上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう歳末ですなぁ、事務所の机周りを泣き泣き掃除している、にくきゅうです(ノД`)・゜・。
さて、事務所の掃除も終わったし、今から自宅の大掃除を始めようかと・・
で、家の掃除を始め、さてPCだだだ!!まず机やらキーボードやらを掃除して、次はデスクトップの整理だ。
使わないの多いなぁ(ノД`)ハァってほとんど猫sのお試し別ゲーじゃんww
あれやこれやで一時間はかかっちまったよ(●´艸`)フ゛ハッ
よし、この勢いでMPプレイヤーの中も整理しようか・・
プレイヤー内のフォルダを最新に切り替えていくうちに困った事態に・・Original3ってフォルダ!!
横から鬼嫁がこれなんなの?って覗いてんじゃねーよ(# ゚Д゚)つ〃∩ ゴルァ ゴルァ ゴルァ って言える筈もなく、『何だろね?』まぁ後で整理しようと言い訳・・しても遅かった(´ω`。)グスン
中身は某サイトで集めた電波系ソング他色々。
少し興味を持った奴は一曲を再生→腐った死体を見るかのような目で視姦される俺。
前回のコンパの際みたいな言い訳をしてみたが効果はなしb。
はぁ~!?( ´゚,_」゚)バカジャネーノという微笑みを見せながら大掃除の為早々と実家に帰って行きましたとさww
めでたしめでたし、ってめでたくねー。お、おそろしや(;´Д`A ```
皆もMP3プレイヤーの恥ずかしい中身晒してみな!!愚民ドモ!!!
BY にくきゅう
スポンサーサイト
猫sのバカ親にくきゅうです。
先日から、世間は冬休みに突入し、サドンアタックにも色々と学生さん達がやってきてますね。
先日久々の野鯖プレイ中、『おい、にく、クランやりてークランいれろ!』と全チャで言われた(⌒_⌒)ニコ
『ワタシノクランハ、18イジョウゲンテイデスガアナタハ?オイクツ?』・・・12歳らしいww
『ダメデスネ・ッテカニホンゴッテシッテマスカ?モウスコシコクゴベンキョウシテカラカナ?カスww』
てな対応になりました。いやはや、少しの間こんなことが増えると思うと野鯖に行くのも考えものですなw
辟易としながら未だ野良プレイ。するとおお、にくきゅうさんだーちゃーっす!!との有難い言葉。・∀・)ノ゛
基本野鯖では少人数でしかプレイしない主義なので、赤チームで神がかりなKILLを叩きだしましたら、
俺の教えを乞いたいと・・何とも酔狂な人たちだw
まぁ、下手糞な俺で良ければと了承してもらい、教室開催致しました..._〆(・∀・@)
で、色々聞いたのですが、何故初心者鯖に行かないの?って聞いたら、初心者鯖ってそんなにレベル高いの?ってくらいサブ垢の初心者狩りが横行しているらしいので、今度クランメンバーでサブ垢でも作って、初心者狩り狩りをするっていうイベントどうだい?って、こんな感じで増えてるのかなOTL
で、結局俺なりに色々知ってるコツを教えてみたが、ココに初心者向けのコツをまとめとこうと思う。皆も追記してやってくれ!!
...to comment
どうも、にくです。
今日買い物したコンビニでマライヤ・キャリーが流れています。
私はちょっといつもより大目の買い物をして店を出ます。
でもって帰宅後、まずお風呂に入り体があったまった後早速サドンアタックにIN。
さーて、今日は何鯖で遊ぶか? !!25鯖なんぞこれ~!?
少し戸惑った私はバグかと思い25鯖へと進む。おい、ウェアしかねーじゃん?
タイトルは今日にちなんだMerry X'masだ。迷わず進む。
開始早々とんでもないことが起こった!画面が真っ暗だ!!正確にいうと真っ暗ってよりマップの真ん中が少しほの明るい。真ん中に向かうと、『パーン!!x3』クラッカー音と同時にスピーカーから『Merry X'mas!!』という声とともに一気に画面、いや電気がつきクリスマスソングが流れた。
同時にINしている他の人と一心不乱に中央に置いてあるクリスマスケーキをグレや、スモーク、C4で攻めおとしているーーーー!!!

...to comment
前回は防御は、ポジションが大事だというお話を書きましたが、今回は攻撃の攻略法をまとめておきます。
攻めは守りより難しい一番の原因は、攻めで一番大切なのはチームワークだからです。
...to comment
2007.12.21 アップ予告
今日の深夜から明日にかけて、本日実施された教官イベントで、
撮影した、新武器「D.EAGLE」プレイ動画をアップします。
アップする場所は、http://park.puromete.com/ です。
メニューのサドンアタックに公開しますぅ~~。
お楽しみに!!
by 宇佐美ハル
我輩はにくきゅうでR。
クラン戦も1000回超えて思ったのだが・・
うちのクラン攻めでスナイパーに頼りすぎてね?攻めの時。守りは宜しいが。
勝ち戦はほぼ、SRで何枚か敵倒し、道を作ってからってスタイルだが、SRが相手のSRに倒されれば崩されていくし、時間切れってのも多くなりつつある。
なんとかARででも切り崩す方法ってないのかな?まぁ、戦場のほとんどが倉庫だから仕方ないっちゃ仕方ないのだが、何パターンかSR以外の切り崩し方考えよーぜぇ。
追記:現在一日200アクセス越えるようになりました。これもひとえに皆様のお陰ですヾ(●>д<)ノThank You
ゲスト様も宜しければ色々戦略コメ残して行って下さいましww
BY にくきゅう
徒然なるままに・・にく。
先日、いつものように深夜組みによるクラン戦を幾ばくかこなした後、もうクラン鯖が少なくなった際、
メンバーも8人いるが、どうやらクラン戦の気力も尽き、話し合いの際に別ゲーをすることに・・
まづ最初にあーでもない、こーでもないとカオスなTSが続き、C21?だっけ?インストール&プレイしてみた・・結果、30分返せ!このジブリが!!!っていう結末に心折れる。
やはりFPSだろ?とにくきゅうが囁いた。流石クラマスだw
で、もう一度SF(スペシャルフォース)やってみようか?となり、早速インスコ。
はい、半年ぶり?3回目のプレイでごわす。
最初私め以外はブーブー文句垂れていたが私は凄く新鮮だったが、30分後・・オワタ\(^ ^)/
絶望した・・照準の大きさに絶望した!!だって、走りながらだとおおよそ人一人ぐらいの広さだし、しゃがんでも人3分の1ってないだろ。それ(´・ω・`;)
まぁ、一般鯖で結構いい勝負出来たのは良かったが・・
なんかチャチくね?動きや、キャラのフォルム?マップは良いマップ多いし、障害物の配置もセンスあると思うが、グラフィック・動き・照準・システムが気に入らない。つい半年前はスゲーって思ったのに・・
このマップでSA出来たら楽しいだろうなぁと思った今日この頃。
あと、ジブリPC買え?住所教えれば俺のお古のPCやるぜ?まぁ、スリムケースで拡張できないが・・
BY にくきゅう
クラン戦1000戦目突破を祝って、皆さんと楽しく~カオス~な遊びしましたねw
その時に撮影したスクリーンショット&ムービーを配布します!
...to comment
(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
おい、おまいら猫sクラン戦1000戦達成したぞー!!
...to comment
2007.12.17 動画
今日、クラン戦1000戦突破で祝いましたよね?
それで、動画を撮影しました。
しかーーーし・・・・、正常に撮影できたものの、全てあわせると容量が約7GBというふざけたサイズになっていたことが発覚しました。。。。
編集するのにも動画を読み込むまでに、1時間以上かかり、保存&圧縮には、約2時間かかるそうです。。。
どうしましょ?みなさん、、、、
零さんの動画のほうがサイズ小さければ、そちらを公開してもらえると嬉しいっす。
by 宇佐美ハル
ハルがスランプにハマっていた事・・・皆さん知ってましたか?
...to comment
こんにちは、ハリーですヽ(´ー`)ノ
また薔薇人形でもあり栗男でもあるのでそこらへんよろしくお願いします、

えぇと、今回ブログをイジらせてもらった理由はですね、
タイトル通り、Sleeping★Catsのサブクランを作ろう という事になりまして、

今度ガチャしまくる私が代表で立てようと思います(;´Д`)
ちょうど薔薇もフリーみたいなもんだしね・・・w

そこで、クラン名を色々募集してみようかなぁ、と
今の所メッセで捕まえたメンバーに聞いたら、

Fullburst★Cats

なんていいんじゃね?といわれてますが( ;゚Д゚)y─┛~~
一応みなさんの意見も・・・
と思います、

そこで、コメントorゲーム内で私のキャラクターにメッセージ送ってくれると
ありがたかったりします( ´∀`)bグッ!

それとこれは私が考えてる事なんですが、
一応Sleeping★Catsのメンバー以外はAR/KD50%↑ SR/KD55%
で募集するつもりです( ´ー`)

出来ればみんなでガチクランとして強化していってくれれば
嬉しいですヽ(´ー`)ノ
                  ハリー2号/薔薇人形
2007.12.14 CS:Sについて
カウンターストライクってこれでいいのかな?
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%B5%E3%...
今度買ってみようと思うんだけど、みんなはやってるのぉ?
やってる人がいたら、やり方とか教えてちょw
by 宇佐美ハル
さて親愛なる猫sたち、今日は私の阪神間の風俗情報・・凹○コテッ
じゃないやい!・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん 真面目な戦略だったねw
まぁ、その前に、ユーザータグにしょっぱいていれたのしょっぱい??
そんなの他のユーザーつかってねーよ!!ヽ(・∀・)ノ
では気を取り直して、クラン戦時の件だす。
ps,お嬢がwiki作ってくれてるので、クランメンバーの作成と、有効利用するようにね。
...to comment
みんな元気にしてますか?
自分は相変わらず忙しいです。。。 が、ちゃちゃっと終わらせて復帰させますw

さてさて、タイトルの通りですが、時代遅れながらもコンナ神曲を発見しました。
かなりレベルの高い曲なので、知ってるあるいは聞いた事ある方もいるのではないでしょうか?
...to comment
2007.12.09 武器について
色々な方も書いているのですが、自分なりにも書いてみます。
武器によって、有効な射程や、操作方法があります。
...to comment
このゲーム勝つコツの一つ、ポジションについての攻略です。
今回は第三倉庫での防御側のARの良いとされるポジションを図を使って解説します。
...to comment
皆~、は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ
先日、ある飲み会で、とある女性と飲んでいたら、その方はニコニコ厨なのにビックリしましたw
ある程度皆酔ってきて、色々話込んでいる時、たまたま隣に来たその人との会話中、
にくきゅう『へぇ、動画とかみるの?俺もたまに見たりするぜ?』
R子『主にきょん×小泉とかだけどねww後同人誌とかねーーーー』
だっておーー(´□`川)ゝヵ゛-ン 真性じゃんこのお方ww
後は、何言ってるのか周りは???ってなってたが、内容の判ってしまってる俺が悲しひ・・
その後もカラオケでアニソンの連発・・この飲み会\(^▽^)/ オワタ
で、無事?飲み会が終わって、運転代行を呼び至って普通のおにゃのこを送る際、
何と、MP3プレイヤーのSDカードを変えてないのを忘れていた。俺涙目il||li _| ̄|○ il||l
ははは、流れましたよオハズカシながら・・ふぃぎ@メイトが・・OTL
いや、俺ヲタではないんよ、多分・・ニコニコで電波ソング集めるのが趣味なだけで・・
で、S子『これって新しいモー娘とかのユニット?』俺はもちろん、
『うん、インディーズやけどね・・新しいユニットだよ』と答えたww
で、この件をクランメンバーの少佐に話すと、兄貴の場合、ヲタ前ってより十分浸かってるよ。立派なヲタだぜ?って言われましたww
さて、こんなクラマスだが、やっぱヲタなんだろうか??
ヲタクは文化だ!!!
BY にくきゅう
2007.12.03 SACTL結果報告
SACTL(Sudden Attack Clan Tournament League)の大会参加結果です。
予選一回戦、相手はeNevDさん。実はクラン戦一回も勝ったこと無いんだよね(ノ´ロ`)ノ
まぁ、参加に意義があるんだと皆で言い聞かせながら3-10鯖で待機していました。
21:20分になった時、教官A「Sleeping★Cats様12月1日土曜の20:00から2回戦を行います」
??あれ、試合って45分じゃなかったっけ?とか思いながら勝ち名乗りを頂いた猫sは大喜びで野鯖・内戦を行っていたら、40分ギリギリに教官Aから、ささやきが・・教官A「相手が来たから再度試合を行います」
おいおい、(´・ω・`;) こっちはもう落ちた奴や、対戦中だよと思い囁きで返事を・・ってささやけねぇ!!
で、クラン戦放棄して3-10に行ったら、教官Aが、先ほどの不戦勝は取り消しです。CATsはすぐに集合して下さいってきたものだ・・チャットで、色々と説明・質問を繰り返したが、教官Aからは対応が無い・・流石に腹がたったので、聞いてますか??。まぁ他色々と・・発言すれば、何と教官A意外にC・Fまで来るが、適切な対応が無い。して試合が始まりました。結果負けましたが・・あまりにも教官の対応が拙いので、私は試合には出ずに鯖に残り教官とチャットするとまたもや返事が無い・・おいおい、AもCもFもいるだろーが!!と思ったが、試合後に文句の一つも言ってやろうと思っていた10分後、各試合が終わり結果報告後、A『皆様お疲れ様でした。』と発言。そこで、あの・・色々と打ち込み発言!って教官いねぇぇぇ?
もうね、gdgdでしたよ(*ノω<*) アチャー 。教官ってバイト君か何か知らないが、運営きちんとしろ!!
運営がこんな状況じゃホントにこれに向けて頑張ってるクランが可哀相だろ!!
見かねたお嬢がSA掲示板に書き込んでくれたところ見事に削除されてしまっとさww
おしまいおしまい。
運営オワタ\(^ ^)/
BY にくきゅう

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。