っても、ブログ内ですけどねww
ってな訳で、このブログを見て猫sの一員になりたい方はこのページに書き込んで下さい。
先ずSleeping★Cats規約を見て納得してからとなります。
また、CW(クラン戦)に出たい方はMumbleの導入(聞き専も可)が必須となります。
条件としては、階級がV二本~。本垢であること。簡単なテストに合格する事です。
なお、IN率が著しく少ない場合自動的に除隊していただく場合もありますのでご了承下さい。
では、猫sの一員になられた方は一緒に楽しくSAライフを送りましょう+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
BY にくきゅう
息抜きに良動画を三本程紹介w
ニコニコ動画って、コメント見ながら動画を見てたら不思議と友達と一緒に見ている感覚になるよね^^
...to comment
|^・ω・)/ ハロー♪ 結構前の話になるが、クラン戦で、7:7を探していて見つからない時があった。
そもそも、CWで募集かける時にクラン成績の%で50以下募集ばっかりになってきてない?大体30以下募集!って中々みつかんねぇだろ!クラン実装当初は良かったな(*・ω・)(。。*)ぅん・・とか考えてるうちに52%以下ってのがあったwよし、『後3%程まけていただけませんか?』答えは駄目でした((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ほんと最近クラン戦決まりにくいね。で、途方に暮れていたらあまり名前の知らないクランから、金閣寺でよければ対戦しませんか?って囁きが・・勝率50%位だし、内心よし、何とかなるだろ?って具合で金閣寺ステにて対戦しました。結果、ボロ負けしましたよwwしかも10-2とかで(●´艸`)フ゛ハッ
最近、野鯖で遊んでないからか、他のマップ全然駄目じゃんwでもこのクラン戦で判ったのが、倉庫以外のクラン戦も楽しいw今後できるだけ倉庫以外もクランやっていこうではないか!!
猫sのクラン戦は1400戦近いが、そのうち1300は倉庫だと思われるが、オールドや、プロバンス、エアポなど、TRG一本だと良マップになりえるのも多いかもよ?って訳で、一日一回他マップでクラン戦募集しようぜ!?また相手が見つかんないよぉってなりえるが・・
BY にくきゅう
はい皆様コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ。クロスファイアやってきたよ。私の個人レビューとして、
β開始2日目・・『テスクチャが粗いなぁ、よしここでグレネードだ!!あれ?なんか放物線おかしくね!?まぁいいや武器買ってこようAKにしようかな?ってAK買うのに階級たりないだと?』という具合でクソゲ臭がぷんぷん♪そして、猫メンバ到着して、おい!!肉TSが凄くおかしいぜ?なんとTSをゲーム起動してから起動しないと雑音が酷い様子。でも、まだまだプレイ。だってドMですものププッ ( ̄m ̄*)
しかし、戦闘終了後プツッ何とゲーム自体の終了が頻繁に・・
流石のおいらもアンインストール!!って不具合が見えてクソゲ扱いに・・

だが、1/14日なにやら不具合修正された様子。
仕方ないなと再度インストール ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
不具合直ってんじゃんか?試合終わってもルーム落ちないぜ!!しかもテスクチャもなんとなく違和感無くなった感じが・・して1時間後、これ面白れー^^マップの出来が凄くいいじゃん♪障害物も良い感じの配置だし、
ゴーストモードのスリル感も良い感じだ。SFをよりCSに近づけた感じかな?SAの対抗馬になりうるのでは?
中々に良い感じで仕上がってきてると思うぞなもし.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
まぁ、今後の希望をすこしだけ・・
1.Vistaで立ち上げた際、ボイチャソフトが使用出来ない事の改善。
2.武器が相変わらず修理とかついているがSFみたくポイントが溜まりにくくないようになればいいな。
3.オプションで武器の割り当てがホイールの上下で出来ないのだが、そこの変更お願いしたい。
の三点かな?気になった玉ロスとかもないし。十分遊べるレベルだとおもうぜ?
しかし、調子に乗って使えもしないAWP買っちゃたが、あれどうしよう??
BY にくきゅう
猫sのアイドル ☆インリン☆ 嬢提供!! おかわりグレ!
まず、設置場所のドラム缶で覗き見しているのをドーン!!
Aロング出たとこの緑箱の前から、立った状態から投げます。
ScreenShot_10.jpg

これでドーン!!

次に同じ場所から、Aロングの出口をよく覗いているBから出てAロン覗けるドラム缶にポイッ!!
ScreenShot_9.jpg
これでもう頭をぶち抜きゃ無きゃ(;´Д`A ```ってなりません。

以上☆インリン☆の三分クッキングですた^^ドーン!!
BY にくきゅう
皆様我がクランきってのBOMerこと、にゃもにが下の記事で倉庫リスグレを享受してくれているぞよ!!
でもって、私自身の練習成果によるポイントも報告しておこう。
まぁ、後でその話題に触れるとして、皆サドンアタックで尊敬できる人(プレイヤー)っているか?
有名どころでは、最近では テリーさん(まぁ強いけどねぇ?)   ガッツ先生(古株だよねぇOo。。( ̄¬ ̄*))   xROSIERxさん(一人称が様になっている人(  ゚,_ゝ゚)フーン。ダカラ?)
そしてSAのインストラクターであるKeNNyさん。
まぁ、色々いるわな・・
でも肉は正直皆普通以外の何者でもないと思う。まぁ多少上手いや下手などあるが・・
しかし、肉にとって神プレイヤーであり心の師なのはこの人である。
発表しようHetal1ty(ヘタリティー様である。以下ヘタ様
この人のブログは見たことがある人もいるとは思うが、素晴しいの一言に尽きる・・
正直、この人の方が実力はどうあれインストラクター(教える方)が向いているのでは!?運営さんよ!!
(KeNNyさん見てないだろうなヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ)
で、直接ヘタ様に壁越しグレの全動画のリンク許可もらってきたので下記参照ww
皆心して見てみ?
...to comment
リスグレ皆ができると助かるなぁと思ったことはありますよね?
トーテム無くたって一人でグレは届くもんっ!
味方SRがいなくなって立ち往生しちゃったときの神頼みにどうぞ♪
BY にゃもに
...to comment
とうとう念願のマウスがやって来た!!なんとコードが付いてるww
早速試してみようかと昨日仕事切り上げて家に帰ったが疲れ&風邪気味の為帰宅早々寝込んでしまった。
まぁフォルムはカッコイイし、何とサイドボタンが2種類ついてて自分でカスタマイズして選べるのよ!!
ソールのすべりも良いし、レビューに書いてあったホイールの感触も気にならない。
早速本日から使ってみるか^^どうする?これで皆俺様についていけなくなったら( ̄ー ̄)ニヤ...
これで、クラメンの俺が死亡してからの嫌がらせチャットが減ると思うと安心してクラン戦いけるにゃぁw
ちなみにお値段は6000円代で更に今ならキャッシュバック付いてくるようで、納品書と箱の一部送れば下のリンクバナーからなら1000円帰ってくるみたいよ!?5000円代になるみたい。
ママンも自分にお年玉しちゃいなよ!
BY にくきゅう

オンラインFPS「クロスファイア」,トライアルテストのテスターを人数無制限で1/8日7:30PMから募集開始。トライアルテストは,1月10日5:00PMから1月24日10:00AMまで実施される予定(4gamer) 
どうやら、募集した人皆プレイ出来るみたいなこと書いてあるよん♪.+゚.+゚(o(。・д・。)o).+゚.+゚
SAを始めたのがβテストだった肉にとってこのβは一度プイレしてみる事になりそうだw
どうやら流れはSFの後継と書かれているが果たしてどんなものか・・
記事の中にあるゴーストマッチには興味深深( ̄ー ̄)ニヤ...
流石にSAを始めた頃みたいに操作方法もままならず右往左往して人に迷惑かける事はなさそうだにゃぁw
思えばあの頃は初めてのFPSで訳も判らずC4が武器だと思って体当たりしたり、解除の仕方が判らなくて解除用の工具が出ないと喚き散らしたりチャットの打ち方もわかんなかったっけ!?
あの時一緒に良くプレイしてくれた人達はまだSAにいるのかな?
結構にくきゅうと言う名前と見習いという役職で可愛がっていただいたものだww
この名前でホントに助かった場面もおおかったよ。『見習いだからしゃーねーべ!?』とか『にくきゅうだから物掴めないんだよきっと・・』とかねil||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪
誰かこのゲームのテスター行く奴は教えてくれ。一緒に検証してみようぜ?
BY にくきゅう
正月過ぎてから、各家庭のお子様にお年玉を配り歩き、ふと自分にもお年玉をと思い、
前々から欲していたFPS用のゲームマウスを購入してみました。
また届いたらレビューを書キコしたいとは思いますが、一様にゲーム用マウスといっても沢山あるものだと知りました。また、初めてアマゾンで買い物したが、送料のかかるショップと送料込みのショップがあるので、注意して買い物をしなければいけないなと学びますた^^
さて、私が購入したものが、Microsoft Habu Laser Game Mouse 9VV-00007 という代物ですが、Logicool G5 レーザーマウス G-5T や、Razer Diamondback 3G の3つで凄く迷った挙句、この商品に決めちゃいました。だって、元々マウスはMicrosoft製を愛用しているのと、Razerに憧れていたのもあって、共同開発となるとこれしかないでしょう!?
最近、エイムの調子が今ひとつなのを原因にして、もうプレイがgdgdなのでついついチームの皆にエロスな事ばかりして迷惑をおかけしていたが、このマウスが届くと少しはましになるんじゃまいか?
早く届かないかなぁ...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
BY にくきゅう
クラメンの皆!!そしてSAをプレイしている全ての人へ、
あけましておめでとうございます!!
年の瀬、年始もSA三昧なにくきゅうですw
早いものでSAを始めてから半年以上たったんですな^^K/Dも25%辺りからやっと50%が見えてきますた。
本年もプレイヤーの皆様が楽しめるような一年になればいいですな(←運営さんよ!?)w
また、本年もクランの仲間達はにくと仲良くしてくだせい。あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪
本年が世界平和で収まりますように。
では、最後にうちのニャンコからご挨拶
『酒は飲んでも飲まれるにゃ!!鬼嫁に悪態つけばナイフショット!!!』

akeome.png

