さてさて、このブログをSA初心者が見てるかどうかは疑問だが、以前野鯖でこんな記事書いてくれとリクエストがあったものですから、シリーズ物としてやっていこうかと・・

『。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん、初心者鯖に入れないよぉぉ、正規鯖の人顔が怖いよぉぉぉ(lll-ω-)』
ってなってる新兵諸君ヾ(・ω・`)ノ ハロー♪ 私がにくきゅうだ!!今日から数週間 正規鯖でも迷惑がられなく、さらに脱noobが出来るといいな講座をブログにうpするぞ!!
脱noobは険しい道ぞ!!ついてこれるか!? ララァ、彼らを導いてくれ!!
このブログを見た初心者諸君は、野鯖で私を見かけたら直接指導を求めてもよいぞよ!?

てわけで、第一回の始まり始まり。

● 初心者鯖で、C4の設置や、解除は覚えれたかな? 一度も解除・設置したこと無いですって奴挙手??
・・挙手した奴はアカウントの作り直しを命ずる!! って冗談だが、野鯖で之ができなけりゃ周りから野次が飛び交うことこの上無しなので、覚えとけ!!Eボタンだ!C4に照準を合わせてEボタンを押しっぱなしだ!音が出るので、解除完了まで、ひたすら押し続けるのだ!!高低差があるから、高いとこは、何かに乗りながら、低いとこはしゃがみながら解除するのだ!!設置も同じだ!!
これさえ出来れば野鯖では誰も文句を言わないはずだ。

● 次に武器だが、スナイポってカッコよくね!?っていってる奴挙手??・・ばかもん!!新兵風情がスコープが付いてるのを持つなど100万年はやいわ!!取り敢えずアサルトライフルを半人前まで使いこなせるようになってから考えるのじゃ!!では、初心者には何がお勧めか、教えてやろう。
先ず、初めに一日ずつ全てのAR(アサルトライフル)を一日一個使ってみろ!もしくは、Gボタンで装備している武器を捨てれるので、メイン武器が落ちてたら自分のメイン武器をGボタンで捨てて、落ちている武器の上に立ってみればその武器を拾えるはずだ。そういうことを繰り返しやっていくうちに、色んな種類の武器を手に取ることが出来るとおもうので、手に取った見た目。発砲音。感触で、自分の好みの武器を探せ!!
ちなみに、にくきゅうの初心者向け お勧め武器は、
○M4A1・・純情可憐なお嬢様。世間知らず。                  初級者~上級者向け
○AK47・・じゃじゃ馬っ子。ツンデレ要素たっぷり。               初・中級者~上級者向け
○FAMAS・・マドンナ的存在だが、ブラのカップの小ささを気にしている。  初・中級者~上級者向け
の三種類じゃ!!
どれも良い音色をかもしだすぞい♪
打ち方は、
単発タップ撃ち・・クリック!クリック!クリック~!!と、右クリック連打する撃ち方。
三点バースト撃ち・・右クリックを3発撃つまで押しっぱなし→離す→また右クリックを3発撃つまで押す。
をマスターするのじゃ!!バースト撃ちには、二点・五点もあると言われておるよ。あとフルバースト(右クリック押しっぱなし)も使いどころがあるのをお忘れなく。
ただし、撃つ際には、出来るだけこちらは物陰に半身隠れてるような状態で戦う事!!
いかに有利なポジションで戦うかがポイントになるからな!!
でもって、距離によって撃ち分けも考えてみよう。
私は、長距離はタップ撃ち。 中距離は三点バースト及び高速タップ三連打。 近距離は5点バースト及びフルバースト。 と打ち分けている。

●たくさんチネ!!!

皆KDはいくつかな?KD45↑の人挙手!!ってばかもん!!!!
何故そんなにKILLしてる!dethが多くないとこのゲームは一生上手くならんぞ!!
1000回以上Dethして始めて脱初心者と呼んでいい。
ちなみに、何処のステージがお気に入りかな?・・・このたわけが!!!
デスマッチだと!?100年はやいわ!初心者はとにかく爆破に行け!沢山殺されて、其の後の仲間視点で、上級者の動きを盗め!!!之が一番の上達の道じゃ!!

後、レーダーや、足音、サブ武器等いっぱいあるが本日はここまで。

あまりにも反響が薄いようなら第二回は開催しませんが((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
とにかく、新兵諸君は少しでも上達してSAを楽しんでね^^
にくきゅうがK>Dになれるまで2ヶ月近くかかったような気がするから、初めて一試合でK>Dが出たときは嬉しかったなぁww

BY にくきゅう

Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/135-34c3a6d7
