この度、うちのクラメンの★インリン★が一時期SAを隠居する事になり眠猫を脱退しました。
SA内でメッセージを送れないのでここに書き込ませてもらいます。インリン見てるかな?
インリンと過ごした何ヶ月かはとても楽しいものでしたよwネタプレイも一杯出来たし、ベントも盛り上がった事でしたねw諸々の事情で忙しいかと思うが頑張ってね、でまたSAが出来るようになれば一日だけでもいいからクランに遊びにおいで。じゃぁねん元気でね\(>∀<)/ レヽってらっUゃレヽ

そして、期待の大型新人入隊!!っても中身はハリーなんだが・・
お帰りハリー!!実はハリーも諸々の事情でSA隠居してたが、この度復帰することになり、眠り猫に帰ってくることになりました おおおぉぉヾ【*≧д≦】ノかぇりぃぃ━━
現メンバーはしらない奴も多いかと思うが、初代エロゲ・ヲタの代名詞である。
これでまたVCが痛い事になるとは思うが、俺はハリーが帰ってきて嬉しいゾ!!
ハリーは出もどりを悩んでいるかと聞いたが、我々のクランにそんなことで根っから文句言うようなケツの穴が小さい奴はいないぜ!?まぁ、チクチクと冗談で嫌味を言うのはデフォルトなので覚悟しときな!
また以前のようにハリーいじりで盛り上がってまいりましょう!!
追伸、ハリー、また徹夜でWIKIいじり倒そうぜww
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/103-be2253cf
