。・∀・)ノ゛ こんつぁo 最近野良に遊びに行くようになってきたにくきゅうです。
まぁ、ほとんどプロバンスやら、オールドやらですがね^^
大会期日も迫ってきた事ですし、CW出撃前に両マップにて、色々実践してみようと考えて野良に入るのはいいのですが、何処までいっても敵・味方ともに野良の領域はでないものですね。
でも、倉庫以外のマップを考えながらプレイするのは新鮮で、FPSって頭使いながら動きゃなきゃゲーだと再認識出来て野良もそうすてたもんじゃないと思える今日この頃。
で、色々試しながらまた、良いアイデアをひねり出しながらプレイしています。
勿論何にもアイデア浮かんできませんが( ノω-、)
しかし、この両マップ良いマップですね。攻め・守りのバランスが凄くいいです。
まだ、CW時に何処を占拠がキーになるかはぼんやりとしか見えませんが、探りながらのプレイ楽しいですw
次は少しスキル向上の為、センシをいじいじしながらやってみようかな!?
現在アジアカップ180クラン登録、50クランは抽選に外れるのか・・
もう全クラン参加でいいじゃないか運営さま・・
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/128-2f03a06c
