ハイサイ皆さん!! にくきゅうは沖縄旅行からもどってきました(。≧ω≦)ノ
沖縄って同じ日本なのに随分暑いのね^^CLESSとも合う事が出来て満足な旅行となりましたよww
明日からまた元気にSAにインしますので、皆様よろしくお願い致します。
さて、葵マスターご苦労様でした。早くマスター権限返しなさいv( ̄∇ ̄)
脱退させられてたらビックリするが、そんなネタ必要ないからな!!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

では、旅行の記事は続きでお楽しみ下さいな

沖縄について、初日は、時間が無かったので、国際通りってやつをブラブラしますた。
ほんとはアメリカンビレッジって地域で、大きなミリタリーストアがあると聞いていたので、M4-A1ちゃんを購入!!っていきたかったんだけど、鬼嫁との協議の結果、8ゲーム差で、国際通りとなりました。
凄く賑やかで、観光客・外国の方・若者であふれかえっている中、せっせとお買い物をしました。
晩餐の予約の時間がきたので、ステージが魅力の『きらら』さんという居酒屋に行きました。
涼風っていうグループの方のライブはとても良かったです。
stage1

お酒も進み、へべれけになりながら、踊り狂いましたww
沖縄の人は小学校くらいから、皆踊れるようになるらしいですね!?にくきゅうの踊りが上手いっておだてられ、ステージに上げていただき、躍らせていただいたり、サンシンを弾かせてもらいました。
調子に乗って、ブレイキングを踊り、ウィンドミルを披露して譜面を吹っ飛ばした時に怪訝そうに睨まれたのは内緒(・ε・`*) ... にくきゅうって意外とFPS以外も何だって出来るのよ (*'-'*)エヘヘ
でもって記念撮影。かなりヘベレケdeth。全国のにくきゅうファンの女性に向けてサービスの為チラリズム♪(編集失敗した(;´Д`A ```やり直しめんどい・・
stage2


二日目はダイビングに行ってきました。沖縄の海は綺麗すぐる^^
umi

色とりどりのお魚がウヨウヨで、ダイビング初心者にも満足なんじゃないかな!?青の洞窟と呼ばれるとこも行ってきたよ。幻想的で凄く素敵です。一度は体験お勧めですv
海中の写真は未だ現像できてないので、美ら海水族館のもの代用だす^^

でもって、その日の晩、cless君とのご対面!!会った印象は、好青年でしたよぉw
やはりFPS系のゲームってまるまんまのヲタ系って少ないのかな!?未だ眠り猫ヲタ率0%。
誰か勇者求む!!
楽しく晩餐しながら、ほんとに色々な事話しました。たまにclessが、私の彼女を見て、目線で『鬼嫁さん怒ってないですかね?ビクビク・・』って俺にアイコンタクト取ってきやがるのがワロタww
でも、SAっていうか、クランの話もいっぱいしたけど、クランって組織は凄いやーね?
こういった形で知らない人同士が共通の話題を元にご飯食べて笑って過ごすなんてねww
とにかく楽しい旅行でしたよ。さぁ、なまったaimをなんとかせなね。
なんくるないさぁ~
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/125-84816401
