ボンジュール(´・∀・)ボンジュール♪ にくきゅうです。
冒頭から何だが、私ちょくちょくクラン外の方と一緒にVCを使って遊ぶ時があるのですが、
そこで ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン と小躍りしてしまうのが女性プレイヤーの存在!!
もうね、あぁ~やられちゃった^^ とか、私を守ってね^^ とか言われたらもう、勇気100倍だよ!アンパーンチ!!ってなるよね!?でもね、そこで疑問に思うのが、sleeping★catsって雑魚クランですが、一応2位よね??しかもマンモスクランだよね?しかもユルユルクランときたもんだ・・
なぜに、何故に女性プレイヤーが現在いないんだぁぁぁ!!!
もう、死活問題ですよ!?北方領土問題並にどげんかせんといかんとですよ!!
ってな訳で猫のアイドルになりうる女性プレイヤー募集!!5人程来てくれれば戦隊も作れるっつー訳よ!?なんとかしてよ? New Master??
ブログ見てくれてる女性プレイヤー限定でこれから募集大幅に掛けて行きます^^
応募の程よろしくね^^

次に最近になって思うのだが、SAって人間の質が低下してね?
まぁ、野鯖のマナーについては今更なんだが、最近クラン戦時でも、かなりのマナーの悪いクラン増えたね。
猫の対処としてはそういったクランとは二度とCWを組まないという形になりました。

今まで野鯖のプレイヤーの質の低下でクラン戦ならと楽しく、元気良く活動してたが、こうも糞クランが増えてきたらクラン戦でも相手選ばなきゃってなりますね。
クラン戦で遊んでおふざけプレイとかは、そのクランのカラーだし、別に身内で楽しんでくれれば良いと思ってるが、 執拗な死体撃ちや、全体チャットでの暴言なんぞはその時の対戦だけでなく、『え、またこことやるの!?』となり、開始前から、かなりモチベーションダウンになり、もう、今日はクラン戦いいやってなりかねません。

そのクランのマスターさんってもし把握してなければ可哀想だなと思いました。
ほんとどうなんだろうね、クラン戦って俺のSAの中でのよりどころだったのに・・
そりゃ低年齢化が進む訳だ。 オワタ\(^o^)/ あくまでも精神年齢的な意味でね^^
別のFPSにでも引っ越すかなぁ。お手軽で楽しいのになぁ。残念残念。

BY にくきゅう


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://sleepingcats55.blog118.fc2.com/tb.php/141-9635a1e8
