こんちわぁ(/o^∀^o)(/o^∀^o) おっすオラにくきゅう!皆オラに皆のスキル分けてけろ!!
ってなわけで、GWが終わって仕事辛いです(ノД`)・゜・。ピーターパンになりそうです^^
ネバーランドってSAあるのかしら後、ビールと焼酎もあればいいな。おつまみはティンカーベルでいいや。
GW中の報告を一気にまとめます(ブログでそんなの書くなよ・・チラシ裏にでも書いとけ!って言わないで)

先ずは、以前から気になってたallalongさんとチャットしに行ってきました。
凄く楽しい人で、現在はアカウント変えてあるけど、まだSAもたまにしてクラン戦とかやってるみたいですw
半熟英雄だけでなく、PCや、ゲーム全般詳しくて、凄くノリがよく良い若人だったよO(≧∇≦)O イエイ!! 

そしてにくきゅう講座(仮)は、(仮)で終わっちゃいました^^来る人来る人noobな人がいなくて、皆に俺が教わる形でした^^ でもって最終的には色んなクランの方とTS繋いで遊んじゃおってなりましたww
DOLLの皆さん・ショッカーの面々・士道さん・SOCOMさん・MITHRILさん という沢山のクランの方、にくきゅうのわがまま聞いて頂き、お付き合い有難う御座います了└|力"├_〆(∇ ̄〃)
でもって、d(>ω<*)☆スペシャルサンクス☆(*>ω<)bなのが、DOLLのばにらんさん・・貴方が来たせいで、猫どもが発情期に(●´艸`)フ゛ハッ・・雄臭いTSの中に可憐な花咲かせて頂き誠にありがとうです^^
この混合でのプレイ非常に楽しくて、気付いたら三時間もやってました。お陰でビールの空き缶がデスクの回りにちらほらと・・
まぁ、ちゃんとした脱noob講座は次回きちんとしよう^^

でも、ゴールデンウィークは野鯖・ロビーが、やはり酷い事になってる時がありますね。
全体チャットで酷い事をする人って普段よっぽど鬱憤が溜まってんのカナ?なぜ、自分一人が楽しけりゃいいや的な思想になるんだろ?オンラインって事を忘れちゃだめよ!?街中で同じ事大声で発言できる!?
ってな訳でネチケットとやらを皆さん学びましょう・でもって、教えてあげましょうね^^

GWは旅行・SA共に楽しくてどんだけアルコールが進んだかわかんないにくきゅうでした(∩.∩)
BY にくきゅう
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/133-3212782e
