関西オフ会の日程が決まったぜ!? ってな事で少しの間age機能で公開させて頂いています。
日時は、3月22日12:00分~ピリオドの向こう側迄。(日時変更希望者多数の場合変更あり)
場所:大阪梅田駅中央改札出て左の鐘の音?広場前(参加者にはにくきゅうの携帯メールアドレスをお伝えします)。予定として、
一日目。
12:00~14:30 当日東門街周辺にて、初顔合わせ&昼食会
14:30~19:00 ゲームセンター訪問・ネカフェでSA。各自ヘッドセット及びマウス持参。
19:00~22:00 晩餐会
22:00~??? 解散及びその他

二日目。(これは希望者が出た場合・・遠方からの方もいるので一泊したと仮定します)
10:00~18:00 大阪観光。
18:00~帰路時間迄 希望による。

とまぁ、大まかな予定を立ててみました。
さて何名のキャラが来るのやら o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ちなみに参加資格:クランSleeping★Catsに属している又は縁のあるクランの方。猫フレ登録者
持参品:お金(あるだけ持ってこい)、マウス・ヘッドセット、保険証のコピー、猫っぽいもの、自分のアカウント・今までの行動が判るもの、SA魂、猫s愛、おやつ300円迄(アジシオはおやつに含まれません)

多数の参加待ってるぜ!?

※注意事項・・判ってるとは思うが痛い格好はNGだぜ?ジブリの着ぐるみとかはNG。きっと集合時点で捕まるので・・
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/109-a16720ff
