スタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ  すっかり肌寒い季節が来ました。ベッドを薄い布団から、厚めの布団にかえたところ、気持ち良すぎて14時間もベッドの中でふもふもした結果、鬼嫁との約束をすっかり忘れてまたもや家なき子になっちゃた にくきゅう です☆

皆さんは、新マップ 【ラッシュ】 【ワンウェイ】 やりましたか?
新しいもの好きのにくきゅうは、両方体験してみたが、【ラッシュ】は個人的に好きなマップです。
マップが狭いので、視野的に大変ですが、とても激しい奪取戦となり今後人気がでるんじゃないでしょうか?
抜きも数多く存在するようですし・・これからお気に入りになりそうです。
しかし、【ワンウェイ】 は、何故に!?っていうほどTRGerマップなんですか?
ARは市ねというのですか?それがお国の為ですか?『GOGO!!』って叫ぼうが何しようが、
展開が広がりません。6本ものSRに睨まれて中々窪みからでれませぬ。
勿論一戦しただけでお腹一杯になりましたよ^^

あぁ、そうそう、クラン戦時のちょっとお得な攻め方・守り方ね・・
SSないし、今日はめんどくさいので、また後日。
ばいちゃ^^

BY にくきゅう

+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆ 旅館という名の監獄にたどり着きました にくきゅう です。

本日は、九州出張で、博多に来てますばい!!
かねてから、会いたいなぁと言っていたショッカーと会う約束して楽しみやって来ました。
俺とショッカーで、中洲で10万くらい朝まで遊び倒す予定です      が・・

にく『今日夕方7時には仕事終わるよ^^博多で会える?』
ショッカー『わりぃ、仕事で宮崎と沖縄行ったりきたりだ。』

\(^o^)/夜遊びオワタ

で、仕事後早々と帰り支度しているところ・・
鈴木さん 『にくきゅうくん、最近ハメはずしてる?ストレスたまってない?』
にく 『ストレス溜まってます(SAのKD的に・・)』
佐藤さん 『癒されに行かない?ウヒヒ』
にく 『癒されたいです(フォックスコリン的に)』

どうやらマッサージに連れてってもらえるそうです^^大人の人が言うマッサージと言えばアレですよね!?
で、ご飯食べて、いざ出陣!!  何時来ても思うのだが、九州って食べ物美味しい^^
中州に向かって千鳥足で出かけ、【癒しランド】というお店へ・・ ここからは18歳以上が見てくださいね。
...to comment
お早う御座います  ヾ(≧∇≦*)ゝおはよんよん♪ やっと誕生日パーティというものを今日に控えてます にくきゅうです。

先日、皆で、キャッチフィーリングというお絵かき連想ゲームをやってきました。

猫メンツで誰が一番画伯か決める大会の始まりです・・
...to comment
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚  先日のさびしい誕生日、これだけは生涯やらまいと心に誓ってた、『一人シャンパンの栓を抜く』という行為。やっちゃった。 うれしくなるとつい犯っちゃうんだ^^

だって、アレだろ?シャンパンってパーティとかで、ワイワイかけるもんだろ? な? にくきゅう です。

一人でシャンパン開けて、一人バースディソングを弾き語りした後に、テンションだだ下がりの中SAへ・・

そしたら、倉庫に3ページに及ぶプレゼントの山が♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡
有難う^^君達のお宝はいただいた。

でも、コメのほとんどが、『これでもつかっとけ※※※※ や、※※・※※野郎』とかの穴埋め問題^^
あぁ、俺ってリアル以上にSAの方が愛されてるんだと思った瞬間であった。

続きで、もらった人の一部を載せさせていただきますね^^不適切な表現の方は載ってないです^^
...to comment
≫≫o(-0-o)スゥ・・・(o゚□゚)o≪≪≪コンニチワァアアアアアアアアア!!!! 
今日も元気に加齢臭をぶちまけてます。 にくきゅう です。

今日はSAをプレイしている全国のプレイヤーに朗報です!!

にくきゅう見習い』 本日お誕生日でございます!!
*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

本日お誕生日なのに、本日祝ってくれる人がいませぬ。
ホントなら、神戸の夜景を横目に『素敵ね・・いや、君のほうがもっと素敵さ^^』と言った大人の時間を期待していたのだが・・現実は厳しいです( ノω-、)

そこで、SA戦士の諸君!!暖かい言葉を待ってます!!!

にくきゅうを一度でも見た事がある人・・プレ受け付けております。

AK、爆弾ツール、べレッタ 使ってます^^
これから一週間は待ってんだからね!!べつに貴方からだけを待ってんじゃないんだからね!!!

また、本日IRC開放致します。にくきゅうに祝辞を送ってくれる方!まってま。

IRC、friend鯖 #sleepingcats まで・・

1084854947.jpg
もう、大人なので、覗き・盗撮いたしません。


BY にくきゅう




お早う御座います。 にくきゅうです。
昨日ってか、深夜のことなので、今日ですが、友達とささいな事で喧嘩した。
っていうか、俺が一方的に切れちゃっただけなんですが・・
原因は俺の嫉妬と我儘・・
『ごめんなさい』 って言えなかった俺に向こうはゴメンなさいと言ってきた。
人間って、なんで怒った方は言い過ぎた、ゴメンって思ってるのに言えないんだろうね。
あぁ、おろかな人間になりたくないなぁ

BY にくきゅう
∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ にくきゅう です。

一昨日・昨日と眠り猫で遊びすぎて、ほぼ徹夜続きで、フラフラです。
昨日のクラン戦記録見て気付いたのだが、クラン戦2000勝まで後40勝。1500敗まで後18敗になってます。さて、先にどちらが到達できるのでしょうか?

ちなみに1500敗という数字は日本記録となりますww何事も日本一ってのはいいですなぁ^^

で、本日フラフラのまま、ハニーという名の鬼嫁と映画を見に行ってきました。
パコと魔法の絵本です。

080826_pako_sub12.jpg

これと『セックスなんちゃら』とやらの二択を迫られたのですが、卑猥なのはちょっと・・(笑)って事でパコを選択しました。

笑いあり、涙あり、の展開で凄く良かったです。
監督が中島哲也さんってこともあり凄く期待したのです。でもってやっぱり裏切らない楽しさ。
キャスティングも豪華で、且つ私の好きな阿部サダヲさんも出演しています。
この人は展開が急な舞台・映画に出ると必ずシーン毎の息継ぎをさせてくれます。暴走機関車ですが、見ていて嫌味にならない。『いいぞもっとやれ!!』と感じさせてくれます。

映画を見ているのに、舞台を見ているような不思議な映画です。とても素晴らしかったです。
連日の睡眠不足のせいか、私涙腺が弱ってて序盤からずっと泣きっぱなしの鼻ずるずる言わせながら、笑ったり大変でした。(´;ω;`)ウゥゥ

後、土屋アンナってあんなに演技うまかったけ?強烈な役者になってます。

皆様も良ければ一度見て損はないよ!?

BY にくきゅう
ヽ(★>з<)。o○[ォハヨ]○o。(>ε<☆)ノ 昨夜食べたポテトチップスのりしお味の欠片が上アゴに突き刺さって気持ちの悪い にくきゅう です。

ここ数ヶ月AKを使っていましたが、この二日間、初心に戻ってM4を使っていました。
そしたら何と相手が倒れないヽ(≧Д≦)ノ HSは量産出来るのだが、打ち負けが多いです。

『ひょっとしてM4弱くなったんじゃね!?』の意見に、うちの野郎ドモも『なった感がする』との事。

またAKに戻しましたが、 M4今度検証してみます。

後、aimっていうか、SAドスランプです・・ きっとOP7の性だろうけど変なしゃがみや、立ち止まり。挙句に敵に弾が当たりませぬ。

そこで、ユニ君に色々オプションをいじりなさいと教えを乞い、オプションや、キーをいじり倒した結果、
解像度 : 1280から800へ。 ハンドタイプ : 右から左へ。ココまでは違和感持ちながらのプレイ。

前進=マウスホイールを上に。 後退=マウスホイールを下に。 射撃=エンターボタン ・・これネタだろ?

もう動く事すらままなりません。( ̄▽ ̄)ノ_彡

今回判ったのが、クラメンに色々聞いた結果、キー配置って人それぞれね^^

結局、元に戻してちょっとしたガチクラン様にお邪魔してガチンコ戦をこなしているとあら不思議、元のaimに戻ってました。

やっぱ集中力が大事なのかな!?

関係無いが、ユニがOFFしたそうにしてたので、次にOFF会する際は、皆でボディペインティングで写真とらね(全裸で)?

off_rogo.jpg

※Naushikaの顔が見えてるのはわざとじゃないんだからね!! e って間が空いてるだけなんだから!!
ってなればいいのにね・・

どうも、免許の更新前に髪を切りに行きたいが、中々切りにいけない にくきゅう です。

クラン戦でのマップなんですが、第三、一昨日第三、昨日も第三・・ほぼ第三っていう状況から中々脱しないですね。サドンアタック・・

ランダムマップ機能ほしいです。はい。

なんか、第三ばっかりやってるとどうも作業ゲーになってる気がして・・

自分達のクランより勝率が高いクラン(現在57)に対してはやる気が出てggや、勝って楽しいのですが、
自分達の勝率より低いクランに対しては負けが込むような近況です。

これもきっと倉庫・倉庫となってて新鮮味が足りなくなったのかなぁと思います。

ですもんで最近OPとか凄く新鮮で楽しいです。
AOV早くこねーかな。
Cβ応募しました。http://www.avaonline.jp/index.asp 一緒に遊ぶ人は応募しておけ。

BY にくきゅう
ミヵン箱∥*´ω`)ノ << コンニチヮ―♪  今日はクランの面子に大事な報告です。

元マスターとして、色々考えた結果、 Sleeping★Cats 全員一旦除隊させて頂きました。
勿論、俺も含めてです。

メッセージ送らせて頂いてますが、『眠り猫がいいんだい!!』って方は再度申請出して下さい。
当面 にくきゅう が マスターに復帰させてもらってます。

さて、私が問題視していた、クランの定義について少々説明させてもらいます。

Clan Sleeping★Cats は、サドンアタックのClanでもありますが、そんな小さな集まりでなく、一種のサークルと思って頂きたい。

下記が基本方針となります。

1.基本的にガチクランじゃ無いです。
ゆるいクランの上、ネタ武器にて遊ぶ事もしばしばですが、クラン戦はネタ武器使ってても真剣にやります。
クラン戦時はいつでも本気で楽しみましょう。仲間との連携・空気を読みましょう。

2.無論サドンアタックもやりますが、違うゲームにも挑戦しています。
それも出来るだけやりたい人皆で。従って良さそうな別ゲを見つけると皆に教えてやって下さい。
サドン内でサブ垢で遊ぶとかも容認です。

3.マンブルの件
マンブルは基本的にコミニュティの場とします。
出来るだけ自分がしているゲームや行動に近いチャンネルに入って下さい。SAのCH1及びCH2はクラン戦に使用しています。
また、以前から問題視していた専用CHの中にゲーム用チャンネルを作るのは禁止にします。

後は以前からの慣習通りです。PC立ち上げたらマンブルかIRCつけとけ。

何度も言ってるように、Sleeping★Cats はただの一ゲームタイトルのクランじゃありません。
ネットゲームを通じたサークルと思って頂きたい。
にくきゅう の考えは、コミュニティ的なものだと思っているし、俺が在籍している限りは皆の面倒見ていくつもりです。

ココまでの説明で、共感してくれる奴は戻って来てくれ。

成り行きを知らない人には急な除隊扱いでビックリさせて申し訳ないが、戻って来てくれればまた説明します。

BY にくきゅう






やぁ、OP7に行ったら、サドンに戻った際とんでもなく糞aimになってしまったうえ、あまりCWやれる時間が取れなくなっちって皆に迷惑掛けてる にくきゅう です。

勝率制限掛けてるクラン様に一言。
サドンアタックでのクラン勝率制限・・
いい加減に、勝率50%を境目にしたらどうだろう?もしくは10%区切りとか。43以下や、53以下とか・・
50以上・以下ならそれなりに良い勝負すんじゃね!?勝てる試合も楽しいし、ボッコフラグもそれなりに楽しいよ。

BY にくきゅう
