ボンジュール(´・∀・)にくきゅうだす。ちょこっとage記事にさせてます。
昨日までのエイプリルフール記事は大漁だったので、満足です^^
クラン員以外のSAプレイヤーの皆様にはご心配掛けてすいません(;´Д`A ```
さて、メンバーの新旧交えた交流のため、これから役一ヶ月かけたイベントを開催します。
内容は、4:4もしくわ、5:5のクラン戦形式でのリーグ戦にしたいと思います。
クランをもう一つ用意しておきます。出来るだけサブ垢を一つとっておいて下さい。
そこで参加者を募集致します。一応先着20名・期間(今週中)までとさせていただきますので、お早めに申し込み下さい。

さて、クラン2000戦を前にどんなイベントになるのやらww
BY にくきゅう
1:ルールについてはいつものクラン戦形式。
2:VCはチームごとに分ける。
3:各チームでチーム名を決める
4:試合時間は集まってるチームが二つ以上あれば日時は問わない。また、チームリーダー同士が出来るだけこの日にしようと相談して、他のチームメンバーと日時を合わせる様に予定をくむ。
5:試合開始の10分前までにチームはどこかで戦略会議をあらかじめ開いておくこと。
6:チームメンバーが揃った最初のとき、必ず自己紹介(年齢・性別・何県等)を一度しておくこと。

こんなとこかな?後はチームが決まれば各チームリーダーに伝えときますので聞いておいて下さい。
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/119-a20cdcf4
