って、やっぱCWでは大事だね。
攻撃の幅が広がるもの・・最近、色々本腰入れて研究してるけど、これが中々楽しいヽ(*´∀`)
また皆で研究したことをミーティングするとしよう。
SA三昧な予定の週末だったが、旅行があったので、今週は休みが無い状況になっちった(ノД`)・゜・。
でも働かないと回線代はおろか、食べていけないのね^^
今日、うちの事務員に新発売のなんですよ!?ってもらった飲み物を飲みながら仕事中にニコニコ鑑賞。
きちんと働くのは明日からでいいよなって思う私はダメニンゲンですか?

fanta
冷やして振るらしい。取り敢えず振って開けると炭酸がワワワとやばいことに・・

fanta2
グラスについでみたけど、ドロンドロンヾ(゜ω゜;) 一応飲んでみた『ごくっ・・ズルズル』
奇妙な効果音と共に口の中がゼリーまみれに・・ はっきり言ってこれ微妙だろ・・
最近お気にのニコ動は、プレイ動画もので、
半熟ヒーロー
FFⅤ
奇しくも両方縛りプレイ。やっぱりドMはこうでなきゃね♪。
俺なんて服買いに行って、サイズは如何ですか?と聞かれたら、『俺ドMですから』って答えるもの(*´ー)ノ
まぁ、なんだ、SAの記事を期待している人はいないと思うが、次こそサドンアタックの記事を書けるように頑張ってみようかな?どうしようかな?
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/127-1768aabe
