2008.11.30 CTL2008予選
一回戦  VS LUCIFER さん 戦 勝利。
二回戦  VS RiZLA     さん 戦 勝利。

なんとか勝てました。
次は OT 丼物戦隊 さん。 で、予想では PV GaAs さん WSでEscape さんか、amity さんかな。

頑張ります。勝つぜ!!!

俺でねぇけどwww

BY にくきゅう

2008.11.30 SACTL2008だね。
さて、いよいよ明日から、Iリーグも始まるな。

今大会トーナメントの結果見てたけど、色々皆の予想のチームが負けたりと多少の波乱があるみたいだ。

俺等は忘れ物でも取りにいこうか。

BY にくきゅう


2008.11.26 倉敷旅行
(。・(エ)・。)/コンバンハ♪ 先日の旅行先からのサドンアタック及びVCで明け方までわやわやとしてた事により、一緒に行ってた鬼にどやされまくった にくきゅう です。

こないだ、牡蠣を食べに日生までドライブに行ったので、そのまま倉敷まで足を伸ばし、旅館に駆け込みお泊りしてきました。

倉敷のチボリ公園は今年で閉館らしく、一度行ってみたかったんです。
夜に入園すればお得なので、入ればまぁ、人がゴミのようにいっぱいでした。
ディズニーや、USJとかと比べればかなりしょっぱいですが、中々色々な意味で楽しめました。

岡山でしか食べられない さわらの刺身 や、他の瀬戸内の魚介類満喫してきました。
Image006.jpg

Image009.jpg

勿論、美観地区にもいってきました。大原美術館良かったです。特にシャガールが私は好きなので、ジッタリンジンを思い出しながら眺めてました。

Image007.jpg

で、話は変わりますが12月に俺の知り合いのおにゃの子と、うちのクラメンとで、コンパすることになり、イケ面担当のNaushikaが服のセンスねーよなぁ!?と、俺・少佐で遊んでる時思ったので二人であれこれ想像しながらNaushikaクンに服をプレゼントすることに。

当初、メイドさんなんかうけんじゃね? と少佐が言い出したので、メイド服を探せども中々売っていません。
でも、どっちかと言えば王子様系?と俺の意見により、フリフリかつ、スマートなの選んできました。
Image312.jpg
クラメンの為にここまでやってくれてナウシカ君も感謝してるでしょう。

当日は必ずこれを着せてコンパにいそしみたいです^^
ナウシカ君は、当日細身のパンツか、スカートを穿いてくるように。

BY にくきゅう


(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚   にくきゅう です。

先に断っておきますが、今日はホロホロと酔っているので長文です。失礼。

Sleeping★Cats 現在 CW戦 負け数1,680敗 これは中々に敗れない数だろう。
私はこの負け戦を自慢すらしている。
眠り猫は、クラン設立可能になった翌日に興した。

今回のSACTL2008に、正・補欠メンバーとなった7人の中に2年も苦楽を共にした最古参メンバーが、5人もいるというのは非常に嬉しい。

当初ずっと勝率20%台で育って行った我々がこのような大会で一部下馬評で評価されるとか今までありえなかった。この大会もトーナメントで恵まれたのかIリーグの決勝の一角だと言ってくれる人もいる。

よくあのメンバーで誰も欠けずにここまで未だにSAをプレイして来れたものだとおもう。

よその事を気に掛けてる余裕はないのだが、Just_Do_IT!! や、SeachAndDestroy といったクランが抽選に洩れたのは少し悲しい。

本音を言うと、このリーグ以外で昔からよく戦ってボッコにされたクランとかと戦いたかった。ガチで戦う際の Sleeping★Cats を見てほしかった。 

今は活動してないクランも多々あるが、 optstyle -R.equ~iem`† 爆弾じゃのうw My_third_arms INSPIRE Just_Do_IT!! Team..gattu Яe@L^$h♂†eR♪ ショッカー軍団 椎間板Hellニア Mimosa.Pudica Spets^naz KingCrimson ㈱ZAKO軍σラ㍑☆ Pop~Rhythm♪SRT MITHRIL RustyEggs BIGLAN カピパラさん お湯ココア B地区ラッシュ 

他にも数え切れないほど大会という舞台でやってみたいクランがある。
いつものノリでは無い真剣勝負の場でやりたかった。

まぁ、大会なので当たれないのは残念だが、これが懐古主義ってやつなのか・・

知らないクランと当たるのも悪くはないが、個人的には上記クランとやりあって進んでいきたかったな。

クランの皆に一言。
この大会で俺を東京へ連れて行く気で頑張ってくれ!頑張ろう!!

後、クラマスとしての命令だが、大会当日は時間ある奴は全員VCのマイクミュートにして、大会用CHと同じVCチャンネルに入り戦ってる様を聞いておいて欲しい。勿論クラチャ・VCは無しだ。
どっかに聴衆部屋作っとくので、そこで部屋チャットしながら、一緒に大会に参加してくれ。
俺のマスターとしての最後の大仕事だ。

この大会に抽選で通ったのも日頃の俺の行いだな。

BY にくきゅう

うん、まだ出てないね。

それよりも急に寒くなりすぎてる・・
まともにゲームできません。

話は変わり、4ヶ月程前からお気に入りの俺の動画紹介するぜ。
ファイナルファンタジーのプレイ動画だが、もはやMADと思ってもらったほうが早い。
大体の俺のお気に入りの動画は一度はランキングに顔出すのだが、これは何故伸びないのかわかんね^^

もう、内容よりもオープニングの方が長いとか突っ込みどころ満載です。
全シリーズ通じての編集能力の成長ぶりも見逃せない。

最新のPART10を貼るけど、最初から全ストーリー見てきやがれ。
多分、プレイ動画での最高峰&三年は出てくるのが早すぎた男。



BY にくきゅう
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  くじけそうになったら、柿の種とビールで癒されてしまう低燃費の にくきゅう です。

さて、大会までもう日がないよね?
サドンアタックって、無料の優良ゲームだよね?
このゲームの運営さんって某無料FPSゲームと比べてかなりしっかりしてていいやね?
で、『何でまだトーナメント出てねぇんだよ!!!!』
こっちにも色々都合があんだよ!!仕事してるプレイヤーごまんといるぞ!おい。

また、追加お知らせの『メンバーの追加、移籍、削除は出来かねますという返信を行わせていただきましたが、11月16日(日)の23時59分まで、メンバーの変更や登録の削除等を承っております。』

これなんだよ?決まったことをひっくり返してんじゃねーよ!!
そんな事よりさっさとトーナメント組めやぁぁぁ。

まさかとは思うが、運営層がこの追加お知らせの報で、右往左往しちゃって、大会スケに支障が出てるんじゃとさえ疑ってしまうぜ。

BY にくきゅう

コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ 過労で、倒れて病院に行ってきたら注射を打つことになり看護士さんにお尻を突き出して恥ずかしながら感じちゃいました^^ ドM にくきゅう です。

点滴を打ちながらネットを見てたら、エントリークランリストが、316チームの申し込みになっています。
しかし、古参クランって今回大会に出てるの少なくない!?

もう、新しいとこが多くて何処がどんなのか全然判りません。
皆どこにいったんだろうな・・後、俺のフレンド登録してる人名前変えすぎで、誰が誰やらです^^

仕事の時間的都合と、ヘッドセット故障の為、大会メンバーまかせっきりですが、中々頑張っている模様です。

ヘッドセットamazonで注文してこよっと

BY にくきゅう
(▼∀▼)† ハッピーハロウィン!! 今年になって、ハロウィーンが、10月31日だったって事を始めて知った、知識の浅い三十路 にくきゅう です。

ハロウィーンって、大体何をする行事なんだ? なにやら万聖節の前夜祭らしく、アメリカではクリスマスの次に大きな行事らしいが・・
俺には、ジャック・オー・ランタン しか思い浮かばないが^^なにやら神聖な行事らしい。

先日、友達の家にパンプキンケーキ焼いたからハロウィーンパーティーするぞ!!と呼ばれ、お菓子とワインを持っていった。

何ら変わらない連れのお家の内装。もっとかぼちゃまみれにしてると思った。

今年小学一年生になる娘さんとその友達が、俺に抱きついて『Trick or treat!! 』と言ったので、
俺もハロウィーンらしく『お菓子をあげるからいたずらさせて(^m^ ) うぇ^うぇ^^』と言葉を返すと、
友達の嫁に家から追い出された。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

そして再び家に入らせてもらうと、『じゃぁ、貴様にいたずらするぞ!!』とその嫁に言えば、
ご主人にぶたれた(´Д`。)  親父にもぶたれた事ないのに・・

こうして赤い彗星のコスプレをした にくきゅう はハロウィンの行事を知らないまま、パーティーも酔いつぶれたとさ。
だれか、ハロウィーンって何をするものか教えてくれ。

ちなみに結婚もしてないのにホームパーティに呼ばれるのは辛い年頃になってきたρ(・ω・、)

サドンアタックでもハロウィンのスキンとか販売すればいいのに・・クリスマスVerのAKとかね!!



P.S
あ、それからうちのクランのNaushika君が、ブログのアクセス数増やしたいので宣伝して!!って言ってたので、軽く紹介します。
SA内 Name: Naushika  年齢 20 敏腕MR 眠り猫のいじられキャラ。
大阪在住。 大学2年生。 座右の銘:ちょっ、俺飛びたい派だから!!
先日から、かたくなに守ってきた童貞のコンプレックス無くすため、SKYPE等で、免疫をつける特訓を開始していたが、中国の子にストーカーされ、ゲイの方に追っかけられかわいそうな目に・・
彼女 大大大募集中 
クラン内では、ケニーさんと病気を足して2で割った感じと言われている。命名:ひ弱なKeNNy。
仲良くしてやって下さい。 Naushika画像は、俺のmixiで見れるよ^^ 

BY にくきゅう
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)

この三連休を仕事漬けで、マイッチングで、テンション低め にくきゅう です。

タイトルの通り、この時期になると何故か作業中にふと頭によぎり口ずさんでしまう歌がある。
先日から、SHOPを作りながらフンフン♪と口ずさんでいるのが、

「せ~つな~い片思い」のフレーズが出てくる 『木枯しに抱かれて』 :小泉今日子。
「輝くたいよぉ~はオレのもので~」とこぶしを利かす 『風に吹かれて』 :エレファントカシマシ

一つ目は、きっと高校生の頃に告白された時にこのシングルCDを貰って、歌詞の意味も良く判らず『こいつ暗っ』と思ったが、今振り返ると深い歌詞だったんだなぁ、と秋を感じるのかな?

エレカシは、いつだろう?はまってた時期があり、この時期に野外ライブでこれを聞いたからかな?
あの頃は多分クラメンの皆と同じくらいの歳だったと思うが、何かに情熱もってたなぁ、それが何か忘れたが・・基本、宮本浩次さんの声が好きで、これを聞くと昔の彼女思い出す。

古い曲2曲だが、( ̄Д)=聴いたことねーよ!! って輩は、是非聞いてみてくれ。


ところで、SACTL2008の件だが、とりあえず大会メンバー発表。
今回、司令塔になる、Yuni と Digggy と相談の結果、

SR Naushika フルメタ 

AR Yuni Digggy 少佐 パンダマ   サブ にくきゅう

の七人で調子を見ながら行きたいとおもうが、登録していいか?

特にSR陣は調子悪けりゃSR1で行くからな。




