2008.04.30 クランアジト
ヽ|・∀・*|■ゥェルヵム■|*´∀`|ノ  でございます。にくきゅうです。
今さらですが、クランアジトとかいうページがクランの詳細に追加されてますね。
ajito

これは、普段あった事の無い人と接する事が多くなる良いアップデートだったとは思わないかい??
もう、新武器や、新ガチャとかよりよっぽど運営GJと言わざるをえないですね。
これによりSAのトップを見る機会が倍増ですwしかもコメントも結構来てるし、嬉しい事ですなww
しかーし、GWを前にして、今からドンドン沸いてくる厨なおこちゃま達が、増えるのも面倒ですね^^
先に言っときますけど、ランキングなんて飾りですよ、はい、偉い人にはわからんのですよ。
これって、マスター以外も記事の削除権限あるのかな?
でも、今見た感じじゃ、なんだかクランアジトって活用しなさそうだね ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ
自分が入りたいクランの内情を知るのにもいいものだと思うのだがなぁ。
うちでは、クラン掲示板は、にくきゅうの何でも相談所として利用していくぞい!?
クランお知らせはクランの事のTOPICに使いなさい。皆折角だから利用しようぜ。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/129-875fb72d
