2008.03.31 5,289って・・
作り過ぎじゃない!?クラン(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
一体その中のどれくらいのクランが実働してるんだろ??我がクラン眠猫の基本活動時間は夕方以降夜間作業中な感じなものですが、大抵いつもクラン戦組んでくるのは何回か戦った事のあるクランです。
ちなみに眠猫はCW 1,932戦やってきてます。まぁ、負け数865敗ってのは間違いなく日本一でしょうw
865戦やっているクランもそう多くは無いんじゃないでしょうか!?きっとこの快挙はそうそう抜かれるものじゃないと思いますよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
役2000戦はやっていますが、いや、野鯖も合わせて3,070戦してますが、知らないクランが結構あります。
私個人は色んなクランの方と戦ってみたいです。お手合わせお願いします。
そこで非常に邪魔になるのがKD制限かけた募集です。
良い試合がしたい。同じレベルの相手と切磋琢磨したい。分かるよ、うん分かるよ・・
でもね、勝率65%位までならなんとかなるものですよ^^我々も作った当初10%とか20%台でしたが、格上とばっかりしてたらいつの間にか55%の実力がついたと自身でも思ってますもの♪
クラン運営しているマスター、チーフ様頑張ってどんどんCWしていって下さいw
一クラマスとしてやはりクランの楽しみはCWにあるとおもいますよ^^
だが、負け数日本一の王座だけはぜってー譲りません!!
BY にくきゅう
(*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.  にくきゅうです。
久々のSAの考慮のお時間です。
クラメンの皆、最近猫sはテロ側で3本以上取れるようになってきたにもかかわらず、カウンター側で3本取られたり、守りきれなかったりって多くなってないかね??テロ側で強くなってるのは良い事だが、昔は守りは1・2本で抑える堅守を誇っていなかったでしょうか?
そこで今回守りについて意識を徹底改善してやってみよう。きちんと注意事項守るように。きさん!!
1.必ず2人以上で同時発砲出来る布陣を心がける。
2.パートナーに対しお互い声掛けをこころがける。
3.A・Bの状況を逐一報告。
4.ぶっこみをかける時は事前に伝えておく。また単独でつっこまない。
5.SR使用者は出来るだけ有利なポジショニングで相手を少しでも削る事を考える。
6.自分の得意なポジションを2・3箇所は身につける。
7.突破された際は、Aは出来るだけロングについて支援を待つ。また数人同時に殲滅に向かう。
取り合えず猫メンは基本は出来てるものとして上記を考えながら行動してくれればよりうちのクランは強くなると思うよ。
後トーテムについては下記に続く。
BY にくきゅう
...to comment
どもにくきゅうです。
先日の3月22日(土)にて眠り猫OFF会IN関西を無事開催させていただきました。
当日の様相を報告までに綴らせていただきます。
また、にくきゅうにWISでOFF会見に行きますね^^ってくれた方々は我々を目撃できたのでしょうか!?
では、続きが当日の様子となってます。
...to comment
。・∀・)ノ゛ こんつぁo  いよいよ明日にOFF会を控えて色々裏工作に励んでるにくきゅうです。
先ず、再度集合場所の確認から
3月22日12:00分~ピリオドの向こう側迄。(日時変更希望者多数の場合変更あり)
場所:大阪梅田駅中央改札出て左の鐘の音?広場前 要は大阪駅の中央改札出て左に突き進んでいく事。
そこで集合。各自自分のネームプレート作成。軽く挨拶^^集合写真となります。
次に遊び場となる難波に移動。13:00~ランチ。各自自己紹介。
15:00~日本橋にてメイド喫茶訪問・ゲームセンター訪問・ミリタリーショップ訪問とダラダラ練り歩く。
19:00~夕食会。
21:30~解散・ネカフェでSA
といった運びになります。
まぁ、メイド喫茶はネタだが、俺は初めてなので行ってみたいかも・・難波でブラブラでもいいので、その辺は流れでおk!?
てな具合になりますので、各自キビキビ行動するように。

さて、業務連絡はそこそこに・・本題ですが、最近色々WISを頂いているのですが返せていない方スマンとです(。・人・`。))ゴメンネ 重複するものが多数なのでまとめてみますた。

Q クランに入りたいのですが・・
A まずブログを見て規約に沿えるかどうか、猫wikiをみてマンブルの設定に自信のある方、ブログや動画を見てこのクランの雰囲気に馴染めそうかどうかを見て頂いて再度囁きを下さい。その後簡単なテストと少しばかりのお喋りの後に加入かどうか決めさせて頂きます。ただし、2週間は仮入隊となりますので仮入隊時にチーフから除隊案が多数出た場合取り消しとさせて頂きます。

Q フレンド登録いいでしょうか?
A ごめんなさい、直ぐに一杯になるので特別なフレの方以外お断りさせて頂いています。

Q ブログいつも見てます。更新ちゃんとしなさいよ!!
A このような役にも立たないクソブログ見て頂いて至極感謝です〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪ ですが、更新は基本仕事中の息抜きですので、3日に一度のペースじゃないと会社クビになっちゃいますwまぁ、頑張って更新させて頂きます。

Q フルメタさんいますか?
A 知らんがな
Q にくきゅう可愛いよにくきゅう。はぁはぁ(*´д`*)
A 病院へイテコイ
Q にくきゅうさんってキモ声なんですねw
A そこに触れる奴は枕元で喋ってやんぜ!(゚Д゚#)ゴルァ!!
Q TRG30日か、MG30日買って下さい。
A         チ ネ

まとめるとこんなものですかね・・
ささやきを返せなかった人ごめんなさいねwあと不必要ににくきゅうの大事な箇所をイジイジするのも止めて下さいw
BY にくきゅう
P,S業務連絡 零、携帯での連絡とれねぇぞ!!ニクキトクレンラクトリタシ。
こんつぁ!!*\(^o^)/* OFF会を後3日後に控えてまだ何も決まってないにくきゅうです。
まぁ、そんなもんはGの多い人や地元ナウシカにでも任せとこうと思う今日この頃。
さて、クラン戦時に皆様VCを使用しているクランも多いと思いますが、猫sでもVC使用していますよ^^
近頃、ニコニコ見ましたwwって囁きが多いのですが、ワタシノヴォイスはキモイでしょうか?Y(>_<、)Y
『にくきゅう可愛いよw』ってWISしてくれてる方は当方30のおっさんだと知ってるのでしょうかねぇw
マイクの調子かニコニコの動画見て初めて自分の声・喋り方がキモイ事に気付きました。
まぁ、リアルではバリバリの関西弁なので、無理して標準語っぽく喋ろうとした結果なのですが・・
後、フルメタさんのファンになったのですがフレになってもらえるようにお願いしてくれませんか?って私に囁くのは止めてください。ご自分でコンタクトしてくだはい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
にくきゅう?可愛いですとも・・その可愛さとやらは次のOFF会で証明されるはずw
あぁそうそうVCの鯖が次々に閉鎖されて行ってるみたいだが、何故なんだろうね?
ってことで、嫌がらせににくきゅうのキモ声付動画第三弾
2008.03.17 OFF会の準備
2008.03.22 眠り猫オフ会IN関西!!! のOFF会の準備風景及び参加の確認です。
まず、ひょんなことから、少佐とイタリアが、にくきゅうの自宅に同時に遊びに来ることになりまして、少佐とイタリアは面識がなかったのでお互い挨拶後に早速SAへLANパーティー開催となりました。
そして私ことにくきゅうにあるヒラメキが・・『旗を作るぞ!!』なんとララァが私を導いてくれましたw
ってなことで現場風景。作り方書いてるから皆も作っていいよ!?

1:マークを書いてみました。 材料:百均で買った国旗(200円)マジック(黒・赤・黄)を煉金合成する。
hata1


2:ロゴを入れてみました。 マークだけだと右よりの人(逞しいお兄さん方)が来ると大変困るので。。゛(ノ><)ノ ヒィhata2


3:少しカラー的に寂しげなので補助魔法駆けて見ました。 パルプンテ!!!hata3


どうでしょう?上手くできあがってない?作画・編集のイタリーに感謝。
当日この旗を持って大阪駅中央改札出て左に進んだ先の鐘の音広場で待ってんぜ!!!
ちなみに作成時間は4時間掛かりました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

また、にくきゅう見習いはドンキホーテにて購入したにくきゅうを持ってきてますので目印にして下さい。勿論電車内もこれを装備して移動しています。ちなみに装備すると守備力が1上がり器用さが10下がり、羞恥心も50下がります。効果として獣臭さが100上がります。(2430円)nekonote


当日参加者は続きを読みように。
BY にくきゅう
...to comment
関西オフ会の日程が決まったぜ!? ってな事で少しの間age機能で公開させて頂いています。
日時は、3月22日12:00分~ピリオドの向こう側迄。(日時変更希望者多数の場合変更あり)
場所:大阪梅田駅中央改札出て左の鐘の音?広場前(参加者にはにくきゅうの携帯メールアドレスをお伝えします)。予定として、
一日目。
12:00~14:30 当日東門街周辺にて、初顔合わせ&昼食会
14:30~19:00 ゲームセンター訪問・ネカフェでSA。各自ヘッドセット及びマウス持参。
19:00~22:00 晩餐会
22:00~??? 解散及びその他

二日目。(これは希望者が出た場合・・遠方からの方もいるので一泊したと仮定します)
10:00~18:00 大阪観光。
18:00~帰路時間迄 希望による。

とまぁ、大まかな予定を立ててみました。
さて何名のキャラが来るのやら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ちなみに参加資格:クランSleeping★Catsに属している又は縁のあるクランの方。猫フレ登録者
持参品:お金(あるだけ持ってこい)、マウス・ヘッドセット、保険証のコピー、猫っぽいもの、自分のアカウント・今までの行動が判るもの、SA魂、猫s愛、おやつ300円迄(アジシオはおやつに含まれません)

多数の参加待ってるぜ!?

※注意事項・・判ってるとは思うが痛い格好はNGだぜ?ジブリの着ぐるみとかはNG。きっと集合時点で捕まるので・・
BY にくきゅう
OFF会の現場調査に大阪に行って来ました。
仕事以外でこの街をうろつくのは、なんと2年振りらしい(´・ω・`)
さらに目的の昔(10年位前)お昼はレーザーガンで撃ち合いでき、晩はBARになるお店があったのだが、正確な場所が思い出せない、さらに東通りの大きい道路を行ったり来たりしても見つからない次第でした。鬼嫁には『なんで行ったり来たりしてんのよ!?カス!!』と罵られ、自分の記憶力の無さにil||li_| ̄|○il||li ってな感じでした。
まぁ、鬼には、その後血のしたたる肉を(;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□ぽいっ♪ と餌付けしたので大事には至らなくて良かったですw
だが、これで予定していた6vs6の実写版SAが出来なく途方に暮れています。
だれか、大阪周辺で良い情報を教えて下さい。
また、ネカフェも中々パーティールームっぽいのが無くて探しきれていません。
こちらもクラン総出で検索して下さい。
ちなみに猫のカブリモノが見つかんないです。また、クランののぼり(旗)も作成されてません。誰か作ってくれないかなぁ[電柱]д ̄) チラッ   唯一各自のネームプレートは購入済みです。
勿論当日は各々のアカウントで呼び合うこと。
また、必要以上にアカウントの名前を叫ぶ事。(例:店員さんに、『おねぇさーん、フォリンママに水持ってきて頂戴!!ってナウシカがお伝えしました』)
とにかく皆協力の要請を頼む!!特にメインイベントの件。ネカフェの大部屋の件。頼むぜ?

p,s猫動画第二話。 捨て猫vsかぴぱらさん CW編です。


この動画を見てクラン戦って楽しんでやっていくもんだぜ!?って猫クオリティが伝わればうれしいdeth。
また、四話の② フルメタのMG捌きに注目!!
BY にくきゅう
いや、占領戦面白い。最近になってやっと占領戦の楽しさが判って来たにくきゅうだす(´´・Д・`)ノ・゜・
『こ、これは仲間が意志統一してやってみれば凄くいいかも・・』と思いさっそくクラン戦が無くなった深夜に猫VSゲスト部屋を作ってスタートw
結果・・占領はクランが固まったらつえぇぇのなんのって・・一度占領してしまえばそのままWIN!!って状態でした(゚∇^*) SRも一本で十分だしねw
まぁ、最近はCWする前の肩慣らしでも野鯖で占領に入るようになってますが、あの見知らぬ人との連携が決まった時の爽快感は良いですね。でもまたクラン総出で占領やりてぇぇ。
ココからが本題なんですが・・
最近、私がSA始めてからアニメという物を人に教えて貰って見てはいるのですが、個人的にヒットな作品が中々見つからないです(゜-Å)
今まで教えてもらったもので良かったものは、 『ひぐらしの鳴く頃に』 『BLACK LAGOON』 は私の感性にバッチリな感じでした。今まで良かったと思える作品は、 『Cowboy Bebop』 『攻殻機動隊』 などのハードな作品が好みでした。
さぁ、これを踏まえて みんなでオラに力を分けてくれって事で次に見たらいいよ!?って作品おしえてちょw
BY にくきゅう

p,s動画始めました 第二話 眠猫VSゲスト様

批判しないでねw 猫sが弱いのは重々承知していますので・・好評であれば今後はクラン戦うpしてみます。
2008.03.03 Mumble導入
みなさんこんにちは。
ねむねこのアイドルと言っても過言ではないたら後ろからナイフでHSされる黒猫少佐です。
間借りさせてもらってるVentriloのサーバーが、ピーク時間帯に満員で入れない事があり、
「ベント入れないよ・・・うわーん!なうしか落ちろ!」
なんて事があるので、Mumbleサーバーを自前で立て、Mumbleを導入しました。
なので未導入のクランメンバーの諸君はwikiのMumbleのページを見て導入するように。
サーバーアドレスとかはゲーム内とかIRCで聞いてくれ。IRCほとんど入ってないけどな。

ここからはサーバーの設定のお話。
...to comment
