上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クランという集まりに入ると特典として、
1.クラン戦に参加出来る。
2.ソロプレイ時のフレンドではなく、クランという一団体の中の仲間意識でSAをプレイ出来る。
3.クランチャット・VCを利用して仲間全体で情報を共有できる。
4.身内だけしかも大勢の身内でSAをプレイすることが出来る。
というソロプレイと違ったプレイが出来ると思うが、今回の題目の、マップ研究などはその端的な例だと思う。
ソロプレイだとどうしても1又は2~3人でのマップ探索に過ぎず、クランメンバー総出だと、多人数でのマップ探索・色んな視点からの情報収集、各所トーテムポイント探索、色々なアイデア、突破可能箇所か否か等の研究が出来ると思う。
例えば、壁越しグレネードも、色んな角度から見て微調整をしていけば意外と早くにポジションの把握が出来るだろうし、また、トーテム等も、相対するチームからの視点で色々研究できると思う。
また、我々猫sでは第三倉庫はたまにクラン戦がお開きになった際に研究する時があるが、
他のマップも研究してみたいものだ。
個人的に、野鯖に遊びに行くときにどうしてもデスマッチより爆破を好んで選んでしまう私にとっては、どうしても倉庫以外は昔と変わらないパターンスタイルで立ち回ってしまいがちである。
猫sの諸君、また、仲の良いクランの皆様、ベント・TS・IRC・を駆使して、一緒に研究しようではないか?
他人の攻略サイトを見てfmfmってなるのも必要だが、実践しないとねヘ( ̄ー ̄)ノニヤリズムッ♪
って訳で、研究してみたいMAP及び、研究ポイントを書き込みプリーズ!!
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/105-5df1f8aa
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。