2008.03.31 5,289って・・
作り過ぎじゃない!?クラン(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪
一体その中のどれくらいのクランが実働してるんだろ??我がクラン眠猫の基本活動時間は夕方以降夜間作業中な感じなものですが、大抵いつもクラン戦組んでくるのは何回か戦った事のあるクランです。
ちなみに眠猫はCW 1,932戦やってきてます。まぁ、負け数865敗ってのは間違いなく日本一でしょうw
865戦やっているクランもそう多くは無いんじゃないでしょうか!?きっとこの快挙はそうそう抜かれるものじゃないと思いますよ(*´・ω・`)(*´-ω-`)(*´・ω・`)(*´-ω-`)ウンウン♪
役2000戦はやっていますが、いや、野鯖も合わせて3,070戦してますが、知らないクランが結構あります。
私個人は色んなクランの方と戦ってみたいです。お手合わせお願いします。
そこで非常に邪魔になるのがKD制限かけた募集です。
良い試合がしたい。同じレベルの相手と切磋琢磨したい。分かるよ、うん分かるよ・・
でもね、勝率65%位までならなんとかなるものですよ^^我々も作った当初10%とか20%台でしたが、格上とばっかりしてたらいつの間にか55%の実力がついたと自身でも思ってますもの♪
クラン運営しているマスター、チーフ様頑張ってどんどんCWしていって下さいw
一クラマスとしてやはりクランの楽しみはCWにあるとおもいますよ^^
だが、負け数日本一の王座だけはぜってー譲りません!!
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/117-06e817c4
