上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ごきげんよう ヾ(*´Å`)ノ【койβαйшα】

ここんとこ家に詰めてるのに、何故かゲーム出来ません。にくきゅう です。

先日、CODE NAME STING のβテスト潜入して来ました。

あのね、TDMぱ+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!の、普通に俺でも何とか動けてるし。

ただし爆破がねぇ、酷いの(;´Д`A ```フラグ3-7とかしょちゅうだし、とにかく弾も当たらなきゃ、こっちの居場所が透けてるんじゃないか?と勘ぐる程隠れてても壁抜きや、曲がり角で待っててもやられます。
皆さん上手過ぎてホントオラNoobだすよ。

でも、ココまでボコボコにやられれば逆に気持ちがよかとですよ!!
へのつっぱりはいらんとですよ!!!

これクラン戦出来るようになれば楽しいか見もの。

あ、後最近 雀龍門 嵌りまくってます。

オープンしてから大分時間が経過してるからなのかヘボイ打ち手が少なくなって来て半荘なんて結構真剣に打てて楽しいです。

こちらも早く段持ちになって、その際には上級者用サーバーが出来上がってるのを楽しみにしとりやす。

まぁ、相変わらず麻雀は鬼のように強いけどFPSはそろそろ歳のせいかゆっくりやれればなぁだすだす。

あ、取りあえず最近の役満貼っときま。

jyanryukokusi1.jpg
このゲーム二回目の国士。でも一度は俺ん家に遊びに来た少佐が上がったんだけどね^^
kokusi2.jpg



renho1.jpg
これは珍しいですよ!?リアルも含めて2・3回しか上がった事ないと思う。人和ザマス。しかも北家で、親の一打目の白でロン^^
renho2.jpg

ちなみに独自の計算式では、
人和の確立=(牌パイ時の聴牌の確立×捨てる際の牌数14×叶恭子さんを怪物だと思った回数)分の一

で成り立つはず!!教えてエロイ人。

BY にくきゅう


スポンサーサイト
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! 
古い話になりますが先日から、『余命一ヶ月の花嫁』・『天使と悪魔』を劇場で見てきました。
余命の方はなんとなく分かっていた展開だったが、泣けた。でもその後自宅にてググったら、AVが一杯出てきて何故かまた泣けてきた。

天使・・のほうは、やっぱり前回のが面白かった。小説がヒットしたやつはやっぱ原作がいいのね。映画にしたら2時間でおさえなきゃだもんな。

で、映画を観に行ったら必ず他の予告があって、その前に宣伝があるじゃん?
で宣伝・予告を見ていたら何故か無性にUSJに行きたくなった。
サブリミナル効果か?と疑ってしまったが、天気も良いので先日行ってみた。

で、天気も良いしパーク内のペインティングをやってもらった♪
でもこれって1800円って高くないかい!?

USJ.jpg

これで俺も気分はアメリカンでスパイダーマッ!!!

遊園地ってやっぱりノリノリでいかなきゃね^^

で、このペイントって効果抜群なの知ってた?

色んなライド時や、ショーでクルーの皆さんにいじってもらえるし、お得感バツグン!!

さらに、なんと凄い事に・・

女子大学生や、JKの皆さんが寄ってきて、
『シャメ撮らしてもらってもいいですか!?』などと言いやがる。
もう、USJ内で俺は裸でもみくちゃにされながら
ジョニービーグッドを歌ってきたゼ!!!






ってのは嘘であり暑さのあまりの妄想だがな!!!

まぁ、たまのテーマパークくらい贅沢にいってもいいだろ?

BY にくきゅう
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。