いよいよ明日から突入3連休!!
ここぞとばかりにSA三昧と思ってた矢先に起こった悲劇o(TヘTo) くぅ
まぁ、いつもながら個人的な愚痴ブログでスマソ(*;ω人)
妻帯者・彼女持ちは気をつけてちょーだいw
にく『明日からちょっとの間実家に帰らせてもらうよ 許せ♪(^ω^)ニコッ』
鬼『どうせマンガ・ゲームしたいだけでしょ?あぁ、マンガじゃねーか、ヲタアニメか? (゜д゜メ)ゴルァ』
にく『何を言ってるんだい?子猫ちゃ~ん!?ところでGWは何処にいこうkふjk・・』
鬼『マンガと私どっち優先?』
にく『オー!マイハニー!勿論鬼嫁に決まってんだろ?子猫ちゃ~ん!?』
鬼『ゲームと私じゃ?』
にく『勿論・・(数秒沈黙)おにy・・《ズカッ・ドコッ・ダダダパーン(headshot!!)》』
またや当分家なき子です(_ _|||)
皆リアルは大事にしような!!なんかMMOで彼女よりMMOとった強者もいるらしいが、ダメだぞw

ところで、このGWはSAにてやりたい事が沢山あるのだが、クラメンに言うと大会前なのに何してんの?って怒られそうだが・・まぁ、出場出来るか判らんしね^^
1、all along さんと遊ぶ。(制限つけてチャット部屋つくれればいいな♪)
2、KD50のnoobが教える『noobによる脱noobの為の明日からは沢山KILL講座』部屋の開催。
  数時間ですがSA初心者に最低レベルのにくきゅう位まではなってもらう部屋を作りたいです。
  開催日時はブログで記事アップするつもりです。卒業生にはにくきゅうの称号授与もあるよ!?
  キモイ!!だが、あり!?と評判のにくきゅうヴォイスもTS導入者は当日聞く事ができるかも??
ってな事をやりとう御座います。2についてはIRC・TS鯖を送りますので、コメントよろしく。

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/131-c35f6b38
