2008.07.30 CMの撮影
皆様、コン━━━(*´ω`)ゞ━━━ニチワ~ッス★
連日の暑さと睡眠不足で身体がどっち向いてるのか判んないくらいにボロボロのにくきゅうです。

本日は、全くSAと関係ねーのですが、私の仕事でCMの製作の仕事を始めて受けまして、女優・モデルさんと仕事してきたので報告まで・・

フォックスコリンちゃん 坂本真衣ちゃんです。
maichan.jpg
この画像ですら可愛いですが、実物は写メより5000倍は可愛いです。
にくきゅうは照れまくってたので、少し間が空いていますが、写真を写す為、真衣ちゃんは近づいて来てくれて非常に嬉しいというか、恥ずかしいというか・・『ひょっとして俺にほれてんじゃね!?』などと妄想の世界に浸らせていただきました。

真衣ちゃんの仕事の簡単な紹介をば・・
今度の映画・・ 大沢たかお さんの主演・監督? 映画名?に出演。 すいません、ボーっとしてて聞いていませんでした(ノД`)・゜・。

今度の雑誌モデル・・関西圏の有名フリーペーパー誌 ??こちらも同じく忘れました(ノД`)・゜・。

過去出演・・チョー屋の梅酒(CM) 暴れん坊将軍 バトルロワイヤル2 

等出演されてます。

麻真衣ちゃんもこの記事見に来る予定なので、余りいつもの調子で記事かけませんが、(コメントも礼儀良くしろよ!?)写真撮ってとてもらう時とか近くにいてとても良い匂いがしましたって・・コラ!!

うちの鬼嫁含め、何故女性ってあんなに違うのだろ?あーあ、明日になれば真衣ちゃんに変わってないかな!?鬼嫁・・

ちなみに、見た目も相当可愛いのですが、流石役者というか、表情がすごい。仕草がいいです。
声も可愛いのですよ・・ 皆さん応援してあげて下さいね。
ちなみに今回のCMは、関西圏ローカルチャンネルのプロ野球ナイター放送で見れますよ^^
あぁ、にくきゅうは出演しませんww

もう、俺のSAのフォックスコリンはこの人ヴォイスで変更お願いしますよ。運営さん。

BY にくきゅう
才ノヽ∋―_φ(≧ω≦*)♪ おはようございまする。 本日仕事により早朝5時起きなのでサドンはやんね!と昨日INしていませんでしたが、変わりにニコニコ見てたら、おっさんほいほい に掴まり結局3:30迄ゴソゴソとしていた にくきゅう です。

いよいよ関東OFFも最終日、三日目秋葉原散策となりました。
秋葉はもう眠たくて、おまけ記事の方が多いのはご愛嬌^^

では、ゆっくりしていってね。
...to comment
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" 大阪駅で、『すいません、写真撮ってもらえませんか?』と言ったら、『ごめんなさい!!』ってダッシュで逃げられたのは、俺が怖いのじゃなくて、人数の多い団体さんが怖いだけなんだと今でも自分に言い聞かせてる にくきゅう です。

さて、関東OFF其の2 です。
大宴会の様子や、麻雀大会等の結果となります。
最近VCにてOFF会の事ばっかりの会話でスマソ。でも楽しかったからしゃーない。
悔しい脳な奴は次回必ず参加汁。
...to comment
皆様暑い中、サドンな日々ご苦労様だす。
OFF会を楽しみにし過ぎて、前日からの徹夜&当日楽しすぎて朝まで起きてて都合3日間寝れてなかった にくきゅう です。

関東OFF開催してきましたよ!!行けた野郎も、行けなかった野郎もこれを見て臨場感に浸れ!!

とても企画が多すぎたので、3部作になる予定。
では楽しんでくれぃ。
...to comment
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ いよいよOFF会を明日に迎え、本日は前夜祭の『にくきゅうお見送り会』等、とてもワクワク♪o(・ω・o)(o・ω・)oワクワク♪な にくきゅう です。

眠り猫のOFF会も回数重ねてきましたが、初めてお会いする人も多数なのでスンゲー楽しみです^^
眠り猫の一員で良かったって思わせるようなOFF会に必ずなるので、皆ヨロシク!!
ちなみに、ノリノリで行くから、テンション合わせろよ!?

この記事は今日から連絡事項・連絡が付かない場合の書き込みに使うように・・
お見送りのメンバー11人は時間・場所きちんと把握してるよな?
大阪駅中央改札前に19:00集合。当日のお店は、大阪駅前第一ビル 大阪市北区梅田1-3-1 B2F 

東京合流は、東京合流15人。集合場所:東京駅日本橋口改札前 日時:7月19日8:45

千葉のサバゲー合流は、1人。八千代緑ヶ丘駅。 お店:千葉県八千代市大和田新田443-2

宴会からの合流は、2人。 北千住駅集合。 宿泊地:旅館舞鶴(東京都足立区千住3丁目18番地)

翌日秋葉原散策 合流は2人。 場所:JR秋葉原中央改札口前に10:30

ってことで、にくきゅうが一応まとめてあるが、何処から合流っすヨロシク!! すりーぴんぐ、きゃっつ!!にゃ~!!! ってメール送って来い。いつもながら、大人数OFFは大変なのよ!?

BY にくきゅう。
U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】" にくきゅう です。

OFF会まで、一週間切りましたが、職場の引越しで、深夜まで作業していて、体中が筋肉痛でプルプルです。さて、OFF会開催についての注意事項と、途中合流者の確認です。
...to comment
hello!(゚Д゚,,)my name is にくきゅう。 皆様こにゃにゃちゃヾ(>ω<○) この時期になるとソーメンという食物が何故かのどに詰まってとても苦手な にくきゅう です。

先ず、7月18(お見送り会IN大阪)・19・20日の眠り猫IN関東OFFについての確認ですが、参加者全員に俺の携帯メールアドレスは伝わってるかな?ちなみにクラン告知に書いてあるぞよ。後、明日にでもクランページにも追記しとくけどな!!
メールを送ってくれた奴には、にくきゅうの画像がついた電話番号が来てるはずなので、再度チェックされたし!!  来てないよぉぉって奴はチーフの誰かに聞くか、俺がいたら聞いておくんなまし。
また、保険証のコピー必ず持って来い!!

また、当日の時間スケジュール(変動アリ)も一応伝えとくね。
7月18日(金) 『にくきゅうをお見送りする会』 は、大阪駅中央改札前に19:00集合。
愉快酒場へは、20:00~22:00で予約。

7月19日(土)は、JR東京駅日本橋口改札前に8:45
直接来る奴はいないと思うが、千葉のインドアサバゲー屋さんに10:45集合
で、その後、旅館舞鶴での大宴会や、宿泊からの参加者は、北千住駅西口改札前に16:00に集合。

7月20日は未定だが、JR秋葉原中央改札口前に10:30集合ってなりそうです。

特に19日の朝からずっと一緒に行動しなくて、途中参加する人は再度何処からの合流かにくきゅうにメールする事。後、当日だろうが、行けなくなった人・遅れてしまう人は必ず連絡する事。待ってる時間の猶予は、10分ないので、こまめに連絡する事。OK!?


以上ここまでがOFF会の連絡事項。
続きにて、眠り猫のヤングな諸君へ告ぐ。をお送りいたしま。
...to comment
(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ こん♪ サドンってキャラが沢山増えたね。早くバーテン服(コマンダーブルー)が着てみたいです。あれって、最早店員さんってしか見えないよね?? って訳でにくきゅうです。

でもやっぱり、にくきゅう はフォックスコリンが一番好きです。
つぶらな眼、顔の形、胸、お尻と非の打ち所が無いスタイルだとは思いませんか?
自分のチームにいると、それだけでテンションが跳ね上がります。
悲しいのは自分で着ると自分視点で見る事が出来ないのです。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ
↓続きもどうぞ。 毎回ながら、画像の多い記事は続きで楽しんで下さいな^^
...to comment
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ にくきゅうです。
とある日のクラン戦にて・・
...to comment
オッ(´・д・`)o チュー(´ゝз・`)ノ⌒☆ こんにちは、OFF会に主席する為、休日返上・一日12時間労働の苦行を行っている にくきゅう です。

SAをやっていて不思議に思うことを徒然と・・

・倉庫クイック入場じゃぁぁ!!→赤スタート。現在レイプされ中・・気が付けば人数5:8になっちゃう不思議。

・VS部屋発見!!→ 一戦で終了不思議。

・パワプラクイック入場→常連さんばっかり 不思議。

クラン員招待すれば→フレンド登録されました 不思議。

・アカウントの前後に、☆や、♪を付いてる人をみると女性と脳内変換しちゃう 不思議。

・野鯖にてチャットを沢山打つ人に限ってチーム内であまり戦力になってない 不思議。

・初心者っぽい動きの人を見ると援護してあげたくなる 不思議。またもや脳内で女性に変換しちゃう不思議。

・やたらと字画の多い漢字をアカウントに使っている人は、チャットが、ひらがなでさらに痛い発言 不思議。

・使えもしないがTRGを拾ってしまう 不思議 →さらに一発も発砲せずに死んじゃう 不思議。

・カモ武器を拾えば通常の3倍は強くなる 不思議。

・『にくきゅうさんブログ見てます^^』って言ってくれれば、テンションが上がってくるが、その後感想を聞いてみると『実は見てません凹○コテッ』って返信頂き、鬱がはいっちゃう 不思議。

まだまだ不思議がいっぱいサンドアタック。早く新しいステこないかなぁ。出来れば占領希望。

BY にくきゅう




