眠り猫 として SuddenAttack e-stars Seoul 2008 Asia Championship に参加希望を提出しました。
猫としての大会出場は2回目になりますな。
一度目は運営さんの判断ミス??でgdgdな記憶しか残ってないですが・・
今回、猫は何処まで行けるのか、文句なしでガチンコにやって行きたいと思います。
ちと普段のCWノリではやりません。
メンバーとして、5人+2人(補充要員)だったので、その日いるにくきゅうが思うベスメン&アカウント一時貸し出し可能なメンツで登録させてもらってます。
まだ、確定はしてませんが、これから5月までの間に出場メンバー確定させます。
5月1日にメンバー確定します。基本的にVC完全主義で行きます。
現在の メンバー
1:葵 (SR) 突破力◎ 守備力◎ チームワーク○ 報告力○  現在SRer確定。
2:ナウシカ (MR) 突破力○ 守備力◎ 投擲物○ チームワーク△ 報告力○ 猫貢献度◎ 現在MR確定。
3:黒猫K (MR orUARer) 突破力○ 守備力○ 投擲物△ チームワーク× 報告力○
4:黒猫少佐 (AR) 突破力○ 守備力◎ 投擲物○ チームワーク× 報告力○ 
5:フルメタ (AR) 突破力△ 守備力○ 投擲物◎ チームワーク◎ 報告力◎ 支援力・全体把握◎ 
6:にくきゅう見習い(AR) 突破力○ 守備力△ チームワーク◎ 投擲物◎ 報告◎ 支援◎ 士気向上◎ マップ研究◎
7:瞬間 (AR) 突破力○ 守備力○ チームワーク△ 投擲物△ 報告○ 

です。1:2は現在確定。 水色眼鏡(ディギー)が日程合わせれば文句なしに確定。
3以降は未定となっています。
取り敢えず上記のうちで5名でこれからドンドン5:5のCW及びマップ練習していきます。
そのせいで他メンバーのCWが組みにくくなるかもだが、時間が少ないので、仕方無い事です。
俺もメンバー外だが、その辺は猫の為に我慢しましょう。
代表じゃない人も手伝ってあげて下さい。また代表者も確定していないので、3枠を争って精進して下さい。
ちなみに、確定2名もマップ練習や、研究に参加率悪い場合、チームワーク・連携が上手くいかない場合、じゃんじゃん入れ替えて行きます。
チーム練習後は必ずにくきゅうに報告して下さい。
異論は認めません。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/126-9398e058
