ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪
もう知ってる方もいるかもですが、にくきゅう見習いのサブ垢にくきゅう雑用兵が、色々なクランへ旅しているレポート第一弾ですσ(゚∀゚*)me♪
サブ垢もKILL/DETH63%におさまり、大抵のクランの条件を満たしたので、クラン探しに出かけましたwたくさんお声を掛けて頂きましたが、人数が少ないのや、ガチ過ぎるのや沢山ある中、
昨日あるクランに捕まってしまい逃げれませんでした(;´Д`A ```という訳で、代一回目のクランは、
フェアリーテイルに加入しますたw募集部屋に入れば皆も知っているウィンスレットが参上してましたで、ジイ、はいりなさいよ!!って事になり(;´Д`A ```取り敢えず半月程お世話になることに。
でもかなり面白いのよこのクランも。やっぱ俺はバカクランが似合ってるのかな?
このまま、友好クラン巡りもいいかなと想ふ今日この頃。
BY にくきゅう
2007.10.21 動画アップ!
2007年10月20日に開催されたクランイベントで撮影した動画をアップしました。
最初は、Dailymotionにアップしようと思ったんだけど、エラーが出たのでMyサーバーにアップしました。
動画の画質は落ちてないと思います。
再生されなかったり読み込みに時間がかかるようだったら、「DLはこちら」のところを右クリックして、「対象をファイルに保存」で保存して見て下さいね!
鑑賞には、Windows Media Playerが必須となっています。
それでは。

あっ後、IDは、例のアレを二回、パスは、例のアレを一回です。
http://prometheus.main.jp/sa_c/index.html

by 宇佐美ハル
たびたびスイマセン。。。
今、SA公式HPの「【イベント】新マップスクリーンショットコンテスト」を見てたら・・・・、俺の名前がったぁーー!
ビックリビックリw 名前は「宇佐美ハル☆」だよw
入賞作品だから、5000P・・・、まぁ今P不足ですし 調度よかったにゃんw

はい、自慢記事でした。 チャン♪チャン♪♪

by 宇佐美ハル
おっす、宇佐美ですw
さきほどマスターにIDとパスを教えてもらったので、早速投稿しやした。
初めてだし、書くことが思いつかんのぉ~w

そぉそぉー、SS撮影&加工してみたよw みてね♪
Adobe Photoshop で、ナイフの部分を衣替えw
後、右上から逆光をw
sa_ss_001

それでは、眠いので寝ますw
近日、クライベで撮影した動画アップ予定です。 お楽しみに♪

by 宇佐美ハル
クラン考慮のお時間です( ゚д゚)ノ ョロ!!
先日、クラン1位の某クラン戦でなにかモメタそうですが、皆気にするないw
...to comment
零さん、動画うpサンクス★(*・ω・)v Thanks!!★彡デイリーモーションあったねw
TSの音声入ってるけどもれの声って、甘ぁ~いのね??r(・x・。)アレ???
まぁ、深夜だから小声で喋ればこうなるのかな?一応仕事で色々講義とか人前で喋る機会があるのだが、普段の録音ではもっと低い声なのだす・・まぁ、公式と、プライベートでこんなにちがうものかと思ふ今日この頃w
本日クランイベントだね。楽しみですにゃwしかーし、人数把握できねヽ(゚Д゚;)ノ!!
まぁ、行き当たりばったりということで(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
これからもクラン戦とかうpしていけたらいいね。人任せマスターなので、クラメン様よろすく。
後、ブログは、皆書いてもいいんだよ?ID・パス教えるからコメよろー
BY にくきゅう
クランの皆様、第一回クランイベントを、10月20日(土)0:00~開催致します。今週のイベントは、チーム分けの時間もないし、個人トーナメントとさせて頂きます。
以前の受付で中々人数が集まらなかったので、ゲーム内メッセでも受け付けます。
余りにも少なければ、開催延期ORクラン員以外も受け付けようと思っていますw
続き↓
...to comment
先日の会話 
零さん:『にっきゅん、V4の星4つおめでとー!!ヾ(*~∀~*)ゞ』
にくきゅう:『零さん私達もうすぐダイヤだねヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ 』
零さん:『クラン初の◆組みだねww』
と会話があったのだが・・・どぼじよ((T.T; )(; T.T))おろおろ・・・ このまま、ダイヤになっていいものか?何故回数だけで経験値が増えるの?このゲーム?
零さんはいいよ、俺いい加減noob卒業できなけりゃまじぃよこれ!!
俺涙目になりながらも、キルデス初期化は最後まで取っておく~
で、歌ってみたw
...to comment
最近、また気温が上がってきてorzな雀です。
またPCが落ちだしました。
一戦もできなくて申し訳ないです…。

たまには、普通(?)の記事でもと思い、コンシューマFPSのちょっと変わったゲームを紹介しようと思います。
...to comment
ブログにもsage機能ないかな、とか思う雀です。
一番上にでかでかと載るのは苦手…。

今回のテーマは、HS(ヘッドショット)の大切さを知るための武器選びです。
以前の相棒選びシリーズの後で、「M16弱すぎ」から「あれ、M16バランスよくね?」に変わった頃にご覧下さい。
既にHS出まくりな方は、読み飛ばしても大丈夫です。

今回は、巻末特別付録「スペシャルなSAキャラクター達」収録。
...to comment
おい!そこのぬこ野郎!!イベントだぜ!パーティーだぜ!!!
という訳で、Sleeping★Catsも40名という大所帯になった記念イベント行いますv(。・ω・。)ィェィ♪
クラン員は、このブログを見てくれてるかな?エントリーはコメントで受け付けるからねーw
また、イベント内容も皆で決めよう(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)
現在考えているのは下記の内容だ!!
...to comment
最近想うのだが、うちのクラン強くね??
当初の目標の10/100を相当な方向でクリアしてしまい、50%になりそうな勢い(;´艸`)ぁぁぁ
そんなクランに一本の分かれ道が・・・
『Catsの前に道がわかれている(若本ヴォイス)』
『右・・次~回!!訓練の道!試練を繰り返し最強へと・・(北斗ザコキャラヴォイス)』
『左・・はーい、子猫ちゃーんゴロにゃんしようぜー(俺ヴォイスの人)』
すまん・・il||li_| ̄|○il||li 左選んじゃったww
私にくは最強選べませんww
これでいいのかにゃぁ??皆どう想う??

まぁ、コンペあるし打ちっぱなし行って来るw

BY にくきゅう
最近、安くて良いエアガンを入手してウハウハな雀です。
構えるだけで幸せになります。異常?

今回は、投擲物の危険な使い方について書いていこうと思います。
特に、スモークやフラッシュは戦況を一変させてしまうため、適当に投げると非常にしまったな事に。
そんな「しまった」を避けるため入門編をお送りします。
...to comment
クラン戦の出撃状況も著しい今日この頃皆様如何お過ごしですか?
現在TS2使用率も上がったことですし、今回は、クラン戦での役割をある程度決めたいと思いますw
これはにくが勝手に妄想しているものであり、皆さんで検討してみて下さい┃電柱┃ω・`)
↓続き
...to comment
既出ならすんまそん・・・
あまりに酷いキルデス食らったので詠ってみた、後悔はしてないw
吾おもふ↓
...to comment
我クランもここ最近、クラン戦の出撃状況が著しくアップしている最中、先日クランマスターの会なるものに誘われてチャットしてきました。そこではクラン員の人数不足によりクラン戦できなかったり、クランメンバーの脱退が多く、メンバー把握が上手くいってなかったりと・・色々悩んでいました。そして何よりクラン戦で勝てない。これらを皆嘆いていましたので、にくは、こう言いました『クラン戦勝てなくても良いんじゃない?それよりもクラン作ったのだからクラン戦出れない方が問題ではないかと・・』また、『敷居を高くしていません?貴方達は友達に結果とか求めるの?弱かろうが何だろうが楽しく行く方向にしたらどないでしょう?』
まぁ、クランの考えは人それぞれだから押し付けはしませんでしたが(;´ρ`)
それらを含めて改めてクランCatsの仲の良さや、マナーの良さ、皆がそれぞれ楽しんでる(予想)って事が分かりクラマスとして冥利に尽きるというものです。
うちのクランはnoobだろうが、クラン戦勝てなかろうが気にしない方向でいきましょ!!
それよりも他のクラン員を気づかってやれる・・そんなクランを目指しましょうww住み良いクランNO,1を取ります!!
そんな自慢のクラメンの為、にくはクランにクランマーク進呈させて頂きますv(@∀@)vィェ~ィ
皆~これからも宜しくねー!!ネットの中だけど私には大切な戦友と書いて友って呼ばせていただきやすw
そう感じた今日この頃でしたヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ
BY にくきゅう
