2009.01.27 新年会の報告
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα
新年会で、当日朝から、翌日の夜まで遊び倒した結果、またまた声がガラガラになって、次の日の仕事でハスキーちゃん♪ってへんなあだ名をお客さんに付けられた にくきゅう です。

大阪での飲み会に参加してくれた猫ドモお疲れ様でした。

すこし料理が少なかった感があるが、まぁ、沢山酒が飲めたし良かったとするか。

久しぶりの皆の元気な姿が見えてとても楽しかったですぜ!?
初お目見えのメノルカ・生ビーフンにも合えたのは良かったです。
感想としてはメノはおとなしい感じ。ビーフンはおつむが少々・・

まぁ、眠り猫のウリの池面軍団の名に恥じないようなジャニ系だったから良しとしよう。
今回は大OFFじゃないので、デジカメ持っていってないので、携帯のシャメにて。
Image316_2.jpg

あの後、一晩カラオケ屋で時間をつぶし翌日に前々から予定してあった眠り猫パチンコ部のノリ打ち企画もやってきました。

想定内の名古屋組の二人のドハマリのお陰と、マルハンと言った店選びのお陰で、投資129000をあっという間に使い切っての11:00にはパチ屋を去ると行った状況に迄追い込まれたが、頼りになる男 Naushika の一撃を皮切りにパチ初心者の しょっぱい ,俺と続きさまに大当たりを引いていき、最終全員が噴いて何とかトータル5万円オーバーの勝ちまで持っていきました。

でも、エウレカを打ったのだが、この機種きっと一人で打ってもツマラネ(;´Д`A ```
保留の色で期待値が変わるとか・・ないな。
まぁ、このときは楽しかったからよしとするか。 現在の眠り猫パチ部の成績・・二戦全勝。
流石です^^

今回の新年会も楽しかったな、次はいよいよ大OFF会ですが、何処で何をしようかしらん?

BY にくきゅう



ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ 新年会というプチOFFを控えて+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚ な にくきゅう です。
さて、表題の通りSAのクランSleeping★Catsを運営してくれる人を公募致します。
ここんとこ、眠り猫で、SAをプレイしていたメインの連中(俺も含めて)が、別ゲーに移りSAのクランとして活動休止中で御座います。

そこで、誰か建て直しを図る人がいれば一般公募します。人を沢山集めて盛り場にしてね^^

資格:18歳以上。
1.責任感があること。
1.仲間を大事にする人。
1.Noobであること。
1.エロスであること。
以上が条件に追加。

特典・・1.VCが専用鯖でついてくる。 2.別ゲーするのに困らない。 3.にくきゅうとアーッな関係に。
     4.日本一の負け数がついてくる。 

と言った感じです。はい。まぁ、休止させとくよりはいいんじゃないかと。

後、最近また、少しの暇を見つけたら知らない人ともL4Dをする事があり、外国の方とのプレイも増えました。外人ってテンション低すぎな人と、高すぎな人の両極端な気がします。



先日会った外国の方がちょうどこんな感じww
はっきり言ってゾンビより声量が大きくてある意味怖いです
でも相手のテンション高すぎてこっちまでテンションはね上がりました。
お陰でaimさだまりませんでした まる

BY にくきゅう
最近、色々と恋愛について考えるのがおっくうになったので、恋愛物の映画をバシバシ見て日々涙している にくきゅう です。

この一週間で見た邦画の紹介をついでにしとこうかな・・『7月24日通りのクリスマス』、『恋愛小説』、『マジックアワー』、『ひぐらしの鳴く頃に』と見ました。
恋愛じゃねぇぇ(●´艸`)ってのもありますが

『7月24日通りのクリスマス』:描写が凄くいいです。個人的に大沢たかおさん・小日向文世さんが好きなので、スコンとはまりました。やっぱりエンディングはハッピーエンドがいいね^^ 綺麗な涙を流せました。

『恋愛小説』:小西真奈美さんが大好きです。可愛いです。でも悲しいのは嫌だな(ノД`)・゜・。 苦い涙を流しました。

『マジックアワー』:役者陣が凄く豪華。流石は三谷映画。でも個人的にはいま一歩でした。泣いてないぉ^^

『ひぐらしの鳴く頃に』:原作(アニメ版)に忠実に作ってあるが、コレ見るならアニメ見た方がいいかな?

後映画と全く関係ないが、ニコニコで、『ダブルキャスト』のプレイ動画に今週はまってます。
これは、昔お付き合いしていた女性に貰ったPSのソフトで、やるドラシリーズの最高峰だと思います。
当時バカみたいに100%目指してプレイした記憶があります。


と、日記はココまでにしといて、新年会開催のお知らせ。
さて、他にお店候補も見つからないまま、今週も中頃に入ってしまいました。来週頭に予約します。
お店はココ
場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)18:30分集合。時間厳守!!
会費:3000円


場所:JR大阪駅中央改札前集合
時間:1月24日(土)19:45分集合。時間厳守!!
会費:3500円


これでいこうと思います。
今回は、中規模の予定にしていますので、来れるやつのみという形で。
後、予約があるので、上限30名までにしようかと思います。
完全予約とさせて頂く為、出席者はコメントを残すように。←必ず書き込め。
日々銃の乱射ばっかりやってる奴の為、今回は武器の所持禁止とさせて頂きます。ボディチェックもあるぞよ?

BY にくきゅう
+。:.゚ヽ(●´Д`●)ノ゚.:。+゚・коηβαηΗα☆

眠り猫 主催 新年会開催します!!!

時:1月24日(土) 19:00~21:00 
場所: 大阪駅集合

参加対象者:にくきゅうの知り合い全員。定員30人迄にします。

今回は会費制となります。お気軽にご参加お願いします。

詳しくは次回をまて^^

BY にくきゅう
色々診断してくれるサイトがあるようで、知り合いの皆さんがやってるので、やってみた。

まぁ、俺の事はリコン星から来た戦闘民族型UMAだとは診断できないだろうがな!! にくきゅう です。

先ずは、blog通信簿
tushinbo_imrb.png
俺の年齢20ちゃいv(≧∀≦)v精神年齢3ちゃいw
ちなみに『文化祭実行委員タイプ』ってなんぞや?要は俺のIQ360を指してるのか?のか?
高校の数学のテストで2回も0点奪取して、理系から文系に変えたのは内緒^^←分かるか?全問答え記入しての話だぞ!?
さらに目を引くのがテニスの話・・したことねぇww、どちらかと言えばこのblog○ニスの王子様とか書いた事はあるけどな!!『俺のビッグマグナム!!』とかww

次に血液型ゲノム
俺の結果   にくきゅう見習いさんの血液型診断結果

一言でいうと、全く行動が読めません。 ←サーセン(;´Д`A ``` ほっとけ^^
でもね、この診断何故か知ってる奴も皆合ってる。 一度やってみ?
後、俺のIDが、 794591 なので、もし相性占いで良い成績出たよ!?ってチャレンジャーなおにゃの子は、メッセがんがん送っておくんなまし。 全国のJKの諸君待ってるぜ!!

後、L4Dのルイス素敵 
left4dead 2008-12-28 03-32-51-34

BY にくきゅう




こんにちは ヾ(>ω<○)【。゚+.нёllо。゚+.】(●>ω<)ノ゙
新年迎えてPCの周りや、デスクトップ・ドライブのファイルの整理をしていたら、色んな奴から強制的に送りつけられて来た画像ファイル・ゲームexeで20GB近く無法地帯と化した我がPCに恐々となりました。
誰だ?幼女なアイドルが詰まった『お宝』と書かれた大量の圧縮ファイルを送りつけた野郎は!?
一緒に整理していた弟に白い目で見られただろうが!!!

と、元旦から家族に蛆虫を見るかのような目で放置プレイに耐え忍ぶ にくきゅう です。

基本プレイするFPSを作りたいのだけど、候補はSA・AVA・L4Dってところかね・・

L4Dが対戦マップのアップデートが早く来ればいいのににゃぁ。
最近AVA触ってません(´ω`。)
SAは去年の年末からまたちょこちょことやってますよ^^


そういえば先日、俺と、うちのDigggyで違うクランに遊びに行って眠り猫の話を正体明かさずにしたのだけど、

肉 『あ、眠り猫募集してますよ?こことやってもいいですか?』

仲間 『SLPかよ?いや、あそこはまだ早いかな?』

肉 『そーですか、ちなみにSLPって何ですか?』

仲間 『あのクランSLPっていうんだぜ?まぁ、ダイヤになれば皆そういうよ^^

肉 『へ・・へぇ。ところであのクランマスターの【にくきゅう見習い】さんって良い人ですよね!?』

仲間 『あ、あいつは弱い^^【Slp*nic9】はまぁまぁだったけどね。中身違うだろ。俺フレだし。』

肉 『(中身も俺だよコノヤロ=怒ε=怒ε=( メ`ω´)/フレンド登録してないっすよ?貴方。)へぇ、そーなんですか・・でも他の人は強かったですか?』

D 『ねぇ、Diggyは?あいつが司令塔でしょ?』

仲間 『しらねぇ。』  肉 『俺も^^

仲間 『まぁ、【ゆに】だけじゃないかな?普通なの。後はKD50前後カスいだろ?』

肉 『ハハ、ハハハ・・ピキ(#^∀^)゛ 眠り猫釣りました。7:7でおkだそうです。KD50くらいの雑魚ばっかです。ユニ君以外は。俺達が雑魚やりますんで、先輩はユニ君退治お願いします!!
oi,雑魚は俺が相手だ!ユニ君は○○さんがマッチアップな!?←全チャ^^』

仲間 『ちょ、お・おま、やべぇって。』

とこういう流れで、猫ドモに久々に本気でやっていただいたら、10-1でフルボッコしていただきました皆様有難う御座いました(でもアクセルが強いって思われたのは不服でした) まる

この後この人とはサブのアカウントで仲良くなりまして俺とDigggyで色々グレを教えたり、強ポジ教えたりとあれから楽しい日々を送っています。

始めは可愛く無いと思ってたんですが、一緒に何戦かするうちに可愛いと思ってきました^^
やっぱり若い子はいいやね^^色んな意味で^^

見知らぬ人と一緒に喋りながらゲームするのってほんと楽しいね^^

最近SAはサブの方が多いので、皆さん注意してくださし^^ これも一種の楽しみかと思う最低な俺様が通りまふ^^

BY にくきゅう
遅ればせながら、皆様、(〃・ω・〃)ノ~☆・゚+。*゚・.+´あけおめ*ことよろ`+.・*´゚+・。*☆

去年は沢山の知り合いが増えて益々webでの付き合いが楽しくなりました。

皆様にとって本年が良い年になりますよう・・

BY にくきゅう
