どもにくきゅうです。
先日の3月22日(土)にて眠り猫OFF会IN関西を無事開催させていただきました。
当日の様相を報告までに綴らせていただきます。
また、にくきゅうにWISでOFF会見に行きますね^^ってくれた方々は我々を目撃できたのでしょうか!?
では、続きが当日の様子となってます。
先ず、前日にいきなり決定になった葵さんの緊急参加と、瞬間さんが朝の7時に到着ということで、我々関西組みも8時には大阪に集合するはめに・・にくきゅう・イタリー・少佐で瞬間を迎えました。
取り敢えず挨拶もそこそこに朝食をとることにファーストキッチンで朝飯&色々談笑した後ゲーセンにて12時を待ちました。12時マデに葵・スカーが到着。葵の我儘にてまたもやファーストキッチンを奢らされるはめに・・
大阪駅で12:00に全員集合。零さんが急病の為総勢11人になりました。後で皆の印象を一人ずつまとめるとしよう・・、ちなみにこの時の最大の思い出が、ナウシカ・零村雨を迷子案内にて呼び出したことっスねww
皆集合したとこで昼食会の会場に向かいました。
chuushoku
食事も美味しかったですが、やはりメインは自己紹介や、おしゃべりで、この写真を撮るときにはもう既にいつものSAでのバカ騒ぎクランになっていましたね^^

勢いもそのまま続いて日本橋へ行き、インターネットカフェ、ダーツ・ビリヤード・ゲーセンなどの流れに・・遊び人であるにくきゅうにダーツや、ビリヤードの勝負を挑むとはマダマダ青いですなwという感じで遊び疲れたので前々から行ってみたかったメイドさんがいるという噂のメイド喫茶へ行きました。
meidocafe
メイドさんはやはりフリフリが付いててよかったですね^^ここでも11人のメンツが他の客に白い目でみられながらもギャーギャーとうるさかったですねwホントはた迷惑です。
ママンがツンデレメイドにビクッってびびってたのと、イサビのテレ方が可愛かったのが印象的でしたねw

メイドさんと戯れた後に本日の出会いを感謝して予約してあった夕食の場へ・・個室なので凄いテンションになったのは言うまでもないww
nomikai

この飲み会ではクランの事や、SAの話で大盛り上がりになりました。
また皆がいかににくきゅう見習いを愛しているのかも良くわかったぜ!!お前等知らない間にチーフからメンバーに格下げしてやるからなコノヤロ。

写真でいかにこのOFF会が楽しかったか伝われば゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!のだけど、ホンと素晴らしい一日だったね。うちのクラン最高!!!

ココで当日メンバー紹介。
にくきゅう見習い・・言わずと知れた猫sのアイドル。人一倍うるさいのは仕様ですので諦めて下さい。当日は皆の目にどう映ったかな?中々のダンディズムだろ!?
黒猫少佐・・にくきゅうのリアル知り合いなんで特にコメつけませんが、葉加瀬太郎っぽいというのは分かるような気がするかい?
イタリア・・これも俺のリア友。職業がホスト・モデルなのでうちで一番の池面は仕方がないが、バカ&変態ですね。当日はホンとうるさいやつだったね^^
瞬間心重ねて・・イメージ通りの人だったね。外見がさわやかで、内面が腹黒い感じw当日はとにかく遊び倒したね^^
スカー・・和尚さん。自分で猫sの空気担当といってるが、大阪の町の案内役ご苦労っす^^
・・声がでけぇ!!声がでけぇよ!!性格がSAと変わらない人でした。クラン戦探すのと一緒で二人でネカフェ探し歩いたね。
フォリンママ・・一児のパパ。だがうちのクランではママ。寡黙でナイスガイ。うちのクランの数少ない人格者。ママ!!って皆に呼ばれて町中から白い眼で見られたのは楽しかったw
黒猫K・・この人もイメージ通り。若々しい学生さんね^^俺以外で唯一ちゃんと自分のアカウントの分かるもの持ってきたね。意外とシッカリ者なのに驚いたw
Diggggy・・うちのクランの要役。初めは戸惑ってたがやはり出ましたDiggggy節。でも水色フレームのメガネはどうかと・・早くコンタクト付けろ。彼女かわいいんだよ!コノヤロ!悔しくなんかないやい!!!
瞬風イサビ・・可愛いよ^^、まさかこんなに可愛い男の子がうちのクランにいたなんて。もうお持ちかえりぃぃぃ!!!にくきゅうにショタコンというアビリティを当日付けてくれました。
ナウシカ・・一番想像と違ってた(;´Д`A ```純粋なイエローモンキーっぽいと思ったのに、肌が白い。あと、キーボードとヘッドセット無くてももう少しいつもみたいに毒を吐きなよww


いやぁ、OFF会楽しかったね。ほんとにww 鬼嫁から、どうなのヲタっぽいの来てる?報告時に写メ送れとメールがきたので、一応日本橋歩いてるそれっぽい知らない人をDiggggyの名前付けて送っといたよ。((((((((((ノ∀`)・゚・。 残念だねぇディグさんよぉ。
まぁ、これほど楽しいOFF会はうちのクランならではでないかな!?次は関東OFFやろうぜ!!
BY にくきゅう






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/115-e82c7feb
