2008.02.26 クソゲ報告
先日、夜中は2時を迎えようとしていたところ、クラン戦で、8対8をやりたいのだが、クラン戦績50↓しか、8対8、7対7が、無い様な状況でした。最近良く思うのだが、自分はSAの楽しさはクラン戦にあると思うし、ボイチャを利用してワイノワイノと騒ぎながら遊ぶ以外がつまらないのです。よって野良で一人プレイがつまらんのだよ(シャア調)!!最近のSAのクラン戦の風潮は、相手見つけるまで時間が掛かり待ちゲーになることが多すぎるねヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
訳が判んないのは、戦績50なのに、KD50以下募集ってやってるとこは、向上心が無さ過ぎるのでは?とか思っちゃう。囁き送っても断られるし・・うちのクランなんてクラン暦が長くて沢山クランこなしてるだけで2位であって、別に強いクランじゃないのにぃo(TヘTo) くぅ ってなります。きっと50位まででは一番弱いかも?
って具合で萎えて別ゲ行こうぜって流れになりましたとさw

ここからが、別ゲ鑑定。

まず、始めにモンスターファームオンラインをやることになった。ダウンロードをかまし、インストール。勿論ディギーさんが一人ダウンロードに30分という偉業を行ってましたwで、各自(ディグを残し)インストールまで行ったところ・・『これ明日からだわ!?』はい、出来ませんでした。まぁ、本日フルメタさんがやってくれてるはずなので聞いてみるとしよう。
で、次にやってみたものが、ブラックバスオンライン・・これはプレステ時にやったことのある糞ゲ。まず立ち上げてみればグラフィックが糞wでもってもっと驚いたのはチャットがウィンド開くのよwwしばし皆で『スゲークソゲダナ!オイ!!』と騒ぎ立てた後に終了。
気を取り直して メイドさんのシューティングゲー ・・ソロプレイ時の時点で終了。しかし結構楽しいw
お次はやってきましたハンゲーム。先ず、対戦できるタイピングゲー・・これ良いよ。俺たのすぃwしかしLV4以上のクリアが絶望的すぐるww
次はクロスワールドパズル・・途中から『誰が知ってんねん!!そんな言葉!』的なものがあり終了!!
最後に間違い探し・・少佐にフルボッコにより強制終了w
まぁ、世の中には良ゲー、クソゲー一杯あるから楽しいのだわな┐(´ー)┌フッ
判ったことは、何でもやりゃー良いってもんじゃないね(*′皿`艸)
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/106-41c6fc20
