やぁやぁ、noobの諸君!!
脱noobしたいか!!俺もいい加減脱noobしたいぞ!!!!
とまぁ、SA初めてから、やっと設置・解除が出来るようになったけど、壁役くらいしかできねぇぇぇてのはあるよね?
ですので、なるべくチームに貢献できるようなコツを一緒に切磋琢磨しようではないかという部屋を開催します。
5月5日こどもの日の夕方4時頃から、初心者推奨の為の部屋を開催します。正規兵鯖の、2-10に部屋作ります。ここでは、何故一人倒したあと、二人目に倒されるのか、どうすればいいのか?
をテーマにメイン武器とサブ武器の取り回しについて行います。後は基本的な事をやってみます。
眠猫メンバーが増えてきたら、一旦お開きとさせて頂きます。
需要があれば初心者~中級者向けのテクニックを別の時間帯で行います(多分深夜1時過ぎから)。
この日のみのIRCサーバーとTS用意していますので、設定できる人はやっといて下さい。
IRC: irc.friend.td.nu:6667 フレンド鯖 #nikukyuu です。

TS2: サーバー voicha.com:8770 
     サーバーパスワード uytrewq 
     チャンネル nikukyuu
チャンネルパスワード nikukyuu です。

皆様とお会いできるのを楽しみにしてます^^
にくきゅうのラズベリートークもあるよw
ブログでのお友達にも会ってみたいなぁ。
って、人が来なかったらいやだなぁ(;´Д`A ```  後、お酒とおつまみも にくきゅう は持参してますので、程よく酔ってきたら声が大きくなります^^

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/132-0cb9eef9
