2008.03.17 OFF会の準備
2008.03.22 眠り猫オフ会IN関西!!! のOFF会の準備風景及び参加の確認です。
まず、ひょんなことから、少佐とイタリアが、にくきゅうの自宅に同時に遊びに来ることになりまして、少佐とイタリアは面識がなかったのでお互い挨拶後に早速SAへLANパーティー開催となりました。
そして私ことにくきゅうにあるヒラメキが・・『旗を作るぞ!!』なんとララァが私を導いてくれましたw
ってなことで現場風景。作り方書いてるから皆も作っていいよ!?

1:マークを書いてみました。 材料:百均で買った国旗(200円)マジック(黒・赤・黄)を煉金合成する。
hata1


2:ロゴを入れてみました。 マークだけだと右よりの人(逞しいお兄さん方)が来ると大変困るので。。゛(ノ><)ノ ヒィhata2


3:少しカラー的に寂しげなので補助魔法駆けて見ました。 パルプンテ!!!hata3


どうでしょう?上手くできあがってない?作画・編集のイタリーに感謝。
当日この旗を持って大阪駅中央改札出て左に進んだ先の鐘の音広場で待ってんぜ!!!
ちなみに作成時間は4時間掛かりました(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・・

また、にくきゅう見習いはドンキホーテにて購入したにくきゅうを持ってきてますので目印にして下さい。勿論電車内もこれを装備して移動しています。ちなみに装備すると守備力が1上がり器用さが10下がり、羞恥心も50下がります。効果として獣臭さが100上がります。(2430円)nekonote


当日参加者は続きを読みように。
BY にくきゅう
現在までの決定事項及び参加者についてです。
参加者
1、にくきゅう見習い   2、黒猫少佐  3、黒猫K  4、ナウシカ  5、試作零  6、フォリンママ
7、Diggggy  8、瞬瞬間心重ねて  9、Youi 10、スカー  11、瞬風 イサビ
参加予定だが、仕事次第な方・・ 12、it4l1a  13、ハリー
の総勢11名~13名。
書かれていなくて行くよ~!って方ご連絡下さい。また、にくきゅうの携帯アド知らない人も同じく!!
まだ参加締め切ってません。逝ける人は連絡くだされw
準備品・注意事項
1、クラン旗 ・・作成済み、にくきゅうが持参。
2、ネームプレート ・・人数分購入済み、にくきゅう持参
3、保険証 ・・万一の為に持ってきて下さい。できればコピー。
4、未成年者は親の承諾を必ず得る事!また中・高校生は日が変わるうちに帰宅する事。飲酒喫煙厳禁!
5、妻帯者は奥様・旦那様の許可を取っといて下さい。また当日は風俗的なとこは行かないのでそのつもりで
6、Sleeping★Cats魂・・当日は恥ずかしがらずにはじけちゃって下さい。にくきゅう・イタリーが悪ノリ好きなもので頑張って相手してあげて下さい・・
7、自宅に帰ってSAにIN するまでがOFF会です。気を引き締めて帰宅に付く事!!

ってとこまで決まってます。当日の案件は未だ未定です。ランチ・夕食・昼の遊び場・ネカフェは未定。
情報あればキボンヌ!!
さぁ野郎ども、週末を期待せざるを得ない!!! スリーピングキャッツ!!にゃぁぁぁ!!!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/112-d54f5680
