こんばんわ ∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪ 『○○船船しゅらしゅしゅしゅ♪』という歌が『金毘羅船船しゅらしゅしゅしゅ』だったことに初めて気付きました。しかし、シュラシュシュシュの意味が未だ分かっていない にくきゅう です。

またまた四国に行ってきました。今回は香川を中心にうどんツアーとなりそうな予感でしたが、何と予約したホテルがとんでも無いことに!?

次回を待て・・

というのは置いといて、香川ってほんっとうどん王国だと思った。
DSCN0495.jpg
うどん一杯140円です。そりゃ皆おやつ代わりだよな。
このうどん二つ+ちくわの天麩羅で、500円でお釣がきますた。

食べてる最中に、隣の見た感じもバカップルな二人組みが、このうどんって140円!?凄くネ!?ぱねぇ!!お得感増し増しだよね!?って言ってたが、関東からココまでが既に大金はたいてると思うのですが・・

あ、高知で謝ってる路面電車見かけました。
DSCN0404.jpg
きっと浮気がばれたのであろうと思われます。

で、肝心のホテルの件なんだけど、一言『凄かった・・』
先ず、港から十五分程の船旅をして島に向かいます。この時点でテンション上がりっぱなしです。
宿泊用のロッジが、設備も万端な上、ペットOK。快適空間。
夕食にバーベキューを用意してもらい、その後海ホタル見物(ガイドさんと、説明付き。)
この時点ですでに満足していたが、
翌日・・

支配人 『良ければ本日の船が出るまで島ご案内しましょうか?』
肉 『お願いします。』
支配人 『ではこちらの車にどうぞ^^』

何と支配人自ら一日運転手さん役で島を見物することに。
海が綺麗で、花が咲き乱れてとても素敵な散策になりました。
しかもカメラが趣味らしく、400枚は高価なカメラで撮ってもらった挙句、データー頂きましたし、なんとプリントアウトしてファイリングまでしてくれて帰り際にプレゼントして頂きました。

これで一泊二食付きで、ペット入れて9000円とかww
DSCN0420_20090603031710.jpg

香川旅行考えてる人がいれば是非とも行っておいで^^

ルポール粟島 っていう所ですよぉ

BY にくきゅう




こんにちは ((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜+.⊇ωレニちゎ゜+.☆  つい先日弟の友達で、俺とも仲の良い漢がまた一人結婚することになりました。

これで、うちの野球チームのメンバーでは、独身野郎が、俺・弟・俺の連れの三人だけになってしまった。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!  おかしい、何かがおかしい・・こんなにイケメン君なのに、何故なんだろうかとクラメンに問うと、『発言と行動がキモイからじゃね!?』 って言われました 春はまだ来ない にくきゅう です。

最近のネトゲというと、サドンアタックでOMTの抽選に漏れてからというもの、色々他ゲーも含め 名前すら忘れたMMOが二つ、サドンアタック、AVA、ちょこっとランド、クイズチャンネル、雀龍門、と様々なものを回しプレイしている日々でございます。

だが、来週から少しゲームが出来る環境下では無くなりそうです。
ちょっとの間リア充になるけど、皆僻まないでね^^ 週末までは一杯遊んでつかーさいw

BY にくきゅう
(*´・д・)ノ☆коηβαηΗα  
昼間が暖かいので半袖で出歩いてるが、晩になると冷えるというのを毎日繰り返してると体調が悪くなりました にくきゅう です。

SAOMTの大会ですが、何やら今回は大会が中止される模様。

まぁ、今から練習始めようかという矢先だったんで少し残念かな。

って、実は抽選漏れしますたwwwこれ抽選じゃなくてもよくね!?ランキング10傑や、前回大会の実績があるクランは優遇されてもいいんじゃね?

前回は練習もかなりしたし、上位クランにも食い込めるくらいにはなってるはずだし、一応予選トーナメント決勝までいってるのに、今回出れないとか^^

まぁ、仕方ないね。さ、別ゲ別ゲ。
BY にくきゅう
.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ(。・ω・。)ノ~~タダイモ♪  このGW糞混んでるというのに、四国に旅行に行ってきました 通常神戸からだと4時間くらいなのが、8時間以上掛かったぜコノヤロ!!
でも四国が好きになりました にくきゅう です。

さてさて、今年から試行されているETCの割引・・土日・祝日1000円で同高速乗り放題とな・・
これは利用せないけんですよ!!!と意気込み、四国に行ってまいりました。

mixiには色々と旅行中の写真や、各地の食べ物いわゆる地物を沢山画像載せてるので四国に行った気分に浸りたい人はどうぞこちらまで^^

だが、この美味しく珍しい食べ物達を土産に送ろうと、

肉 『このウツボ土産に送りたいのですが、いいですか?』
おばちゃん 『ごめんね、兄さんので、もう終わりじゃけん(;´Д`A ```この連休の人込みのせいで何処も在庫なくなったらしいんよ。』

結構店の人はこの連休の人込みには困り果ててるらしい・・

で、このETCの割引なんだが、思ったのは、仕事で高速走る人の邪魔になってんじゃね?俺等??

また、確か数年前まではなにやら温暖化の防止の為にクールビズや、自動車を利用しないような政策執ってたよな?しかも大々的に・・

でもって、今回は景気回復の為に『1000円にしてやるからガンガン ガソリン焚いて 二酸化炭素吐き出して各地で事故って来なさい』ですか^^

しかもこれを撒き餌にしたから、再来年には税金上げてもいいよね??

って、一体いつになったら一方向性の政策執るんだろうな?我が日本国は。
たしか最初、消費税は三年間だけの約束で、しかも福祉の為に使う予定で施行したのにね。いまや国の財源に含んでるとか・・(;´Д`A ```

龍馬さんみたいな人国を動かしてくれねーかな。

BY 今回は真面目な にくきゅう

