【☆*☆Good Evening☆*☆】>c=(oゝv・)ノ  一年ってあっという間だねぇ。だってまだ俺の洋服BOXの中身が夏物・秋物の方が多いってどういうことだよ。 にくきゅう です。

フラグムービーとやらがニコニコ動画とかでSAを検索してたらよく出てくるよね?で、それを見てたらこれって・・・オナヌー動画じゃまいか!!もうねあれですよ。常人にはやりにくい事をさらっとやって『イエーィ見てるぅ!?』的な・・フラグムービーでももっとおぉ、そうやれば良いんだ的な何かが欲しいなぁ・・

ということで作ってみました。



どうだ?これ中々為になるじゃまいか!!
そこら辺のフラグムービーよりは見る価値があるとおもうぜ?

後、先日超久しぶりにSAにINしたら、aimが終わってた(;´Д`A ```でもってクラン戦やったら勿論駄目駄目でした。が、そのクラン戦で・・
ScreenShot_24.jpg
何とあの超有名なABEジャンパーがいました。
クラン戦時だったので、これは勿論『ちょっとそれは駄目だろ?』って問いかけました。
相手『CTLルールじゃないからOKでしょうが!!』
肉『ACだろうが、CTLだろうが駄目だろ!!』

おかしいと思ったんです。Bの入り口で狙い済ましたようにグレが二つ飛んできたり、おいおい見てんじゃね?とか言ってた矢先でしたし。

ちょっと増えてきたな。冬休みだからか?久しぶりのSAで良い思い出残せてよかったです まる。

後ふらぐむーびーについての苦情は一切受け付けません。 特にユニたんからは・・

BY にくきゅう見習い

はいはい、メリクリ・メリクリ・・この調子で街の若い者が子沢山になって苦しみやがれメリークリスマス
赤いサンタじゃなくて赤いチャンチャンコ着たおじいさんをいたわりな。 老体にムチうたすんじゃねぇ。

ってことでブログ見てくれてる方へ、★:゚*☆※>o('ー'*)>o Merry*Christmas o<(*'ー')o<※☆:゚*★
今日花束を二日後に予約しにいったら、『忙しくて受付できないから!!』 って言われてクリスマス野郎にヒップアタックを喰らわされてみたいで ぐやじぃでずぅぅ な にくきゅう です。

べ・別にクリスマス以外に花買ってもいいだろ!!

まぁ、それは置いといて、最近ってか、こないだ購入したL4Dを昨日時間が許す限りプレイした。
感想としては、『こ・・こわひ』 オープニングが怖すぎんぞコレ?
クラメンとVCつないだり、知り合った人をマンブルに入れて一緒にやってるからまだ何とかなるが、ソロでこれは流石に出来ない・・もうね、『ギャース!!ドヴォォ!!キィィー!!グボォ!!』と音がいちいち怖い。

誰かこのブログ見ている人で持っている人いたらコメ残してくりくり。一緒にVCつないで遊ぼうぜ。

きょ、今日だけは絶対ゲームなんてINしないんだからね!!

あ、そうそう先日強制お宅訪問鍋パーティーしてきた。少佐ん家汚ぇ。当日5人であれ結局何時間ほど遊んだんだ?カラオケで最後ニコニコメドレーになったのは秘密。俺もやっぱりヲタ側なんだな・・
楽しかったぜ。
次は新年会を年明けに企画。
これる奴が入れるように何処かお店でやろうか。

BY にくきゅう
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  にくきゅう です。

さぶい季節がやってきました。お鍋が美味しい季節です。

皆さんはどのような鍋が好きですか?

私は主に魚系か、鶏の水炊きが好きです。

ですが、とある事情により、外食をしても一人黙々と鍋を囲むのはちょっと・・。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

困った時のクラメンだよりです。

って訳で誰かクラメンの家に押しかけて鍋でもつつこうと思います。今週とかの土日に月次定例の抜き打ちの『お宅訪問』 やってみようかな?

予定 ナウシカの家or少佐の家

ナウシカさんは前回の飲み会と同じ格好でお出迎えヨロシク!!

Image312.jpg
この服を前回の呑みに行った際にプレゼントしたら・・

Image313.jpg
こんなに喜んでくれました!!!・・あれ?無理やり服引っぺがして着せた記憶も・・ま、いっか。
街中を歩く女性が皆ナウシカ君の方を向いてハートの目をしていました。

まぁ、そんな訳で、にくきゅうさんを癒そう鍋大会。
開催の予定立てろやコラァァァァ((“o(>ω<)o”))

今日中に立ててない場合、強制で俺の判断で決まります。

BY にくきゅう





ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】 クリスマスって言葉を聞くと反吐が出ちゃう・・らって女の子らもん♪

と病気が治りません・・にくきゅう です。

最近SA殆んどやってなかったから、久しぶりにINしてみると、AR あたらねぇぇぇぇ!!

なんか、丸い点が画面にあるんだけど(レティ4の事)・・よくこんなんで頭に合わせてたな俺ww

とたった一月も経ってないのにブランクってやつはすげーな。

で、はむ~んから色々メッセ見たので、『にくきゅう見習い』垢を再度 眠猫 に戻してきました。
うーん、今まで毎日のようにCWをニチームに分ける勢いでやっていたが、私一人ぼっちしかいないじゃないか・・(ノД`)・゜・。 

今後一月かけて、クラメン大幅に募集したいと思います。それもアクティヴな人な!!
昨日3人程楽しそうな仲間が増えてとりあえずCWは出来るようになったかな?

後、相変わらずこのゲームCW組む際に前後やら、以下やら募集してるけど自分達の勝率より大幅に下で募集掛てんのな・・意味わかんね^^

昨日、スクショ撮り忘れたけど、
肉 『やりませんか?』
???『勝率は?』
肉『見てください』
???『※※か?おまえ!?ロビーじゃ個人KDしかみれねぇだろうが※※』
肉『いや、ロビーで名前探して右クリックすると・・』
???『はぁ?いちいち検索できねーよ!!CWとかした事あるの?』
『4000戦はCWやってますよ!?見てこい※※!』
凸(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!

もちろんその後CWやってもらえませんでしたが^^

AVAもCW組みにくいけど、人数合えば断られたりしないのがいいです。
SAって勝率にこだわる意味あるのかなぁ!?ってか、相手決まるのが不思議・・

募集の方は全体45人になったら終了です。  ((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

ps.  ここんとこ優しく接してくれるクラメンアリガト。 中々元気になれないが頑張りマッスル。
BY にくきゅう
眠り猫 AVAにてクラン活動始めました。 SlpCats というクラン名にしました。

ただ、このクランってものが厄介で、クラン戦に到っては攻守交替の概念がない・・

結構個人的にははまってて、楽しい。
爆破や護衛楽しいです。
ジャンプ撃ちでやられちゃう事が少しあり、(ムキッ
『何処の国の軍隊がジャンプしながら銃撃てんだよ!!』となるけど、落ち着いて当てるのが楽しい。
マップも程よい広さで、グラフィックが中々。あとは変な厨臭いのが少ないのがお気に入り^^

クラン戦の内容がもっと変われば面白いのになぁ・・

って事でクラン員募集中です。

あぁ、ヒーローインザスカイもFPS疲れた時やってます。
こちらも一緒に手伝ってくれる人募集中。

BY にくきゅう
地球上で一番大切な女性を泣かせてしまった・・
とても気丈な人なのに・・
俺って、とんでもなくバカで、能天気で、どうしようもないな・・
あぁ消え去りたいわ

クラメンはこんな記事読んでないで直前の記事見て来い。カネルからメッセージ来てるから。
2008.12.07 CTL2008予選結果
おはようございます。(⊃д⊂)  とある理由にて失意の末、テンションさがりっぱの にくきゅう です。

昨夜、CTL2008予選リーグで、決勝で敗退しました。

大会メンバーの皆ほんとにお疲れ様でした 了└|力"├_〆(・・ )♪ 

三回戦 丼物戦隊 さん 勝利

四回戦 GaAs さん 勝利

決勝 Escape さん 敗退

という結果でした。

最後決勝戦 はミッション差という僅差にまで追い込んで負けた。

VCにてメンバー全員で、聞いていたけど、どの試合もとても熱かった。
あんなに弱かった眠り猫が、こんなに強くなって感無量でした。

聞いていたメンバーの人は次の大会は自分達が出る番だよ。
練習次第であそこまでは必ずなれるし、俺達が残した軌跡を周到してくれ。

大会聴衆部屋を建てたけど、8:8部屋だと人数たりなかったね^^
人の試合を聞いててあそこまで泣きそうになったことは初めてです。

次世代の人達に何かを伝えれたら苦しかった練習の事も吹っ飛びます。

ほんとに今回の大会は皆様お疲れ様でした。

BY にくきゅう
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] にくきゅう です。

こないだ野鯖にて『ブログたまに見てます^^そろそろブログで攻略的なもの書けよ**』

と褒められたので、明日クラメンとコンパ的なものに行った際、その戦場にてかなりの戦果をあげれば書こうと思いますよ。

取りあえず第三倉庫か、OTに絞ればいいのかな?

どこかのクラン様にお誘い頂ければ実際にプレイしながら伝えられるので楽しいかと思うのですが、
『俺等勝てねぇぇぇっ』てクランがあれば誘ってね^^

さぁ、明日の戦場は、相手のエースはサハギン(半漁人的なもの)、他2人らしいが、萎え落ちしないように気をつけよう。戦闘区域がホラーハウスじゃないことだけを祈ろう。
今回のミッションはわがクランの問題児Naushikaに彼女を作ることだ。ではLets`Move!!
BY にくきゅう


