こんつぁ!!*\(^o^)/* OFF会を後3日後に控えてまだ何も決まってないにくきゅうです。
まぁ、そんなもんはGの多い人や地元ナウシカにでも任せとこうと思う今日この頃。
さて、クラン戦時に皆様VCを使用しているクランも多いと思いますが、猫sでもVC使用していますよ^^
近頃、ニコニコ見ましたwwって囁きが多いのですが、ワタシノヴォイスはキモイでしょうか?Y(>_<、)Y
『にくきゅう可愛いよw』ってWISしてくれてる方は当方30のおっさんだと知ってるのでしょうかねぇw
マイクの調子かニコニコの動画見て初めて自分の声・喋り方がキモイ事に気付きました。
まぁ、リアルではバリバリの関西弁なので、無理して標準語っぽく喋ろうとした結果なのですが・・
後、フルメタさんのファンになったのですがフレになってもらえるようにお願いしてくれませんか?って私に囁くのは止めてください。ご自分でコンタクトしてくだはい(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!
にくきゅう?可愛いですとも・・その可愛さとやらは次のOFF会で証明されるはずw
あぁそうそうVCの鯖が次々に閉鎖されて行ってるみたいだが、何故なんだろうね?
ってことで、嫌がらせににくきゅうのキモ声付動画第三弾
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/113-321e2f34
