2007.11.29 IRC
設定はリンクのフェアリーテイルさんのページに載ってるからそこ見ながら設定してね☆

#sleepingcats
どうぞお気軽にお越しください。
この連休で京都観光に行ってきました。クラメンの住む町まで電車で行き、そこからトロッコ電車に乗る予定でした。が・・・トロッコ売り切れ!!なんてこったい!il||li(つд-。)il||li
で、嵐山に行きました。そこで見かけるのは人・人・人。なんじゃこりゃーってものです。
で次は私の要望で金閣寺へ。金閣を前にしてカメラの電池が無いことに気付きオワタ!!
しばし鬼嫁と殴りあい→バトルアックス使いにフルボッコにされた俺は思った、金閣寺マップてかなりリアルと違うんじゃ?庭もそうだが、中もあんなに広くないはず・・
またしてもここは人の黒だかりです。グレネをポイッてすれば何キルできるんだろ?とか思いつつ抹茶とお菓子で一息入れていれば、隣の男の子のグループが金閣ってマップと微妙にちがくね?ってSAプレイヤーいたーデタ━━━゚(∀)゚━━━!! 結構いるもんですなw
そして、とある縁結びのお寺で絵馬を見てみると、『こなりんと結ばれますように』といった絵馬が、イラスト付きで・・おいおい(´・ω・`;) カメラが無いのが気に病むなww
本日は金閣寺マップは大変平和でした。
私と鬼嫁も久方ぶりのLOVE&PICEな一日でした。
BY にくきゅう
2007.11.23 TS
オラ、喋れるようになったよ!
おそらく、眠り猫メンバーの中で一番年下だと思うw
17歳以下ではあるww
声については文句をつけないでね (>_<) まだ、声変わり中?だと思いますからw
by 宇佐美ハル
みんなー、全国大会の予選に当選したよ!
相手・・・強いorz
後、友クランのフェアリーテイルも当選し、そちらも強い相手ww

それで・・実は、今「日向夏咲」として、フェアリーテイルでお世話になっています。
  が・・・・・・・・・・、試合日と時間が同じorz
これはどうすれば良いのか・・・・、自分では決められないです。。。。

どうしよぉーorz
by 宇佐美ハル
ども、宇佐美ハルです^^;
さてさて、サイト用に撮影した動画の編集が終了したので、先行公開させて頂きますッ!
...to comment
仕事の都合でIN出来ていないにくきゅんです。
週末なので、思いっきりぶっ放したいところなのだが、もう徹夜が3日程続いているΣ(´Д`;) うあ゙  従って、次俺がINする時はTSテンション上がってるか、下がりっぱなので、皆さん覚悟しといて下さいなww
さて本題の武器考察だが、俺なりに扱い方・特徴をまとめてみた。
皆の使ってる武器当てはまってる?また、無い武器・違うぜ?の場合書き込みしといてくれ!!
...to comment
こんばんわー。はい、宇佐美ですw
今、ほしい物が二つあるんだけど、金がないからどっちかしか買えないんだよーーorz
かなり迷ってるので、クラメンの諸君の意見を聞かせてくれ!

欲しいもの
 ・Adobe Premiere Elements 4(動画編集ソフト)
 ・タブレット(ペンタブレット)

動画編集はSAの動画を編集して、サイズを軽量化できるかもしれない!
しかも編集は今までより、さらにすごく高画質になるかもしれない!
タブレットはイラストを描く。だが、オラは絵がヘタクソww だと思う。これから上手くなれるよう練習すると同時に、CGの世界へ行く。

さて、君ならどっちを選ぶ?
ちなみに、値段は両方とも同じぐらいだ。
ぜひ、意見を書き込んでくれ!
by 宇佐美ハル
ややー!今、SAのアップデートメンテが終わり、IN!
早々、新マップで2Kill!
いいねー、いい感じだよw
それで、死んだ・・・が、ログが流れない・・。
あれあれ?死んだ人達と疑問に思ってた・・・・


とその時!サーバーとの接続が切れました。。。。。
緊急メンテ!きたぁぁぁぁーーーーー!
まさに、その時運営は動いていた!!

あーあー、武器買ったのに・・、なんてこった、、いじめだ。。。
by 宇佐美ハル
皆のしゅう、PCに縁がない宇佐美ハルだ!
さて、今日発生した悲しい出来事をお伝えしよう!

...to comment
皆、これを見てくれ!!
http://biglan.jp/socket6/sactl/index.html
この大会に参加しようと思うのだが、応募してもいいか?
5:5なので、五人以上のOKが出れば参加表明だすぜ!!
なんと予選参加するだけでクランマークもらえるらしいしww
目指せ一回戦突破ww
まぁ、うちが弱いのは既にバレテルから問題ナシということで。
。・∀・)ノ゛ こんつぁo 膨大なる仕事量の為、少しの間SAにIN出来ていないにくきゅうだす。
なにやら別ゲーで盛り上がっているようだが、皆のPCスペ状況や、課金の件等で色々考えた結果、当初これをやろうぜ!!って決めるよりもβテストとかをCATsで検証して行くってのはどうだい??
んでもって面白いじゃん♪とかを探して行こうではないか?
って訳でβ募集!!!取り敢えずCSオンラインのβ募集はまだか?
また、フローレンシアが現在β一位だが、情報求む!!

BYにくきゅう
おもろいぞw


<追記>
↓の動画は・・・キーボードクラッシャーの命が尽きた動画ですww
ぜひ、一度www

by 宇佐美ハル
皆様ごきげんようヾ(*'▽'*)ノィョーゥ
色んなブログや、サイトでマップの考察をしていたから私も少しマップについて考えてみた。
他サイトの運営者様みたいのと同様に考えている君は大火傷な罠ww
またクラメンには色々品行方正について言われるだろうが、大目に見てやって下さい。
BYにくご乱心
...to comment
ヤッハァー、今日はいろいろな事がありました。
それで、実は今日!サイト運営用のPCのメモリを増設しました。
今まで、約200MBという悲しい容量で頑張っていた俺ですが、512MBを増設して、約700MBになりました!
おかげで早いったらありゃしない!しかも、SAまで普通にできてしまいました!もちろん、TS入れていても支障なし!

これからは、朝昼晩やりまくるぜ!
by 宇佐美ハル
はぁー・・・、はぁー・・、はぁー・・・・。
みんなー。。。。
オラのサイト運営用のPCがご臨終・・・になりかけたよ!
今は活発に働いてるよ!
え?なにがあったの?って?フフフ、聞きたいのか。。。しゃーないな。
...to comment
さて、皆様PCの前に座っているのが厳しい時期になってきましたな。
コタツを出してPCのセッティングするかどうかの判断で悩んでいるにくきゅうですw
そう、家には鬼神(メテオ使い)が週2日常駐警備している訳でコタツなんぞ配置すればIN出来ない可能性が出てくる。もち機嫌を損ねれば(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル ってなもんだ。
ところで皆に問いたいのだが、この面子で他にも遊んでみないか?
いや、別にSAには満足してるが、先日クライシスをソロでしたときも、TAKEDOWNをプレイしても一人では盛り上がらないだすΣ( ̄□ ̄lll)
そこである程度条件を付けておくのでこれなら一緒にプレイしてもっての教えてちょw
1.数時間単位でのプレイが可能である。プレイ時間が長いのは勘弁。
2.チャットや、TSで楽しく出来そうだ。チームが組めそうなの。
3.あまり費用が高くない。クラン員が皆気軽に出来そうなの。
4.新しいのがいいなw
皆の主観でいいから教えてチョーだい!!
また出来そうなのがあればIRC等の導入でその日するゲーム決めようねw
BY にくきゅう
ヤッホー、今日はロゴの配布について書き込みます。
えぇーマスターがこれでokと言ってくれましたので、配布させて頂きます。
様々な画像形式を入れたファイルをアップしたので、それにアクセスすればDLできます。
DLは、こちら
(IDはいつものアレを二回、パスはいつものをアレ一回)

著作権は、sleeping★catsクランメンバーにのみあたえますぞww
sleeping★catsクランメンバーの方なら、使用・編集okです。

ロゴ = マークw
by 宇佐美ハル
ヤッホー、諸君、sleeping★catsのマーク?のようなロゴのようなものを作りましたよ。
いちをマスターの依頼でw
sa_sc_logo_001

どうかな? 結構気に入ってるんだけど。。。
by 宇佐美ハル
はい、もう毎回インストールや、設定を説明するのがホトホト大変でしたTSの設定等をここに書き込んでおきます。
クランCatsに入隊している方で、クラン戦に出たい方は下記を見て導入すましておいて下さい。
TSは、会話聞くだけならという方はそれで全然OKです。
尚、どうしても判らない&設定出来ないでしたという方は、ゲーム内でにくきゅう迄教えてくれと貢物を持って囁いて下さいww
以下下記参照↓
...to comment
クランSleeping★Cats規約&入隊条件(改)
Catsのメンバーは、以下の規約に基づく猫sの集まりである。
もし入隊希望者また・新隊員であれば必ず目を通すこと。
1.精神年齢が20歳以上である。
・・実年齢は問わないが、オフ会とかも行うので、18歳以上(特に、にくと飲める人)が望ましい。
2.ゲーム内でのマナーが良いこと。
・・クランの看板を背負うのだからある程度の良識を有する者。
3.勝敗(kill/deth)よりも楽しみを優先している。
・・そんなの気にしちゃってどーすんの?また内戦やおふざけプレイが多いのでkill/deth厨はお断り
4.クラン員皆でサドンアタックのクランというものを楽しんで行く。
・・今後他のゲームでもこのクランで活動して行く予定なのでクランを楽しめる人推奨。
5.挨拶が出来る。また、誹謗中傷は決して行わない。
・・はい当然の事ですね。これすら出来ない奴はBOT相手にしてろと。ダヨネェ(oゝД・)b
6.ゲーム内不正行為は行わない。
・・いわゆるチート(ハードも含む)や、回線絞りです。こんなので喜ぶ奴もBOT相手にしてろと。
7.猫が好きだ!!
・・当然だよね!!!!
という7箇条をモットーに活動しているクランです。
もしこの7箇条に共感できると言う方は、是非クラン員になって下さい。また、現クラン員の方もこのモットーだけは必ず守り抜いて下さい。
BY クランマスター にくきゅう見習い
スナイパーに狙われていないか?
キャキャキャキャ俺が狙ってやるw 頭より心臓を!
sa_ss_005

by 宇佐美ハル
