( ´艸`)★。、::。.::・'゜коηβαηΗα☆
春の訪れが西の方から足音を立ててやってくるらしいですが、桜を見に行こうと出かけたら、公園で事件があったらしくキープアウトで仕切られてて、アボーン(_ _|||)  となって別の場所に移動と手間ばかり増えました にくきゅう です。

柳の木の下にはなんとやらとは聞いた事があるのですが、まさか桜を見に行って事件と遭遇するなんて、近くに金田一君や、めがねを掛けた寝癖のついたバーローが口癖の少年がいたのですかね!?

で、花見の会場で、花見のメンバーの中の一人の女性が私にこう言ったので、記載しときたいと思います。

肉 『こんなに人がいっぱいだと、他のメンバー中々見つけられないっすね!?』
女 『あ、私そういうの得意ですよ^^』
肉 『視力とかいいんすか?』
女 『いや、ウォーリーを探せ とか結構やりこんでいましたから^^』
肉 『まったく関係ねぇぇぇぇwwww』
女 『自慢じゃないですが、一ページで最高7人見つけました。ウォーリーσ(≧口≦мё)』
肉 『いねぇぇから!!そんなに!!!wwww』

その時思ったね、あぁ、この人と仕事する際は最終のCheckはやらせない^^

で、ニコニコでこんなの見つけた


このゲーム、ムリゲーww
それともこんなものなのか?恐るべしウォーリーww

BY にくきゅう
ヾ(´c_,`*)коηβαηΗα★  やっと週末になれば各種ゲームを楽しむ余裕が出てきました にくきゅう です。

ここんとこFPSを多少プレイする事が出来るようになり、SAとAVAを主にやっています。

AVAではフレンド多いに募集してたりします。

しかし、AVAをやれば、SAで角を曲がる際ジャンプしてしまったり、タマが当たらねぇぇってなります。

SAをやってたら、AVAで過度のバースト癖がついてしまう(;´Д`A ```

どうしたものか・・

ところで一昨年・昨年あたりから頻繁に新しいFPSが日本にやってきたが、最近新しいの全く聞かなくなったなぁ。

CSOは何時になればくるのであろうか・・

BY にくきゅう
皆様こんばんぬ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ( 'Θ')ノ ブログを更新するぞ!と勇ましく、気付けば一週間以上経ってる自分がこの上なく可愛らしいと思う春間近な今日この頃 にくきゅう です。

さて、本日の記事は、最近仕事が自宅でのデーター成型・バグ探しという作業主体の為、良く仕事の裏で作業用BGMを流していた物がタイトルの関連のパチ・スロを自動プレイでまわし続けてのものに変わってきました。

お陰でリーチや、予告音がかかる度に仕事が中断してしまう始末で、にんともかんともで御座います^^

今回、パチンコDXについてご紹介。

このDXは、ハンゲームの中のパチンコなんですが、当初一日上限500発の無料玉がついて来てそれを元に課金や、大当たりを引いては増やしていくって代物なのですが、持ち球5000発を超えなければプレイ出来ない機種が多すぎて困ったちゃんな感じです。

かくいう私も5000発を超えれば打ちたい機種を打ち散らかしてはまた500発からスタートと行ったり来たりを繰り返す日々を過ごしています。

そしてある日凄い人を発見したので、無許可にて掲載させて頂きます。
hange-patinko.gif

マロンの当たり回数700越えとかwwwwwww

もうね、神かと。あんたハンゲのDXで『ここ俺の指定席だから』とか言っても誰も文句言えないと思うよ^^

ちなみに何のことだかさっぱり分からない人はシモネタキングに問い合わせてみ?
このマロン、俺が108つあるアカウントを使い倒してもそう易々と当たりが引けないんでザマスヨ!?

ちなみにSAで例えるとペガサスさんの10倍凄くて、SFならおとぼけ君(この人しらないが^^)の7倍凄いぜ?
SAのKD70なら尻尾巻いてリスポへ逃げ込むレベルだす。

次回この人見かけたら無断掲載のお許しの為何かイラナイ アバターを勝手にプレしときます^^

あ、それとサミタ当たったぜよ。













おれじゃねぇけどwwwww

BY にくきゅう
2009.03.03 ゆうこりん♪
(●´ω`)ゞ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚
最近歳のせいか、肉、特に焼肉を大量に摂取することが出来なくなった にくきゅう です。

小倉優子 ちゃん カワイイ ですよね^^
先日そんなゆうこりんの焼肉屋に行ってきました。

Image324.jpg

ほんとは色んなのもっと撮りたいのあったのですが、携帯の充電が切れちゃいましてこれ一枚だけです^^

お客さんが一杯でして、凄く流行ってました。
焼肉としての味もとても美味しいです。
特筆すべきは、ジュース類頼んで見てください。300円程度で、ジョッキが大きすぎです(;´Д`A ```
重たくて重たくてとても持ってのむものじゃありません。
隣の男性二人組みとかは、ウーロン茶を頼んだのは良いとしてテーブルに乗らないので、でっかい湯飲みを地面に置いて飲むという暴挙に・・

とにかく何でもかんでも大きいサイズの汁物にはビックリしました。

でも、小倉優子のイメージって、『コリン星でわぁ^^ユウコりんわぁ^^』ってな感じでしたのに、
入り口のグループ店数を見て、もうアイドルっていうよりは企業家だね。
お目目が☆って言うよりも¥だなぁ


と感じましたが、そんな小悪魔的な小倉優子ちゃんも可愛いと思いました。

ちなみにこの店から100m程先に藤崎奈々子のラーメン屋が出店してました。

なに?最近こんなのが芸能界で流行ってるの??

BY にくきゅう


