うーむ、やばい。眠り猫の諸君聞いてくれ!!
ってことでにくきゅうだす (*´∀`*)ノ。+.・*こんちぃ.・+.

大変な事になった・・リアルの仕事が、忙しくなりそうだ///orz///ズゥゥゥゥン
私の事務所が引越しするかもです。でもって、新事務所にはテナントが出せるスペースがあり、軌道に乗るまで、そのテナントの管理もしなければいけないかも、CAMOはスコープ付きが良いね。
ですから、通常の仕事と、店舗管理と二束のわらじを履かないといけなくなりそうだ・・
今まで仕事をサボってきたツケが回ってきたのか!?
とにかく、眠り猫のクランマスターを他の奴に任せなければいけないかもCAMO・・
勿論SAは引退はマダマダしねーぜ!!

このクランを俺以外で引っ張っていけるやつぁいんのか?
とにかく、今月以降のマスターを決めていかねば( ̄ー ̄)ニヤリッ
ということで、親猫募集。誰か我こそは!!ってやついねぇのか?
自薦・他薦じゃんじゃん送れ!!今こそタマゴを割る時だ!!!

ps、フルメタ・・バッカーノおもしれぇぇ
BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/130-9562d27b
