皆さん、(。>ω<)。こんちくゎぁぁ。(>ω<。)クラン員メンバーの戦場配備状況についてまとめてみますたwwっていっても実はクラン員の1/3ぐらいの人に会ったこと無いのが現状ですが・・・
今現在わかっている人のIN時間帯を書きコしておきます。何かの役に立てばいいな♪
続きは↓

まず、私ことにくきゅう見習いですが、INは大体22:00~2:00の間です。週末は遅くまでやってます。
ARしか使えませんw前線維持か、見方の後方クリアを意識しています。スモークの特訓中ですww
以下のメンバーは略字とさせて頂きます。さらに私の憶測でコメントしています( ̄ー ̄)ニヤ...
黒猫さん・・生粋のAR使い。オールマイティな戦術wにくきゅうの指導係w22:00~のIN。
雀さん・・SR使いたまにARも使う。こちらもオールマイティな戦術の出来る方です。いつもにくきゅうの敵として対峙されますwwハンドガンがやたら強ぇーw24:00位に出没w
風さん・・AR(ふぁます)使い。臨機応変な戦いをしています。この方はほぼ敵側(いじめか?)w味方につけばかなり心強いのだがw変態的なHSを出されています。18:00~12:00INです。
fiveさん・・海外在住の方で5:00~数時間・週末は23:00~数時間INされています。一度一緒にプレイしてみたいです。よくブログではコメ拝見させていただいてますがw
ハルさん・・平日9:00~14:00、週末16:00~20:00INです。この方も一度ご一緒させていただきたいです。たまには早めのINしますねw
零さん・・22:00~5:00IN 頼れるAR使いです。後方からの支援が心強いですw日々グラボの放熱と戦ってらっしゃいますww
Grayさん・・19:00~23:00IN AR使い?TS導入者の一人です。ノリの良い方ですw
さつまさん・・19:00~22:00IN ご一緒がないです。すんまそん(´・ω・`;)
働きさん・・深夜にINされています。後方を任せれるAR(G36)使いw
瞬間さん・・20:00~23:00IN位かな?オールマイティなAR使い。グレネの投げ方が巧いっすw

この方達以外にも沢山クラメンいますが、現在調査中です。また追加して行きますので皆様参考にしてドンドン仲良くやっていって下さい★☆★☆ ナイト ヾ(>д<ヾ) (ノ^Д゚)ノ フィーバー! ★☆★☆

by にくきゅう


 


 

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/10-149a1ebe
