にくきゅうです。ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ  この記事は、来たる7月19・20・21にSAクラン合同OFF会を開催するにあたり、コメント欄を使用し色々な情報共有の場とさせてもらいます。詳細は続きを読むべし!!
今回、眠り猫関東OFFを開催するに辺り、にくきゅうが関東というものに疎い為、また、他のクラン様のOFF会の一助になればと思いSAクラン合同OFF会を開催する事になりました。
今回、仲の良いというか、うちのクランと関わりが深いクラン様へ、少数なクラン数になりますが、お声掛けをさせて頂いています。
日程として7月19・20・21の連休を利用しての開催としたく思っております。これからドンドン日程詰めて行きたいと思います。また、当日の内容も、関東勢を中心にドンドン決定して行きたいとおもいます。
この件に関しましては、眠り猫だけじゃなくて参加されるクラン様全員で企画を詰めていきますので、このブログのOFF会記事のコメント欄を使用してコンセンサスをとっていきましょう。
参加表明を出してくださるクラン様どうぞよろしくお願い致します。
参加者全員で作り上げる素晴しいOFF会もためじゃんじゃんカキコよろしく!!

BY にくきゅう
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/140-95e918a7
