やぁやぁ皆の衆。ご機嫌麗しゅう(´´・Д・`)ノ・゜・☆★イョウ★☆・゜・にくきゅうだす。
今日は、今後クランとしてやって行きたい事を適当に書いとくから賛否の意見が欲しいです。
クラン員は勿論の事、ゲスト様からの有難いご意見いただければにくきゅうとてもhappyでPee one's pants(※ルー語。意訳でうれしょん)です。
BY にくきゅう
第一に、以前から話題に出てたクラン戦、内戦で動画を撮って何処かにひっそりとアップしようか?っていう件だが、今までに撮った金閣寺襲撃や、1000戦記念ムービーも含めてクラメンの生の声が入った物を撮って何処かにアップしたいなぁ、勿論ピアキャスでも良いと思うし、ニコニコはちと俺達noob過ぎて何書かれるのか怖いが・・とにかく、他のクランではあんまりワイワイ・ギャーギャーお喋りしながらクラン戦してないと思われるが、こんな風に楽しんでるぜ?だから1500戦もクランしてますよ^^って動画をUPしたいなぁ。
ただ、俺撮影用のソフト持ってないんだなぁこれが・・スペック的に俺が撮れればいいんだろうがなぁ。
誰かとってくんない? やっぱ俺か(。-`ω-)ンー!?ソフト購入するから情報キボンヌ。編集簡単な奴ね。

第二に、募集掲示板に募集掛けようかと・・内容は、KD30↓で一般的にnoobおぼしき者であり、初心者鯖に入れなくなった人限定で、猫sに入って何処まで強くなれるか育ててみようと思うんだ。思えば俺も人に教えてもらってようやくKDも28%から50%まで上がったし、野鯖だとフラグトップがほぼ取れるようになってき。上手になっていく過程があるからFPSってジャンルが楽しいと感じたのよね。今SAを始めだした人もいるかと思うし、そういう人に続けてもらう意味合いで、猫sに初心者枠を少しだけ割いてもいいんでは?と思うのね。
勿論ベント設定とか教えるの大変だろうし、クラン戦も連れて行けるかどうかは判んないが、VS・内戦でマスコットキャラとして活躍してもらおう。2名程はいったら、その人がやられれば即負けみたいな内戦できそうだし(o_ _)ノ彡☆ばんばん  でもってうちのブログでどういった形で強くなっていったかの過程で書き込んで頂きたい。   後、募集は勿論おにゃのこも募集掛けようwwただしkd30↓な。

さぁ、おまいら賛否両論あるだろうからクレクレ君。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/100-b4856bea
