こんばんわ(ノ*´>ω<)ノ【☆GoodEvening☆】ヽ(>ω<`*ヽ) OPERATION7でニックネームが既に取られていたにくきゅうです。

OPERATION7 やってきたよ。 感想は、マップの出来は上々ですが、総合的に見てまぁまぁの出来じゃないかな?

評価するとこんな感じ・・

マップ・・両軍対等につくられており、どちらが有利とかは、現段階ではあまり感じられませんでした。

銃武器のカスタマイズシステム・・このゲームの売りの一つだが、何とも言いがたい。選択肢の幅がありすぎるとさえ思う。 後、修理を行わないとジャムる事が多かった(;´Д`A ```
後の課金ゲーになりそうな雰囲気。

グラフィック・・中々良い。また良かった点が、キャラクター作成時に自分で色々好みに合わせれるってのが゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね

通信方式・・P2Pをとっているのか、相打ちや、ワーパーまで出ている感がした。後鯖の数が圧倒的に少なく、回線落ちや、鯖落ちもしばしば。武器が全てなくなり、ポイントも消費されてたのでアカウント作り直しのしばしば・・

現在では、総合的に若干SAの方がいいかな? 結構期待してただけに、β後のオープン時にどう改善されてるのかが期待するところでした。

でも十分楽しかったと思います。皆さんも一度やってみてはいかが!?

ではまたSAに戻ります。

BY にくきゅう

(。≧ω≦)ノコンチャ!! 最近 めぞん一刻 をアニメで見始めた にくきゅう です。

めぞん一刻 って、『響子さーん好きじゃぁぁ!!』で有名な五代君 と、麗しの響子さんの物語ってとこまでは知っていたが、あの頃は毎晩遅くまで友達と遊んでいたから、テレビやアニメとかあまり見なかったので、ほぼ初見なので面白い。昔のアニメって風情があるよね?

話は変わるが、先日とあるクラン様から、クランとして成功しているクランは何故上手くやって行ってるのですか?との質問がありますた。 うちは決して成功例では無いですが、まぁ、それなりに活動してるのかな!?

先ずは、クランの方針だけはきっちり掲げたほうが良いと思うよ。俺は。例えばうちなら、
ネット上やサドンアタックだけの繋がりとしてクランを見ない。
クラン戦行きたい時にやれる。
嗜好の会う人と話をするのが好きで、馬鹿騒ぎをしたい。またそれを許す。

これらが方針になるのかな?ってか、方針なんざあって無いみたいな物で、自ずと決まって来るもんかな。

クランは生き物なので、流れを止めると腐っちまうから、じゃんじゃん新しい人を入れて行けばいいし、その中で、気の会う人を残せばいいと思う。また、合わないなと思ったら違うクラン探してくれれば良いと思っています。

人数増やすのはマスターとして大変だが、チーフを増やせばそれなりに何とかなるもんですよ。
ただ、勘違いしてはいけないのが、クランはマスターやチーフの物では無く、クラン員全員の物である事を忘れてはいけないと思います。たまに衝突しては皆で、会議を開くってのもクランならではだと思います。

サブ禁止とかはうちでも言ってるけど、ほぼ容認。うちより住み心地の良いとこあればその人の為になるし、眠り猫以上に楽しいクランは無いと私は勝手に思っているしね。実際サブで入って来ては入り浸りで帰らない馬鹿ドモがメイン面子になってる事が結構多いし・・

後は何が優先なのかだね!? 勝ちたい!!とか、楽しく!!とか色々あるが、そこはマスターのカラーでしょ♪

BY にくきゅう

2008.08.21 オリンピック
日本女子ソフトボール

金メダルオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪!!
よく頑張った!!すんげー感動した。上野なんか、昨日から400球投げてとか凄すぎる。

にくきゅう も 野球を去年までずっとやってたから、投げることの大変さは良く分かってるつもりだが、
すんげーな!!今回のオリンピックは仕事の多忙から、見れる競技が少なかったが、女子ソフトはずっと見ていました。110キロって、公式野球でいうとこの実感速度160キロだぜ!?

TRGから放たれた弾を打ち返すみたいなもんよ!?

水泳の北島にも感動させられたが、女子ソフトボールもすっごく感動させてもらいました。

スポーツってほんとに゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!ね。e-sportsも公式競技になればもっと盛り上がるのにねぇ。
ところで、SAのクラン戦の講座を運営がするらしいが、何故においらも特別講師に呼ばれなかったんだろ!?

運営さん、俺にもオファー出せ!!くぬやろ!!!

BY にくきゅう
(・∀・)∩<やぁ!! お盆休みはさんざっぱらSA関連三昧でした にくきゅうです。

お盆休みが3日間あったので、少し実家でのんびりしようと、
いにしえの日本を支えてきてくれた先達のおじいちゃん、おばぁちゃんのお墓参りに行ったら、全然知らないおじいちゃんに、『わしら戦争の真っ只中に生まれた世代はなぁ・・・(一時間ループ)』と有難い説法を説いていただき、戦争って駄目だよなって思いつつもお盆はSA三昧でした^^

ごめんよ、通りすがりのおじぃちゃん(ノД`)・゜・。

...to comment
2008.08.14 業務連絡
業務連絡です。 夏だ!!水着だ!!田代だわっしょい!!!!

明日、にくきゅうとBBQやるぜぇぇ!!って人はJR神戸線 朝霧駅に10:45分に集合。
一応クーラーボックスは用意しました。買出しは当日すばやくするぜ。

準備するもの・・水着(ビキニorふんどし)、お金。

参加者・・にくきゅう、黒猫K、ナウシカ、黒猫少佐、パンダ、パンダマ

ダマさん・・大阪駅から、新快速か、快速に乗って、神戸駅で、普通にに乗り換えるて朝霧駅にくるといいよ。
K・・わかるよな?
パンダ・少佐・・迎えにいくばい。
ナウシカ・・実家の住所をコメント残しとけ。皆様に見てもらえるように^^迎えにいったる。

BY にくきゅう

こんばんわんこ(*′σ∀`)p お盆休みはまだかいなっと♪言う事で にくきゅう です。

最近、少ししかINできませんが、野良プレイが楽しいです。主にホワイトか、ぱわぷらやってます。
夏真っ盛りなので、厨が湧いてるかと思いきや、これが、SAはプレイヤーのクオリティ高くて中々楽しい。
『ホワイトスコール』は中々良いマップかな?とわずか15戦程しかしてないですが、感じてます^^

最近素晴しいと思うのが、足音と、銃声のみで野良つまんねって思った際に、チームチャットで、『盛り上げていこうぜぇぇ!!』等発言すると、『Nice Shot!!』の連打や、チームの雰囲気が上昇してノリが良い人が多いのがすごく嬉しいです。 一部、にくきゅうウゼと思われた方は、御免なさいねm(・ω・m)ソーリィ

話がそれるが、旅行に行きたいですな。先日ネズミーランドと、ネズミー海に行ったばっかですが、テーマパークではなく、温泉等のんびりしたいです。

すいません、当日皆が、ネズミーKIDsダンス踊ってる時に、一人これの振り付け踊ってたのは俺です。
キョトンとさせてごめんなさいでした*☆*゜*★\(^ω^)/★*゜*☆*ユルシテチョンマゲ となりのバカップル!!

雌マウスと、北京ダックとは絶対に写メ撮りたかったのだが・・子供が多くて、流石に遠慮した結果、画像貼り付けで我慢&お昼は北京ダックを食すことに。
sea3.jpg

折角買ったぬいぐるみだったが、暑さの余りに・・水攻め&放置プレイ。
『ぐへへへh、苦しいか!? どうして欲しいんだ?? ご主人様って言わなきゃほっとくよ??』
って、暑さの余りに一人で遊んでみますた。
sea1.jpg

BY にくきゅう  


2008.08.07 おいらの青春
(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○) 日々の暑さの中、序々に身体を何かに貪られているような幻覚まで見ちまっている にくきゅう です。

先日久しぶりにマンブル入って、SAにINすればどうやら、猫sの皆さんはバカンスを楽しんでいるご様子。海だ!?旅行だ!?セクロスだ!?ざけんじゃないよ!!おじさんの青春を返せ!!!
こちとら、日々現実逃避して、ニコニコのおっさんほいほいを堪能しています。

丁度我輩が君たちの年頃に一緒に住んでいた飼い主に買って貰ったPSソフトのリアルVerです。
懐かしいなぁ。あぁ、あの頃にもどりてぇ。



この頃はおじさん、学生兼、主婦で良く料理とか作っていたなぁ、得意料理はイタリアン全般です。
今でも料理だけは良い主婦になれるから、誰か婿に貰ってくんねーかな!?

BY にくきゅう
ほぼ、3週間入っていないサドンアタック(`・ω・。)っノ
世間は夏休みだというのに、連日の暑さに耐えて生きています。 にくきゅうでございます。

今日はこのブログ書いた後に久々のサドン♪皆ちゃんと活動しているのかなぁ?
さて、世間では小僧ドモが夏休みに入ったようだ。海に行く恰好を横目に私は黙々と仕事に励んでいましたが、暑すぎる、海行きたい!!BBQしたい!!水着だワッショイ!田代だワッショイ!!

さて、話がそれたが、今からのINで楽しみなのが、夏厨の湧き具合。どうなんだろね?
もう、SAとか月額有料か、パッケージにすればいいじゃん!?ておもうのだろうか?
『日本の夏・厨房の夏。』って具合だろうからね。

新しいステージ?ホワイトなんちゃらってやつ、あそこも少しやりこみたいねぇ。
2・3回しかやった事ないし、いまだに設置場所に向かって迷子になり迷惑掛けてたもんな。

あぁぁ、暑い、さらに昨日パンダと呑みに行って飲んだ酒が抜けね(;´Д`A ```
海いこうぜ!?

BY にくきゅう

