OFF会の現場調査に大阪に行って来ました。
仕事以外でこの街をうろつくのは、なんと2年振りらしい(´・ω・`)
さらに目的の昔(10年位前)お昼はレーザーガンで撃ち合いでき、晩はBARになるお店があったのだが、正確な場所が思い出せない、さらに東通りの大きい道路を行ったり来たりしても見つからない次第でした。鬼嫁には『なんで行ったり来たりしてんのよ!?カス!!』と罵られ、自分の記憶力の無さにil||li_| ̄|○il||li ってな感じでした。
まぁ、鬼には、その後血のしたたる肉を(;○□○)ェ!! ゜・.:\(^∀^*)ヽ□ぽいっ♪ と餌付けしたので大事には至らなくて良かったですw
だが、これで予定していた6vs6の実写版SAが出来なく途方に暮れています。
だれか、大阪周辺で良い情報を教えて下さい。
また、ネカフェも中々パーティールームっぽいのが無くて探しきれていません。
こちらもクラン総出で検索して下さい。
ちなみに猫のカブリモノが見つかんないです。また、クランののぼり(旗)も作成されてません。誰か作ってくれないかなぁ[電柱]д ̄) チラッ   唯一各自のネームプレートは購入済みです。
勿論当日は各々のアカウントで呼び合うこと。
また、必要以上にアカウントの名前を叫ぶ事。(例:店員さんに、『おねぇさーん、フォリンママに水持ってきて頂戴!!ってナウシカがお伝えしました』)
とにかく皆協力の要請を頼む!!特にメインイベントの件。ネカフェの大部屋の件。頼むぜ?

p,s猫動画第二話。 捨て猫vsかぴぱらさん CW編です。


この動画を見てクラン戦って楽しんでやっていくもんだぜ!?って猫クオリティが伝わればうれしいdeth。
また、四話の② フルメタのMG捌きに注目!!
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/111-941b89b1
