が、今回は二つほど・・やっぱ小出しにするにゃん♪(=゚ω゚)ノ
まづ、猫WIKIにて眠猫語録が出来上がったゾイ!!新規隊員はこれを見てからベントにINすれば楽しさ倍増になる事間違いナシ!!ちょっとした歴史があるぞい。
後メンバーの皆、記憶に残ってる言葉をとやかく書けぇぇぇい。
して、メンバーでワイノワイノと言いながら10分で出来上がったものを見れば、『なんじゃこりゃぁぁ!!』
サ行なんて しょっぱい とは?みたいになってんじゃん!?今後皆書き綴って行くべし!!
後ね、KD32以下の募集は一旦打ち切りとさせて頂きます。
今回の公募で入隊して頂いたのは、 ゴネックさん であります。彼はKD32で入隊したが、もう、既にkd41まで上がったねん^^さらに驚く事にクランKDは45とかでキープ出来るレベルに・・もう、殆ど教える事は無くなったような・・さびしいo(TヘTo) くぅ また、彼さえ良ければ記事でも書いて貰うとするか!?
以上報告!!
後はにくきゅう日記
先日、SA飲み会なるものに参加させて頂きました。某 姐さんEX や、某 野菜 クランの面々と、お酒を片手に知った者、知らない者を交えてTSにてお喋りしながらプレイをやろうではないかという、姐さんの心意気がぐっと詰まった会合でした。先ずIRCを起動したら、AtoZのユダインさんが居たので良かった、面識ある人が居て(*´ー`*)と思ったのも束の間、用事がありIN出来ないとの事・・小心者のにくきゅうは、パンツをギュっと握り締め『こ、こんばんにゃぁ!?』と入りました。皆さんいい人ばかりで、凄く新鮮且つ、有意義な時間を過ごせましたよ^^ただ、携帯から、鬼嫁着信が入り、『す・すいませんココらで落ちさせて頂きやす』ってなりましたが。
姐さんEX 様は噂道理の可愛い声の女性の方で、もう、その人の指示だけでにくきゅうは天に召される様な感じでした(24時間以上起きてたのもあるしねん)決めた!!今度ぜーたいにボイチャで喋れる女性入れる!でもってにくきゅうが吹っ飛んだ時に『ドンマイ♪』っていってもらうんだ!!
って事で女性隊員(姐さん並に可愛い感じの声の持ち主)募集!!!って、厨クランみたいだなoi _| ̄|○
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/104-40688c6f
