皆様こにゃにゃちわ(。´・_●・`。)*нёllо*(。´・●_・`。)  どうもにくです。
先日仕事中に、こ、腰が痛ひ(p>□<q*)) となり、マッサージを受けに行きました。

先生『おやおや、にくきゅう君、ずいぶん張ってるねぇ?頑張りすぎじゃないの(性的な意味で)?』
肉『いやいや、先生まだまだnoob全開ですよ(SA的な意味で)』
とまぁ、こんな出だしからですいません_| ̄|●
先生『ずいぶんこってるね?やっぱりPCの前の仕事って大変だね?おや、右手も酷いよ??』

サーセン、全然仕事してないです。どうみてもSAによる腰痛と、マウス連打の右手破壊です\(≧∀≦)/ほんとうに有難う御座いました。
みんな、姿勢正しくSAしなさいよ!!後、時には休憩も必要ダダダ!!!
恥ずかしくて肩こり一つ理由言えなくなるよ^^
だれか、腰痛にならない良い方法プリーズ!!!

BY にくきゅう


Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/138-fd7bf555
