先日SAにINしますた。
わたしはSAよりさきにまんぶるをたちあげます。
まんぶるには猫たくさん、しょっかーのおじさんもたくさんいました。
なにしてんの?ってきくと、ふりすた、さみーたうんらしい。
SAにはいったら、くらめん6にんでした。クランいこうぜ!?っていうといっきに18にんになりました。

そんなにいるなら先にクラン戦やっとけと、休憩は大事だし、別ゲーもどんどんやるべきだが、誰かがSAしてて、CWやりたいと思ってるならマンブル使ってCWいこうよ?ってやりんさい。SA組みに付き合いなさい。
人がいるチャンネルで、右クリックして、コメントつけて送信すればSAにINしてなくてもメッセージ届くからね。
CATsでは、新人・古株の概念また、メンバー・チーフ等は抜きにしてクラン戦行きたい奴が率先してメンバー集めてクラン戦行くように。
あと、昨日の紅白戦燃えたね。あんなにガチンコでSAしたのは久しぶりだ。負けられない戦いってあるのねww こりゃイベントが楽しみだわい^^

次~回予告!!明日のブログは必見!!(実は初めての予約投稿)眠猫裁判の全貌!!!
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/120-bb048b24
