皆様こんばんにゃ +.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚
『にゃ♪』とかつけてるけど、加齢臭がほのかにかほる にくきゅう です。
最近IN率が落ちていた一つの理由のニコ動のシリーズ物が無事エンディングを迎えました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1136405 と、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2072928 の両シリーズをやっとの事で見終わりました。
ほんと、FFって Ⅳ Ⅴ Ⅵ が子供心に個人的には大好きでした。

これからは少しはIN率が上がるかもです。でも、実は次はクロノトリガーがあるんだなぁ^^

INで思い出したんだが、俺自宅に帰ってる時はいいんだけど、鬼嫁の家に泊まってる週2はきっとIN出来ない状況が続きそうです・・夜中にコソコソとマイクで喋ってる会話を全て聞かれてたみたいで、少し自重する運びとなりました 内容は敢えて隠させていただきます。
OFF会を控えているので、少しハニーに機嫌とっとかなければだわ。
(´Д`。)グスン ドンマイ!!俺!!!

ZEROや、@@、さむぇ が羨ましいのぉぉ。 

BY にくきゅう
(・∀・)∩<やぁ!! 毎日の深夜までのSAプレイによって右手首痛めて変な誤解(とてもエロイ人と)されています。にくきゅうです。
先日告知していたOFF会関連記事ですが、その前に・・
SA内の各クランマスター様へ・・
みなさんOFF会とか開催してますか?『未だした事がないなぁ・・』っておっしゃるクラン様には是非ともこの夏を利用してやって欲しいものです^^
普段VCを使ってクランを利用しているクラン様はとくにお勧めです。はい。

我が眠り猫は、普段からプチOFFを含めて、大人数1回。少人数3回の計4回にくきゅうと遊ぼう会開きました。7月のIN関東は凄く大きなイベントになってるので大変待ち遠しいです^^

ここからは、『じゃぁ、ちょっとやったろうかい!!』って方に様々な朗報をば・・
○ 開催地並びにOFF時の目的を明確にしておくこと。・・以前猫で、OFF会でネカフェでSAを皆でやろうってことになっていましたが、12人という人数がいっぺんにハイスペックPCを使用出来るところがなく困った経験があります。また、ネカフェはパーティールームってのが中々ありませんでした。

○ 食事場所及び宿泊施設を必ず確保する事。・・食事は予約で個室を借りるのがいいでしょう。12人とかで騒ごうが、ヘッドショット・モーティーキル!!って叫んでも白い目で見られないようなところをお勧めします。
宿泊もネカフェだからどこでもいいやで行くと痛い目に合います。

○ 集合場所を判り易く。・・普段の友達と会うわけではないので、すっごく判り易い所に集合しましょう。また、クラン旗を作って待ってるのもいいでしょう(2㍍以上のもの)。
hata3

○ ネームプレートをつけましょう。・・当日は勿論お互いのアカウントで呼び合う為、ネームプレートを付ける事お勧めします。ただ、街中では恥ずかしいが、戦場で恥ずかしいなんて言ってられません。

○ 全員の携帯をマスターは必ず把握していましょう。また、保険証のコピーも持っていっときましょう。・・当日必ず遅れる人、これなくなる人、迷子になる人が出ますので必ず携帯で連絡取れるようにしときましょう。(眠猫で遅れて来る奴は必ずアカウントで迷子放送されちゃいますww)
また万一の為に必ず保険証のコピーを持参させましょう。何かがあればマスターの責任問題です。

上記を確認して楽しいOFF会検討してみて下さい。
『でも、皆遠いからなぁ?来るのか?』ってまだ考えてます?『来るの?ではなく、行くの!です!!』第一回眠り猫OFF会IN関西では、西はロンドンから、沖縄~北海道まで幅広いですが、大阪に遠方から総勢12人揃いましたよ^^皆やっぱ行きたいものです。

普段の口調とイメージが違うwwwとか、にくきゅうカコイイ!!とか、楽しいです。
また、普段に戻ってのクラン遊びが一段と楽しくなる事うけあいです。
是非ともOFFりましょうや!!

※続きの記事は眠り猫クラン員は必ず見る事。コメものこせ!眠り猫関東OFFの詳細に続く・・↓




...to comment
皆様(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) にくきゅうです。
今月に入り、沢山の新しい人が猫の仲間となってきましたね^^それはとても喜ばしいです。
で、もいっぺん猫の掟というか、ルール等を作るってのを今度皆で会議しようか!?
でもって叩き台(今までのを参考に・・。)

...to comment
2008.06.23 大会記事
っても、ゴルフの大会なんだけど・・www
昨日大会に参加して参りました。
結果からいうと下から3位www
40人で下から三位とかねぇよwwil||li _| ̄|○ il||l
去年この大会で優勝したのに、何?これ!?ってか、成績が酷すぎた(_ _|||)
110とかって・・去年は92でハンデ貰って優勝!今年はハンデが下がったが、それでもコレはねーよ。
判りにくいと思うので、SAに置き換えてみよう。
去年の成績がKD55の俺が、ハンデとしてマウスとキーボードを逆にしたKeNNyさんに勝って優勝。
今年はKD45の俺がマウスの代わりにトラックボール使用のKeNNyさんにフルボッコって感じww

敗北の理由は簡単な事で、体力の無さ (p>□<q*)) もうね、後半山を歩くのさえキツイ・キツイ
良く考えればここ一年間スポーツしてないもんな^^野球すらろくに練習せずにSAでaim練習にばっか励んでいたからなぁ、鬼嫁をお姫様抱っこして歩けるのだろうか??
OFFのサバゲーって体力つかうのかなぁ?金に物を言わせて沢山の銃装備したら勝てるのかぁ?

とにかくそろそろ夏が近づいた事だし、この貧弱ボディーをなんとかマッスラーに鍛えなおさねばw
眠り猫も皆の苦行に付き合え!!全員昔の体を取り戻そうぞ!!!
アクセルを筆頭にこの夏甦るんだ!!輝け青春!魅せる為のぼでぇぇ!!ビキニが熱い季節にエーッグきぃぃく!!!!

BY にくきゅう
はぃ、こんばんにゃー、ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】 にくきゅうです。
まず、眠り猫に久々の女性メンバーが増えました。
ぷりま さん です。皆さん仲良くやって下さい O(≧∇≦)O
でもってやはりむさい集団の中に女性一人って辛いだろうから、女性メンバー探しの旅にでも出かけるか・・
って訳で、女性メンバー大募集です。←これ何回記事にしたんだろ!?(*´-ω-`)
最近猫sでは、ヴォイスチェンジャー使ってのVCが流行ってます。流行ってんのか?
フルメタの女性ヴォイスに メロメロになってる野郎共が急上昇中です。
もう、フルメタはそのままでいいや。 俺がチェンジャー使うと、疲れ切ったスナックのママになるらしい・・

そうそう、OFF会なんだが、宿泊先が見つかったよ^^ 旅館舞鶴をほぼ貸切り状態に・・さらに宴会OKとなりました。ほんとは団体さんお断りらしいのだが、『合宿で泊まるとこないんですぅぅ』と 泣き落としミーティングルーム付でOK頂きました^^
部屋はこんな感じ。
kyaku2.jpg


saron.jpg


(;´Д`A ``` まぁ、皆でとことん楽しもうではないか!!
旅館での予定では 大宴会 、麻雀大会 、トランプ大会 、Naushika の断髪式 等を予定しています。
まだまだ一日目・二日目とイベントに空きがあるので、埋めていこうですとも!!

BY にくきゅう
眠り猫の諸君!! すぅりーぴんぐ!きゃっつ!!!!(にゃぁぁぁ!!!!!)
すっかり皆挨拶が出来るようになってきたな o(゚▽゚)/ィョーゥ  新人の人もこの号令が猫の掛け声なのを覚えとくように。勿論7月19・20日のOFF会も挨拶はこれだべ?? って訳でにくきゅうです。

さて、合同OFF会参加表明の諸君!困った事が起きました。
宿泊先の予約が返事帰ってきたと思いきや、な、なんと、
『申し訳ありませんが、7月19日はすでに他の方の予約により男性12名様のみ宿泊可能となっております。
お手数お掛けいたしますが、以上の点をご理解して頂いた上で、宿泊をご希望でしたら再度お問合せ下さい。』

にゃんだとぉぉ!!!散々待った後にこれとかヒドス( ノω-、)
取り敢えず本日12名で予約は済ませた予定だ。
だが、マダマダ安心は出来そうにない。
本日にでも参加者は緊急ミーティングをおこなうぞよ!!
関西発組みの7名分の夜行チケットは無事取れました。
問題は宿泊先をどうするかだな!?宿変えるか、このままで、二人ほどは別で止まるかだな。

って、今回はメールの返信が早いぞ!?ま、まさか・・・案の定
『申し訳ありませんが、他のお客様のご予約状況により、ドミトリーは完全に満室となってしまいました。
空室状況は予めつねに変化するので、ご理解のほどお願いし致します。』
ま、マジか・・・や、やっちゃたil||li_| ̄|○il||li だから、バイトの子が予約係とか不安なんだよ!!!
早速他の宿を当たろう。または、ネカフェ探そう。
本日全猫総動員だだだ!!

ちなみに関東OFFにいけそうな人で未だ表明出してないのはいるかい?
新人さんも遠慮なく来い来い!!行かずに後悔は悔しいぜ!?

BY 呆然自失のにくきゅう
おっす にくきゅうです。 。・∀・)ノ゛ こんつぁo
野良プレイって皆どうやってる?
にくきゅうは、野良はクラン戦前にaim調整の為に入る程度か、暇な時にKD50↑を探すかですが、
ほとんどクイックで、パワープラントか、ストームビルが最近多いです。
で、入ると、大体いつも見た事あるなぁって人とゲームになりやすいのね^^
きっとパワプラや、ストームの住人なんでしょうか?っていつも思う。
いつも会う皆さんこれからもよろしゅうに^^たまには声掛けてちょ^^
最近ウェアはやってないけど、入り口で芋ってる人が減ってる状況で野良も楽しいね。
一時期ウェアクイックばかりしてた時は、入り口から中に入れなくて『チュドーン!!』×3、肉『GO!GO!!』→芋スナ『ネガティブ』→肉『ネガティブ』・・ループ
等で随分退場ポイント増やした記憶が・・
でも野良で遊んでる時のチャットって楽しいよね。普段クラン員とはVCが多くてチャットはボケか、突っ込みかしかほぼ使わないから、色々会話しながらの見ず知らずの人とのゲームって楽しい。
やっぱオンラインはこうでなきゃね。
でもクイックで入ると第三倉庫・パワプラが赤ばっかになるのが不思議・・ネ-( ´・ω・)(・ω・` )ネ-

BY にくきゅう
徒然なるままに、猫・・いんや、我輩は眠り猫である!!
と言う訳で にくきゅうです ヾ(o′エ`o)ノ*:.。∃ □ =ノ 勹 ゥ。.:*
最近ブログ見てますってお声かけて頂き大変嬉しい限りで御座います!!
こんなブログ見てもなんの役にも立たないのにね^^(o´ω`o)ぅふふ たまーに、ほんのたまーに役に立つこと書いてあるから、攻略のカテゴリを見てごらんさい!!

とまぁ、冒頭が長いのはいつものことで、本題である。
今日公式ページを見ると、クラン総数が、6,939 クランありました。
多くね??まぁ推測なのだが、サブ垢で作ったり、作ったのはいいが、放置して次をつくったりしてるのかな?
と思っています。
放置してある奴は消せよ!!って思っています。
でもね、俺の考えなんだが、クラン=ファミリーじゃないの??
どんだけ家庭崩壊や、不幸せな家族を作れば気が済むんだい??って感じ。
勝率や、戦績・人数なんてどーでもいいんじゃない?そのクランが楽しくやっていけるなら意味のあるクランじゃないかと思う。最大で50人なので、そりゃ揉め事や、色々あるわな、でもファミリーなんだぜ?皆そこんとこちゃんと考えよーゼ!?所詮ネットだろーが!?とか悲しい事言うんじゃないよ。

幸いながら眠り猫はメンツに恵まれてるというか、大家族&仲良しファミリーなので喜ばしいが、他の新しいクラン様も同じように拠り所としてのクランになって欲しいなぁ。
違うゲームしててもVCさえあればいつでも合えるし遊べるみたいなのが理想的だよね!?
OFF会も猫は次で3回目になるが非常に楽しいもんだよ。
酒酌み交わしながらヘッドショットについてとか普通の会話ではまず出ないものな^^
SAに多くの家庭的なクランが増えますように・・

BY にくきゅう

って訳で、この時間にSAにINしてないって事は飲んだくれてるか、仕事中のにくきゅうです。
どうやら、この時間まで仕事しているという事は、今日は帰宅したらSA諦めますかね・・VC使って雑談しにいこうかな( ̄ー ̄)ニヤ...
あぁ、ちなみにユニくんとぷよぷよは、当分カンベンしてもらいたいですね。
でもDSってこんな使い方あるのね^^誰か麻雀格闘クラブDSもってないかしらん!?
DS所持者はマジコンででも使え!!
今度通信で誰か卓囲もうぜ!??

で、いつも思ふのだが、クラン戦出撃する際にお供となる飲み物とか何もっててんだろう?
『ちと飲み物取ってくる!!』って皆いくよね?
にくきゅうは飲み物ランキングとして、ワイン・ビール・焼酎・炭酸系のジュースの順番で多いです。
だが、これからの季節はビアーがいいやね(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
800さんがINしてる時は、一緒に乾杯しながらプレイってのが多かったが、あの人直ぐに酔っ払いになるからなぁぁww
お手軽なおつまみも何か考えなければいけない時期になってきたね(T-T )( T-T)
喜ばしい話だ ふぁ~ぃ☆L(´▽`L )♪

BY にくきゅう
ヾ(○′∪`●)ノコンバンミャ~~☆+。o゚。+☆ にくきゅうだす。
最近またまたクラン戦が熱くなってきている状況、皆さんは如何お過ごし??
さて、どう熱くなっているかというと、

1. 自クランの事ですが、猫もメンツが頻繁にクラン戦できる状況に戻ってきた事。以前ACの大会後少し過疎ってたので大変嬉しい事です。昨日はやっと8:8と5:5の二つに分ける事も出来うる状況にw

2. 深夜3時くらいまで、クラン鯖の1CHが、300人近く残っている状況になってる事。

3. KD制限を掛けているクランさんも、お願いすればクラン戦組んでもらえるようになってきた事。

4. 深夜3時回って8:8が出来た事。

5. 第三倉庫以外でクラン戦希望すれば大抵同意してくれる事。

以上の5点から、中々にSAはじまったな!! と思えてきました。
以前は、KD制限の縛りがきつくて、中々相手が見つからない&またココかよ!!って同じクラン様とばっかりのマッチングでしたが、新しいクランや、知らない人と戦えるのは嬉しい事です。
先日、『6:6募集 勝率45以下 VC使用無し限定!!』って募集があったのには吹いた(●´艸`)フ゛ハッ
どうやってVC使ってないか判るんだよぉぉ^^って突っ込みどころ満載でした。
第三以外でクラン戦出来るのは非常に楽しいですO(≧∇≦)O さらにもっと嬉しいのは、
勝率縛りがゆるくなったのは、最近クラン勝率なんて飾りだと思ってくれるクランが多くなってきたのかな!?

もう、じゃんじゃんCWやっていければいいなぁ。

BY にくきゅう
