休日の朝からヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよ~♪
タイトル通り 2008 SuddenAttack Asia Championship の三回戦進出が出来たよ!!
一回戦は、L.O.A.R さん。 二回戦は、Sush! さん。 と強敵揃いでしたが、猫の底力?
を発揮する事が出来たんじゃないかな?
さぁ、次はB地区ラッシュさんですね。相当強いが、ステが倉庫となれば、ggできるんじゃないかと願います。
うちみたいな大所帯は、普段 8:8等の大人数戦でワイワイと楽しめれば的なノリで遊んでいますが、たまにはこういった5:5のマジCWもやってみたら楽しいね。

少なくても抽選で外れたClanさんがあるのだから、その人達の分も真剣に取り組まなきゃ悪いと思う。
だから明日(今日か・・)も精一杯試合しなきゃね☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

少し残念なのは、今日の大会で、ロビーでの色々な方のチャットを見ていると、お祭りだから浮かれるのは当然だが、ちょっと精神年齢という点で疑問を持ちました。眠り猫には18歳以上推奨してますが、小学生もいます。ですが、うちのYoung child達はしっかりしててマナーも良いと私は思います。
個人的に野球とかで現在も大会等に出たりするので、SAの試合前のあのチャットを見たときはホントにビックリしました。まぁ、他のe-sportsをしたことがないので、こんなものかもしれませんが・・
とまぁ、色々愚痴りましたが、おっさんになった証拠なのかもしれませんね^^

で、何故こんな記事にしたのかというと、この大会が終われば、眠り猫のマスターを他に変わってもらおうかと思ってます。しかし、私の愛した Clan Sleeping★Cats はゲームという枠を超えたe-sportsとしてのコミュニティとして正しいと思える活動をして欲しいなと思ってます。
ですので、大会後に取り敢えず誰かにマスター職を預けとくので、チーフ及びメンバーで話し合って次期マスターを決定してもらいたい。本来は俺が決めればいいのだが、皆で決める頭首もいいんじゃないかな?
ただし、18歳以上にして頂きたいのだが・・
 
最後に個人的になるのですが、
友好クランの皆様、いつも有難う。CW鯖にて見かけるたびに声掛けて頂きありがとう。
現メンバー、旧メンバー。たくさんのCW無理に付き合ったかもだがありがとう。
たまに酔っ払いの相手させてたがありがとう。内戦時のノリに付き合ってくれてありがとう。
本当に色々ありがとう。物足りないマスターについてきてくれて本当にありがとう。
あんだけ『カス!!』だの、『おつ~』だの冗談いってたし、クランの管理はほんとにとても面倒でしたが、
今いるメンバーのおかげで、何処よりも良いクランになったことを自慢に思ってます。
わが眠り猫に栄光あれ!!!!!

BY にくきゅう



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/134-18d7a133
