ノヽ口―_φ(ゝc_,・*)♪さぼっていたブログの更新っす。
殆どSA以外の記事なので、ご覧あそばれてもいいわよ!?って方は続きをクリック!!
先週はリアルで忙しくて更新もままなりませんでした。お花見に行ってきたよwやっぱ桜って日本の心だよね?花見って人を優しくさせてくれますね。最近ほったらかしにしていた鬼嫁を連れて行ったら素直に喜んでくれたので、やっぱりイベントって大事だねっておもいますた。まぁ、イベントこなさなきゃフラグは立たないってことですね^^
もう、散ってるだろうけど皆行ったのかな?
sakura


でもって先日、大阪でママン・少佐・ナウシカと飲みに行ってきたよw
こうしてSAの知り合いと遊べるってのも不思議な関係ですけど、FPSっていう趣味を持ってて良かったって思えます。他のクランの人達ってこんな事してんのかなぁ?
皆、前回のOFF会より慣れてきたのか沢山の会話が弾み、楽しかったです。後、ママンが元やんちゃなオッサンだったので、今後の言動に気をつけようとおもいました(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
800といい、ママンといい、うちのクランの年寄り共はなんで子供のときやんちゃなのが多いのかね(´ ▽`).。
でもってナウシカのお家に泊まって来ました。↓元のナウシカのデスクトップ
nausika
えぇ、新PCの設置を手伝った後、デスクトップ変えてやりましたよ!『ごぼう画像』にΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ
気に入ってくれてるかなww
新PCに変える前に低スペで、一度SAプレイしました。画面っていうか、全ての障害物に変なラグが付いていて見えにくいったらありゃしない・・ナウシカさんあんなのでやってたんだ!?普通のプレイもままならないでしたよ。ストームなんて動かないですし・・もう、なんかね、スキン画像かと思いました。
ミドルスペックに変わったし、今後のナウシカの伸びしろに期待してます。

nedoko
でもって当然のようにナウシカの家を色々家捜ししましたが、大したものが出てこなかったので、寝床にティッシュばら撒いてやりました(^m^ )クスッ
ホントにエロスな物や、女性の影がないのでつまんなかったです。アルバムや、写真すらない・・
お前の青春ってSAだけなのか!?もっと学生らしく浮いた事しなさいよ!!
ってことになりナウシカ改造計画と称し、まずブリーチで髪を染めてみました。勿論眉毛も・・
『あら、可愛い!!』少し男前になりました。前まで弱弱しいKeNNyと言われていましたが、偽者KeNNyになりましたwその後夜通し色々話が盛り上がり結局徹夜で職場に向かう事に・・
適当な日記になりましたが、まとめると、SAっていうか、FPSっていうか、クラン眠り猫で知り合ってここまで皆と親密になれるなんて凄い事だよなと思います。もしSAが古臭くなって、もっと素晴しいFPSに出会えたとしてもこの面子で引越しがしたいです。私自身いつまでゲームしてるか判りませんが、眠り猫が形を変えながらいつまでも続いて行ければいいなと思いました。

長文失礼。 BY にくきゅう
ps,リーグ戦チーム分け出来ました。詳細はクラン掲示板・upロダに乗せるつもりでやんす。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/123-52679908
