いや、占領戦面白い。最近になってやっと占領戦の楽しさが判って来たにくきゅうだす(´´・Д・`)ノ・゜・
『こ、これは仲間が意志統一してやってみれば凄くいいかも・・』と思いさっそくクラン戦が無くなった深夜に猫VSゲスト部屋を作ってスタートw
結果・・占領はクランが固まったらつえぇぇのなんのって・・一度占領してしまえばそのままWIN!!って状態でした(゚∇^*) SRも一本で十分だしねw
まぁ、最近はCWする前の肩慣らしでも野鯖で占領に入るようになってますが、あの見知らぬ人との連携が決まった時の爽快感は良いですね。でもまたクラン総出で占領やりてぇぇ。
ココからが本題なんですが・・
最近、私がSA始めてからアニメという物を人に教えて貰って見てはいるのですが、個人的にヒットな作品が中々見つからないです(゜-Å)
今まで教えてもらったもので良かったものは、 『ひぐらしの鳴く頃に』 『BLACK LAGOON』 は私の感性にバッチリな感じでした。今まで良かったと思える作品は、 『Cowboy Bebop』 『攻殻機動隊』 などのハードな作品が好みでした。
さぁ、これを踏まえて みんなでオラに力を分けてくれって事で次に見たらいいよ!?って作品おしえてちょw
BY にくきゅう

p,s動画始めました 第二話 眠猫VSゲスト様

批判しないでねw 猫sが弱いのは重々承知していますので・・好評であれば今後はクラン戦うpしてみます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/110-c9a562b1
