上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ちゎ(o^□^o) にくきゅうです。
今回は、第二回初心者講座と行きたかったのですが、チョー個人的なブログです。
期待してた人ごめんちゃい(いないか・・)
では、にくきゅうから、一人のフレに捧ぐブログとなってますので、ご査収あれ^^
Dear 水色眼鏡のGが多い人・・
この記事見てくれてはないと思うが、水色眼鏡野郎!!お前だけのための記事だ。
ほんとは、メール等で送れば良いだけの話なのだが、恥ずかしいので敢えてblogに書かせてもらう。
俺とお前は、歳の差7つ程は離れてるはずだが、良く決心したなと凄く嬉しいというか、感動すら覚えた。
そりゃ寂しいともいえるが、その分リアルで頑張れた暁にはまた一緒に喜ぼう。

 思えば、お前がうちのクランに入ってきてからが、俺の中でゲームを本気で遊ぶとはなんぞや!?を教えてもらった気がする。俺がFPS初めてに対し、CSやらで鍛え抜かれた君の技術から色々学べたよ。
展開の先読みや、合理性・そして何事にも貪欲に頑張るお前なら、きっと試験も何とかしてくることだろう。

あまり当てにならないが、人生の先輩としてアドバイスをさせてくれ。
知っての通り俺は自営業主で、友達が幅広い。勿論受けようとする試験を合格して、自営を営んでる人もたくさんの知り合いがいます。だからこその意見として受け止めて欲しい。
●時間と金を費やせ!!
行政書士だよな?独学も良いが、専門に教えてるところもあるだろうから、お金をじゃんじゃん費やして時間もつっこんで頑張れ!!独学となれば相当辛いぞ!?これは知り合いの経験則だ。
●途中で疑心暗鬼にかかるだろうけれど、お前の選択は必ず間違ってないから・・
時間がかかろうが、途中で諦めようが、それまで費やしたものはきっと自分の為になるはず!!
結果云々より、『やってみた』という事実が大事。まぁ、選択したってのもたいしたものだと俺は思うよ。

とまぁ、偉そうな事書いちゃったが、要はやるだけやってみって事。
俺はお前と一緒に遊べてほんとに感謝してる。最後に一緒に大会に出れたのも楽しかったし、二回戦突破決めた後の俺等二人しか知らないメールでの感動を共有したのも嬉しかった。

わざわざOFF会の為に関東から大阪まで来てくれた事を俺は一生忘れないだろう。
一回来てくれてるのだから、次、三度はこちらも訪問させてくれ。
だから、俺もお前が試験に受かったなら、何処にでも行って、祝杯をあげに行く。
もし、駄目だぁぁってなり諦めたとしたら、それもご苦労さん会として祝杯をあげに行こう。
だから、それまでに少しでもお酒を飲めるようになっとけwゆっくり付き合って飲め!!

途中で諦めてもいい。貫き通してもいい。とにかく人生はやらなきゃ始まんないって事を覚えていて欲しい。
                                      
                                                     したらな!!!!
万が一目を通してくれてれば嬉しいな^^
BY にくきゅう





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/136-7980c27f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。